武器防具掲示板

ブレイズブレイドが作れません
  • 日時: 2013/10/24 23:38
  • 名前: 初心者 (ID: DMg/hwlm)

初心者です
ブレイズブレイドを作ろうと思っているのですが、
村レベ4まで進めて、バスタードソード改や素材も揃えてるのですが、
加工屋に表示されません
どうやったら作れるんですか?
教えてください〜


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブレイズブレイドが作れません ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/25 00:09
  • 名前: 片手廚 (ID: otekSjyW)

バスターソード改を強化して手に入れる事が出来ます。
必要素材は
ドラグライト鉱石 3
マカライト鉱石 5
大地の結晶 10
キラビートル 3
です。全て所持していますか?
そもそも、強化先に表示されない事はあり得ないと思うのですが……

Re: ブレイズブレイドが作れません ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/25 00:15
  • 名前: ぷんぷん丸 (ID: pbw4aIsn)

強化先は一発生産と違って素材がなくても表示されているはずです

それからこういった質問は質問板でやるようにしましょう。
モンハンは馴れるまで分かりづらいゲームですが頑張ってください

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存