交流掲示板

流星猟団員募集☆ミ
  • 日時: 2014/02/16 15:18
  • 名前: erza (ID: kC9FdvY1)

流星猟団にはいってみませんか?
作ったばかりでまだ一人もいませんが
この団では
・HR上げ
・装備作り
・ギルクエ攻略
・暇つぶし狩
・楽しくおしゃべり
などしたいと思ってます

年齢制限はないですが
入ってきたらあいさつはひっけんです。
あと、勝手にクエ貼らないこと
乙気にしたいこと、暴言吐かないこと
仲良くできる方を募ってます

私自身HR72ですが
初心者、上級者、HR1〜
どんな方でも募集してます

LINEは私未成年ですので
スカイプVCなら皆様と連絡とれますので
ID載せてくだされば嬉しいです
抵抗ある方は私から載せます。

入りたい方!
・HN
・HR
・活動できる時間帯
を記載してください


どんな方でも待ってます!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 流星猟団員募集☆ミ ( No.1 )
  • 日時: 2014/02/16 15:21
  • 名前: erza (ID: kC9FdvY1)

書き忘れたことが…!

団員が集まったら何か防具などお揃いにしたいなとか
思ってます。

あと、団員になられた方
できればギルカの称号流星猟団とやって欲しいです
ダウンロードされてなかったら無理にやれとは言いませんが

Re: 流星猟団員募集☆ミ ( No.2 )
  • 日時: 2014/02/16 15:26
  • 名前: erza (ID: kC9FdvY1)

一番上の
ミスがありました
乙気にしたいこと→乙気にしないこと
が正しいです

Re: 流星猟団員募集☆ミ ( No.3 )
  • 日時: 2014/02/20 20:15
  • 名前: Fenrir (ID: tpGr0f.X)

仲間に入りたいです!!武器はスラアク、大剣、ヌヌが使えます。Skype :desusaizu0428

防具はリオソウル一式が結構見た目好きです!!よろしくです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存