武器防具掲示板

大剣使いの集い
  • 日時: 2013/09/28 22:03
  • 名前: 優弥 (ID: dUaCSQpP)

大剣の事語りましょう!

あと、クシャルの大剣の作り方知ってる方教えて頂きたいです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大剣使いの集い ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/29 00:11
  • 名前: 優弥 (ID: iSnvYL3Y)

クシャルの大剣の作り方知ってる方教えて頂きたいです!
お願いします(≧∇≦)

Re: 大剣使いの集い ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/29 09:55
  • 名前: 名無し (ID: OsJMVWro)

さぁ、まずは炭鉱夫からだ
頑張りたまえ。

Re: 大剣使いの集い ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/07 18:06
  • 名前: hazel (ID: 3YG/ztQv)

すごく風化した大剣かすごく錆びた大剣の派生からできるはず
まだどちらも所持していないので何ともいえませんが

Re: 大剣使いの集い ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/07 22:51
  • 名前: 大剣神 (ID: 3oOxTJW9)

すごくさびた大剣から派生教科

Re: 大剣使いの集い ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/08 01:00
  • 名前: ぷんぷん丸 (ID: 2oifyH2D)

ガララ大剣とケチャ大剣は合算が高いが切れ味青どまり

これが使える武器なのかどうかみなさんの見解はどうでしょう?

3Gではデスレイザーは紫なしでも最強クラスの武器だったので、似た性質のガララ&ケチャが気になってます

あと今作新モーション(コンボも)増えて立ち回りの幅が広がったのはうれしいですね( *´艸`)

Re: 大剣使いの集い ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/08 18:43
  • 名前: 操虫棍づかい (ID: PRCdTvGc)

大剣をつかってみようとおもうのですが、おすすめの大剣をおしえてください。

Re: 大剣使いの集い ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/08 19:48
  • 名前: hazel ◆XzQQgkPzlg (ID: ej78IHt3)

大剣神さんフォローありがとうございます

操虫棍使いさん、まずどの様なものがいいです?
攻撃力重視や属性重視、ネタに走ったものと大まかに分けられそうなので…

自分は冷凍マグロをオススメしますよ
見た目がインパクトありますし、強化すれば氷属性と攻撃力もそれなりにあるのでよく使っています

Re: 大剣使いの集い ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/08 21:37
  • 名前: 操虫棍づかい (ID: PRCdTvGc)

いま、ダラの大剣を作ろうと思っているのですが強いですか?
一応改心率は、カバー出来ます。

Re: 大剣使いの集い ( No.9 )
  • 日時: 2013/10/08 23:31
  • 名前: ぷんぷん丸 (ID: 2oifyH2D)

>8

ダラの武器防具は使えないとの評判ですが使う人と使い方次第かもしれません

個人的には使い勝手が悪そうなので作っていません

Re: 大剣使いの集い ( No.10 )
  • 日時: 2013/10/09 06:41
  • 名前: 操虫棍づかい (ID: MbcNVcN0)

ありがとうございます
ぷんぷん丸さんはなんの大剣をつかっていますか?

Re: 大剣使いの集い ( No.11 )
  • 日時: 2013/10/09 08:40
  • 名前: ぷんぷん丸 (ID: AkxLGtlY)

私はいまのところフルフルミナントです(;・∀・)

めんどくてまだ一本しか作っていませんw

匠つけると白ゲージ長いので結構使えます(。・ω・)ノ゙

Re: 大剣使いの集い ( No.12 )
  • 日時: 2013/10/09 17:29
  • 名前: 操虫棍づかい (ID: MbcNVcN0)

ありがとうございます(=^0^=)

Re: 大剣使いの集い ( No.13 )
  • 日時: 2013/10/11 14:04
  • 名前: tom (ID: pHxok2pF)

大剣はガノトトス剣が大好きですね。
大剣の中ではオサレ感が高いので。

大剣とりあえず一本使うならフルフル剣かリオレウス剣だと思います。
フルフル剣は素材が分かれてる点、レウス剣は紅玉使う点が厳しいですが…
また今作はティガレックスが弱めなのでカーサスブレイドもすぐ作れていいかもしれませんね。
異論は受け付けますww

Re: 大剣使いの集い ( No.14 )
  • 日時: 2013/10/12 02:05
  • 名前: ぷんぷん丸 (ID: noV2qz53)

輝剣リオレウスは鉄板武器ですよね

スロなしになったのが痛いですが文句なしの武器だと思います

3Gではミラオスがいたので出番は少なかったですが4ではまたお世話になりそうです

Re: 大剣使いの集い ( No.15 )
  • 日時: 2013/10/12 09:24
  • 名前: NATSU (ID: 1GQFk2A3)

ナバルの大剣ってありますか?

Re: 大剣使いの集い ( No.16 )
  • 日時: 2013/10/12 10:17
  • 名前: tom (ID: OBtt.6GY)

ナバルのやつは今は無いですね。
配信とかで素材が出てくることを期待しましょう。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存