交流掲示板

狩猟団 ★family★
  • 日時: 2014/02/20 13:01
  • 名前: ryuchan  (ID: NRAq3hak)

どうもryuchan です♪
猟団作りました!
やりとりはこれからここでやりたいと思います!
モンハン歴 3G以外は全てやっております。
プレイヤーネーム ryuchan

HR 252

よく使う武器 大剣

ここでは初心者から熟練者まで、楽しく狩れると良いと思っております!
プレイヤーネーム、HR、主に使う武器を書いて下さい!
皆で助け合ってクエストをこなしたり、装備を作ったりなど協力してやりたいと思っております!
男女問いません!HR 問いません!

いまは、とりあえず仲間を集めております…
是非ともに狩りを楽しくして行きましょう♪

もし手伝ってほしいものがある場合は、詳しくなにを作りたい、なんのクエを手伝ってほしい、なんの装備を作るのを手伝ってほしいなど、詳しく書いて下さい♪


ある程度のマナーはお守りください!
自分にはため口でも構いません(^-^)

是非気軽にご連絡下さい(^-^)vお待ちしております(*^^*)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 狩猟団 ★family★ ( No.1 )
  • 日時: 2014/02/20 19:42
  • 名前: ゴースト (ID: DK0SXlk5)

いい加減にしなさい。
いくつもスレを作っては放置、作っては放置。
まわりの迷惑とか、そういうことが考えられないのですか?
すぐに全てロックしてください。

ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=565
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=568
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=655
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=666
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=657
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=870
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=946
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=946
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1031
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=923

どれだけ作り直したところで、魅力の無いスレには人など来ないということがまだ分かりませんか?
今後あなたのスレが伸びる可能性はありません。

一応言っておきますが、ロックのやり方が分からないなどという下らない言い訳は聞きません。
分からないなら調べてください。

なお、これを無視した場合は管理人にお願いすることになりますので。

Re: 狩猟団 ★family★ ( No.2 )
  • 日時: 2014/02/20 20:04
  • 名前: ryuchan  (ID: o6X8D3f/)

これだけは残しといていいですか?
これから楽しくやりたいので!

Re: 狩猟団 ★family★ ( No.3 )
  • 日時: 2014/02/20 20:13
  • 名前: ryuchan  (ID: 9bFupLxj)

ゴーストさん一番したのは自分じゃありません!

Re: 狩猟団 ★family★ ( No.4 )
  • 日時: 2014/02/20 20:15
  • 名前: ryuchan  (ID: 9bFupLxj)

皆様にご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。


これからはここだけでやっていきます。
どうぞ宜しくお願い致します!


お待ちしております(*^^*)