交流掲示板

初心者の方一緒に狩りましょう
  • 日時: 2014/02/18 20:13
  • 名前: ryuchan  (ID: PW7TezDQ)

HR252くらいです!
男性女性問いません!
お手伝いします♪
装備作りもなんでも手伝います(*^^*)
どうぞ宜しくお願いします♪

気が向いたら連絡下さい(^-^)v


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.44 )
  • 日時: 2014/02/23 23:17
  • 名前: TOYO (ID: sDq685QE)

お待ちかねください、

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.45 )
  • 日時: 2014/02/23 23:23
  • 名前: TOYO (ID: sDq685QE)

一緒にやろうぜ!

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.46 )
  • 日時: 2014/02/23 23:31
  • 名前: ryuchan  (ID: tD70s6.P)

是非いらして下さい\(^o^)/

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.47 )
  • 日時: 2014/02/23 23:37
  • 名前: ryuchan  (ID: tD70s6.P)

Ravenさん
設定なし
ドスイーオス
ギルドクエスト攻略
5525でいらしてください♪

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.48 )
  • 日時: 2014/02/24 00:57
  • 名前: TOYO (ID: /3hqrdVl)

りゅうさん はるさん
お疲れさまでした!有り難う御座いました、

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.49 )
  • 日時: 2014/02/24 01:02
  • 名前: はるる (ID: XBD/QELP)

TOYOさん♪ryuchanさん♪お疲れ様でしたぁ!
お二人のお陰で倒せましたぁ(=゚ω゚)ノ
また是非ご一緒しましょう!
ryuchanさん寝ちゃったかな??
皆様おやすみなさい♪

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.50 )
  • 日時: 2014/02/24 06:01
  • 名前: 嵐発見 (ID: jVu.e7xC)

リュウドラゴと、いう
hR4の、男性キャラの
人に、気をつけて
下さい。フレンド申請を
連打し、暴言を、吐く人です
いたら直ぐに退出しましょう。
以上 荒らし発見隊でした。

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.51 )
  • 日時: 2014/02/24 10:30
  • 名前: ryuchan  (ID: neEWS8lX)

はるるさんTOYO さん
昨日は申し訳ありません…
ネットの接続が悪く落ちてしまいました…
今も復帰しません(;>_<;)
連絡遅くなり申し訳ありません…

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.52 )
  • 日時: 2014/02/24 12:25
  • 名前: はるる (ID: XBD/QELP)

ryuchanさん♪
こんにちはー!ありゃりゃそうでしたかぁ(´・_・`)
またネット環境復活したら遊んでやってくださいね(=゚ω゚)ノ

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.53 )
  • 日時: 2014/02/24 17:51
  • 名前: ryuchan  (ID: HArXoeX/)

はるるさん
宜しくです(*^O^*)

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.54 )
  • 日時: 2014/02/26 17:54
  • 名前: ryuchan  (ID: Di/0LnGs)

今日の夜11時から一緒に狩りませんか?(^-^)
3名お待ちしております(*^^*)
初心者から熟練者までokです!
どちらかというと、初心者の方のクエを優先的にやっていきたいと思っております(*^O^*)
宜しくお願い致します(;>_<;)

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.55 )
  • 日時: 2014/02/26 19:14
  • 名前: はるる (ID: VqyxMEVE)

ryuchanさん復活したのですね(=゚ω゚)ノ
良かったですね〜^o^
フレ申請をし忘れたので今夜お邪魔していいですかー!?
部屋満タンとかになりそうなら抜けるので他の方優先していただいて大丈夫ですっ!

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.56 )
  • 日時: 2014/02/26 19:32
  • 名前: ryuchan  (ID: 9UVdM9sT)

はるるさん
復活しました♪
是非一緒に狩りましょう♪
宜しくです(*^O^*)

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.57 )
  • 日時: 2014/02/26 21:12
  • 名前: TOYO (ID: JgPPy4je)

りゅうさん はるさん
今夜はどうでしょう?

