Re: 発掘装備評価( No.418 )
  • 日時: 2014/05/22 10:27
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: Z4/Gmqxv)

>>416
評価スレなのに評価しないってどういうことなんでしょうか?
質問板で評価してもらえ、とか新しいっすねぇ^〜

もしかして隙ができたら抜刀溜め3→納刀→抜刀溜め3とかやっちゃいます?
まあそれなら評価してもらわなくても構いませんよ^^
まあ別にいいけど

>>412
当たりでもなんでもない、ごみ。
匠で白10はでるだろうけど>>413の言う通りラグナのが火力はでる。
余談だが怒4もある。
というか逆鱗自体剣士じゃゴミ。

>>414
練習用として使うなら無属性でもまあ妥協できる。
白10ってことは匠白60みたいだし相当維持できる。
判断するなら小当たり、何にでも担ぐんなら麻痺、睡眠があればいい。

>>415
大剣なら白10くらいならなんとかなるんで当たり。
本当なら匠白60攻撃1152のほうが総合火力はある。
DPSは高いけど長期戦では微妙、というところかな?
判断すれば中当たり。

>417
あ^〜
笛の攻撃力は936会心20から最高性能
刀匠4はおk、火属性510は570まで素で上がるけどそこは大丈夫だろうかな
青50つーことは白10でるかでないか、かな
旋律は大丈夫、赤空?知らんがな