武器防具掲示板

双剣スレ
  • 日時: 2013/07/16 22:35
  • 名前: アカウスク (ID: vE7QNY0R)

双剣について書くスレ。
ルール
【荒し・暴言について】
無視。
【スレが嫌になったら】
「ロックして」と、理由を書いて
返信。書いたらロックするので。
【雑談化について】
放置。

動画確認はできないので、勝手に
書いててくださいすいません。



〜双剣のオススメなコンボや
 オススメの双剣など募集中!!〜


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 双剣スレ ( No.1 )
  • 日時: 2013/07/26 18:31
  • 名前: KYハンター (ID: pAwbZV3o)

双剣ですか・・・
そう言えば2Gまであった双属性は復活するのでしょうか?
復活したら嬉しいです!
本当に復活したら
炎と氷の双属性を持つツインネイル(テオ&クシャル素材の双剣)の復活・・・
2体ともいるので十分考えられるかと・・・

Re: 双剣スレ ( No.2 )
  • 日時: 2013/07/29 14:57
  • 名前: アカウスク (ID: Yk6HOZxP)

あのー3Gにも双属性ありましたよー

Re: 双剣スレ ( No.3 )
  • 日時: 2013/07/30 21:00
  • 名前: おれさまかみさま (ID: oy1bteU/)

たしかに

Re: 双剣スレ ( No.4 )
  • 日時: 2013/07/31 17:17
  • 名前: KYハンター (ID: yH2fsgLz)

3Gにもあるんですか・・・
知りませんでした。
3Gはやってないのでそういうこと知らないんです。
2Gと3rdしかやってないのでてっきり双属性は2Gで途絶えたと思ってしまって・・・

Re: 双剣スレ ( No.5 )
  • 日時: 2013/09/18 07:44
  • 名前: 胡琶 (ID: b4y8.71v)

4の双剣に、扇のやつってあるのでしょうか?
3Gは無いと聞いていたので…

Re: 双剣スレ ( No.6 )
  • 日時: 2013/09/23 03:20
  • 名前: やー (ID: uBhOS66i)

実際双剣って強いの?
オンラインでほとんど見かけないけど…

Re: 双剣スレ ( No.7 )
  • 日時: 2013/09/27 17:19
  • 名前: 白音 (ID: 6MCwcb.6)

>>6
扇の双剣ならテッセンのことですよね
3Gにはイャンガルルガ出なかったので無かったのだと思います

Re: 双剣スレ ( No.8 )
  • 日時: 2013/09/27 19:11
  • 名前: 名無し (ID: RwIKoeMZ)

今作はガルルガも出てくるみたいだし出てくるんじゃないか。
ところで追加された攻撃アクションの空中回転乱舞とやらは強いのかね、
名前からして大分派手そうな攻撃をしそうだが。

Re: 双剣スレ ( No.9 )
  • 日時: 2013/09/28 14:10
  • 名前: ジャギィ (ID: ROMQ43Q0)

今回はザボアザギルの双剣が氷と水の2属性だけどクシャとテオの装備はまだわからん。

Re: 双剣スレ ( No.10 )
  • 日時: 2013/10/02 00:55
  • 名前: れな (ID: kyIt0BlL)

キリン双剣4人でラージャン行ったら瞬殺でした。

Re: 双剣スレ ( No.11 )
  • 日時: 2013/10/02 15:06
  • 名前: れな (ID: N7IAZBAu)

キリン亜種双剣オススメです
斬れ味+1で白ゲージがかなり長くなります
ダブル属性で氷300麻痺220あります
スロ1もあり使い勝手がいいです
特にパーティ戦では麻痺がかかるのでオススメです

団長の挑戦状ではキリンよりはテオ双剣の方が安定しました

Re: 双剣スレ ( No.12 )
  • 日時: 2013/10/02 17:01
  • 名前: さとす (ID: hh5g.Eqz)

>>11

テオ双剣は双属性ですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存