武器防具掲示板

装備にこだわりがある人集まれ!
  • 日時: 2014/04/22 21:59
  • 名前: 覇龍 (ID: 3dcSotoZ)

装備に統一やこだわりがある人は来てください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 装備にこだわりがある人集まれ! ( No.1 )
  • 日時: 2014/04/23 01:32
  • 名前: 未定 ◆G6MKy.thiM (ID: 5JXGLRmh)

結局なにするスレ?

はーい、僕は装備にこだわりありますよー、って名乗るだけのスレなの?
そんなのに何の意味があるんだか分からないんだけど。

自分の装備はこんなんだよ、って紹介するスレはもうあるんだから、違うよね。
もちろん、同じ内容のスレは立てたらダメってことは知ってるよね?
当然ルールぐらいちゃんと読んでるだろうしね。スレをたてる前に同じ内容のスレがないかどうかぐらい、確認してから立ててるとは思うんだけど。

ってことで、ここはなにをするスレなのか、はっきり具体的に説明してね、スレ主さん。

Re: 装備にこだわりがある人集まれ! ( No.2 )
  • 日時: 2014/04/28 20:04
  • 名前: 大轟龍 (ID: ApZNpDio)

名前変えました(元覇龍)

Re: 装備にこだわりがある人集まれ! ( No.3 )
  • 日時: 2014/04/28 20:15
  • 名前: 勇者 (ID: 8vuAI88n)

大轟竜なのでは?
......は!しまった!意味無し発言をしちゃった!
未定さん、すみませんでした!
気をつけますので、許して下さい......(泣)
......で、大轟竜さん
ここは、何スレなんですか?
短文失礼。

Re: 装備にこだわりがある人集まれ! ( No.4 )
  • 日時: 2014/04/29 10:49
  • 名前: 大轟竜 (ID: R0DTGwMQ)

装備を紹介するスレですん短文失礼

Re: 装備にこだわりがある人集まれ! ( No.5 )
  • 日時: 2014/04/30 07:40
  • 名前: お味噌汁 (ID: /8ZxZip9)

一応ルールなので......。

武器 抜山蓋世の乱刃ガゲキ

頭 ユクモノカサ・天

胴 ドラゴンハイド

腕 カイザーアーム

腰 クシャナアンダ

脚 アークグリーヴ

護石 スロ3

発動スキル
砥石使用高速化
斬れ味レベル+1
弱点特効
ボマー

......コレで、良いですか?

Re: 装備にこだわりがある人集まれ! ( No.6 )
  • 日時: 2014/04/30 17:13
  • 名前: ゴースト (ID: Q5Uqaw6G)

ルールを守る、というならこんなスレのルールではなく掲示板の管理者が決めたルールを守ってください。

■ 各武器の雑談には既存のスレを利用し、似たようなスレッドを作成しないようお願いします。

基本的な禁止事項
◆ キーワード検索をしないで新規スレッド作成をする行為

内容の重複するスレは作るな、とはっきり書いてあります。
自分の使っている、あるいはお勧めの装備組み合わせを紹介する、などというスレはすでにいくつもあります。

スレ主は放置せずに責任をもってロックしてください。

Re: 装備にこだわりがある人集まれ! ( No.7 )
  • 日時: 2014/04/30 20:06
  • 名前: お味噌汁 (ID: /8ZxZip9)

そうですか...
ゴーストs、すみません...
以後、気を付けます...
短文失礼。

Re: 装備にこだわりがある人集まれ! ( No.8 )
  • 日時: 2014/05/07 00:19
  • 名前: あ (ID: xHFp56pv)

レザー一式でおK!

Re: 装備にこだわりがある人集まれ! ( No.9 )
  • 日時: 2014/05/10 08:12
  • 名前: 大轟竜 (ID: eawmYkVU)

ゴーストsすみませんこのスレは直ちにロック致します