交流掲示板

オタクな狩友募集し隊
  • 日時: 2013/09/04 01:29
  • 名前: 卵丸 ◆Vox57gcM96 (ID: qAnkhnrk)

もうすぐモンハン4の発売ということで狩友募集したいなと思いこのスレを立たせてもらいました。
題名にもある通りアニメなどが好きなオタクな狩人を募集しています。なので、自分はオタクだと豪語する方のみ入っていただければなと思います。
まだこの猟団の名前が決まってません。こちらの方も募集してるので気軽に言ってください、発売日に決めたいと思います。

☆注意☆
・荒らしはスルーしましょう。
・フレコの交換は禁止です。する場合は http://rannmarujp.blog.fc2.com/?no=7 にコメントください
・マナーはちゃんと守りましょう。

↓以下自己紹介用コピペ文
【MH4で使おうと思っている名前】
【使用武器(何個でも可)】
【好きなアニメ】
【好きなキャラクター】
【一言】

では自分の自己紹介だけさせてもらいます。

【MH4で使おうと思っている名前】☆卵丸☆
【使用武器(何個でも可)】狩猟笛、太刀、双剣、ガンランス
【好きなアニメ】色々ありますが最近はラブライブ!にはまってます
【好きなキャラクター】けいおんの平沢唯ちゃん
【一言】最近買おうと思ったので3Gでリハビリしてます。まだまだ力不足ですが宜しくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成