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.58 )
  • 日時: 2014/02/26 21:41
  • 名前: ryuchan  (ID: 4KORH31E)

TOYO さん
是非お願いします!
今日は落ちないはずです♪
11時頃部屋建てますね!

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.59 )
  • 日時: 2014/02/26 22:47
  • 名前: TOYO (ID: JgPPy4je)

はるさんもさっきまでご一緒してましたっす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.60 )
  • 日時: 2014/02/26 22:52
  • 名前: はるる (ID: VqyxMEVE)

TOYOさんありがとうでしたぁ(=゚ω゚)ノ
大剣慣れたいです〜^o^
ryuchanさん♪もしかするとフレ乱入してくるかもですが大丈夫ですか?

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.61 )
  • 日時: 2014/02/26 22:55
  • 名前: ryuchan  (ID: N54CqqY/)

いま部屋建てました!

設定なし
ドスイーオス
ギルドクエスト攻略
5525

皆様お待ちしております(*^^*)

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.62 )
  • 日時: 2014/02/26 22:55
  • 名前: ryuchan  (ID: N54CqqY/)

はるるさん
全然構いませんよ♪

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.63 )
  • 日時: 2014/02/26 23:00
  • 名前: ryuchan  (ID: N54CqqY/)

はるるさん、TOYO さん
猟団作ってるのですが、入りませんか??(._.)

理想としては、その猟団の中で助け合ったり、手伝ってほしいなどの依頼を受けて楽しくやっていけたらなと…

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.64 )
  • 日時: 2014/02/27 02:46
  • 名前: まつすけ (ID: jumnDMo8)

りゅうちゃんさん、はるままもんさん、TOYOさん

突然お邪魔してしまい申し訳ありませんでした!
HRがあがり、さらに念願のリオハートが完成!
ようやくレイア狩りの日々から解放されましたw

モンハンを始めて、集会所で長くチャットをしたのも初めてだったので
とても楽しかったです!(ファッションショーとかw)

最後、キリンに行けず残念でしたが、もう少し強くなってから
是非、お伴させてくださいませ。
ご迷惑かもしれませんが、これからもお邪魔させていただきたく思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.65 )
  • 日時: 2014/02/27 05:40
  • 名前: ryuchan  (ID: P15w/CQK)

はるるさん、まつすけさん
申し訳ありません…
最後寝ていました…
次はキリン行きましょう!

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.66 )
  • 日時: 2014/02/27 08:39
  • 名前: はるる (ID: RbbjSGuO)

おはようございます(=゚ω゚)ノ

TOYOさん♪
昨日はありがとうございましたぁ!沢山できて楽しかったです♪
またやりましょう!次こそはあの赤い化け物を!w

ryuchanさん♪
昨日はありがとうございましたぁ!いつも感謝です!クシャルダオラの瞬殺にはアッパレでした(=゚ω゚)ノ
かなり遅くまでやってましたからね!寝ちゃいますよねw
猟団ですか!私弱いですが是非(=゚ω゚)ノ

まつすけさん♪
昨日はありがとうございましたぁ!楽しかったです♪
レイア装備可愛かったです!次はキリン装備狙って更に女子力上げたいですねw
またご一緒しましょう!

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.67 )
  • 日時: 2014/02/27 09:58
  • 名前: ryuchan  (ID: eu0WprGI)

はるるさん
ほんとに申し訳ない(;>_<;)
猟団入っていただけますか!?
まだ誰もいないのですよ(._.) これから増やしていこうと思っております!
猟団名は★family★です♪

Re: 初心者の方一緒に狩りましょう ( No.68 )
  • 日時: 2014/02/27 10:10
  • 名前: ryuchan  (ID: eu0WprGI)

はるるさん
TOYOさん
まつすけさん
このスレを使っているように、猟団familyで書き込む感じでお願い致します(;>_<;)
このスレはロックしますので!
猟団★family★でお待ちしております(*^^*)