交流掲示板

獣龍虫討伐軍
  • 日時: 2014/02/11 14:26
  • 名前: キング (ID: dA1XnYqt)

こんにちはクリックありがとうございます。
猟団みたいなものを作りたいと思ってこのスレを建てました。
ひとつの団に8人、それを何番隊としていきます。
何個あるのかはまだ決めてません。でもその中で隊長を一人作ります(仕事は決めていません)

入隊用 (コピペしてね)
名前()
HR()
使用武器()

強弱、武器で決めません

入隊した人で最低限のマナーも守れない人は取り消しになるかもしれません

スレ名由来はだいたいわかると思いますが獣も龍も虫も何でも狩ろうと言う意味です。

スレ主の情報
名前キング
HR69   弱いですが
武器 片手剣を最近使い出しました。
総隊長

皆さんよろしくお願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 獣龍虫討伐軍 ( No.1 )
  • 日時: 2014/02/11 17:19
  • 名前: キング ◆GmgU93SCyE (ID: dA1XnYqt)

隊員など

Re: 獣龍虫討伐軍 ( No.2 )
  • 日時: 2014/02/11 15:10
  • 名前: キング ◆GmgU93SCyE (ID: dA1XnYqt)

隊員募集です

Re: 獣龍虫討伐軍 ( No.3 )
  • 日時: 2014/02/11 15:22
  • 名前: NEW (ID: STNFp3bb)

名前(まなと)
HR(95)
使用武器(色々)
ですよろしくおねがいします!!

Re: 獣龍虫討伐軍 ( No.4 )
  • 日時: 2014/02/11 15:45
  • 名前: キング ◆GmgU93SCyE (ID: dA1XnYqt)

よろしくお願いします!
まなとさん 頑張りましょう

Re: 獣龍虫討伐軍 ( No.5 )
  • 日時: 2014/02/11 19:11
  • 名前: キング ◆GmgU93SCyE (ID: dA1XnYqt)

あげ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存