交流掲示板

〜HR1の方募集〜
  • 日時: 2014/02/08 21:28
  • 名前: mikan (ID: nt4vce6B)

一部訂正しました。。。
前のデータをHR109まで進めたのですが、
飽きてしまったので新しいデータを作成しました〜
まだ村★3でHRは1です。。。
ハンター同士で差をつけたくないので同じくHR1の方を募集します!
初心者もそれ以外も大歓迎です!
自分はまだ学生なので、基本休日の
22:00頃に遊ぶと思います。
フレンドも募集します!

部屋は
下位
★1クエスト
ガンガン攻略しよう!
0501
です!
良く使う武器は大剣・太刀・片手です!
皆でガンガン攻略しましょう!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存