Re: 好きな武器のいいところを教えあおう( No.8 )
  • 日時: 2013/09/11 17:15
  • 名前: こんばん茶 (ID: AcCGGjdB)

上手い人と下手な人の差が分かるスレだな。


>>0 >>3
ランスとガンスに体術はいらん。
体術付けるぐらいなら火力盛れって話だからね。
回避性能も1で問題ない。

>>4
ハンマーにKO術はいらない。つか、KO術自体いらない。
他に火力スキル付けた方がよっぽどいい。

>>5
しゃがまないヘビィならそれでいいだろうけど、
しゃがみヘビィなら、回避距離と装填速度は不要。
あとは、○○弾upは欲しいところ。

>>6
太刀厨か?
太刀に集中とか、大回転を強調してるようなもんだからやめろ。
太刀なんて本当に回避性能は1でいいレベル。