交流掲示板

土曜にハンター諸君募集
  • 日時: 2014/02/12 07:23
  • 名前: 鉄道マニア (ID: 4942u97P)

今週の土曜日の午前8時53分〜11時13分までで都合の合う方おられますか?
おられましたら早めにお願いします
HR107
主武器 ガンランス、双剣、ボウガン系、弓です
部屋は達人 魚釣り 素材集め重視 名前は善彦です


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 土曜にハンター諸君募集 ( No.1 )
  • 日時: 2014/02/12 01:14
  • 名前: ゴースト (ID: Nnke0j.u)

いい加減にしてください。
単発スレを立てないで下さい。迷惑です。

掲示板を使うなら最低限利用規約ぐらい読んでから来て下さい。

このスレは放置せずに責任をもってロックしてください。

Re: 土曜にハンター諸君募集 ( No.2 )
  • 日時: 2014/02/12 07:25
  • 名前: 鉄道マニア (ID: 4942u97P)

>>1何が悪いだと前のスレから移しただけじゃないか(怒)

Re: 土曜にハンター諸君募集 ( No.4 )
  • 日時: 2014/02/12 10:16
  • 名前: ゴースト (ID: Nnke0j.u)

利用規約を守れと言ってるんですが。

■ 今からプレイする仲間を探す時は掲示板ではなく、チャットで探して下さい。

土曜日を過ぎたらこのスレはどうするんですか?
用がすんだから放置ですか?
だからこういうその時だけしか使わないような単発スレをいちいち立てるのは迷惑で、禁止だと言ってるんです。
ロックしたとしてもスレそのものは残りつづけます。それとも土曜日を過ぎたら管理人に自己申告して消してもらうんですか?

さらに、作り替えただけというのも問題です。
話題を変えたいだけならスレのトップを編集して変更すれば良いだけです。なぜいちいち作り直す必要があるんですか?
レスも全く無かったのならなおさらそれで済むはずです。
ロックしたとしても無駄なスレを増やさないでください。