交流掲示板

今後どうするのか考える
  • 日時: 2013/09/04 19:27
  • 名前: FOX (ID: 7xa26Sf5)

狩猟魂団を除団したひとのためのスレ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今後どうするのか考える ( No.167 )
  • 日時: 2013/09/06 20:11
  • 名前: ななしのいるせいかつ (ID: qSIpdCN4)

掛け持ちして構いませんよ 私は
ただFOXさんがなんというかわからないですけど

狩猟魂団に帰団しても構いませんよ

Re: 今後どうするのか考える ( No.168 )
  • 日時: 2013/09/06 20:16
  • 名前: ゼロぴゅー (ID: L6gX3ngt)

すいません、掛け持ちしてたので抜けます
あとは、出来たらフリーでやりましょう

Re: 今後どうするのか考える ( No.169 )
  • 日時: 2013/09/06 20:18
  • 名前: ゼロぴゅー (ID: L6gX3ngt)

あれ?掛け持ちしていいんですか??

Re: 今後どうするのか考える ( No.170 )
  • 日時: 2013/09/06 20:25
  • 名前: あきっちょ (ID: AqjxDuFT)

ななしさんと団長さん仲直りできて
よかったです!
えっと掛け持ちってOKですか?
僕は両方ぬけたくないですが・・・

Re: 今後どうするのか考える ( No.171 )
  • 日時: 2013/09/06 20:25
  • 名前: メラルー(しょうき) (ID: wbEodOVa)

ななしさんが掛け持ちOKといってますよ

Re: 今後どうするのか考える ( No.172 )
  • 日時: 2013/09/06 20:43
  • 名前: ななしのいるせいかつ (ID: qSIpdCN4)

あくまでも 私は ですよ
FOXさんはかなり仲間意識高いですから分かりません

ちなみに曖昧な立場な方が多いから其の辺は相談ですね

あきっちょさん
できてませんね、粗品だったのが原因でしょうか
一生懸命に作ったのですが

Re: 今後どうするのか考える ( No.173 )
  • 日時: 2013/09/06 20:46
  • 名前: 突撃アサルト (ID: VY.N8OmP)

地震来たら関西以外でもモンハン買えない人が出てくるよね。
カプコン大阪だし(多分)

自分も関西なので怖いです。来ないことを祈ります

Re: 今後どうするのか考える ( No.174 )
  • 日時: 2013/09/06 20:49
  • 名前: ななしのいるせいかつ (ID: qSIpdCN4)

何だかんだいって
龍狩神さんが人気圧倒的でしたね
大凡見当つきますが皆さん除団したのは
一時的な圧力と衝動的な気持ちに駆られてだったんでしょうね
少し遺憾です。

Re: 今後どうするのか考える ( No.175 )
  • 日時: 2013/09/06 20:51
  • 名前: ななしのいるせいかつ (ID: qSIpdCN4)

アサルトさん
弊社は大阪ですが、ソフトの管理や保管は恐らく関東でしょうね。
地震が来ても多少遅れる程度で大丈夫だと思います。

Re: 今後どうするのか考える ( No.176 )
  • 日時: 2013/09/06 21:09
  • 名前: ななしのいるせいかつ (ID: qSIpdCN4)

皆さんには多忙なご迷惑をお掛けしました。
団が二極化を起し、事の発端を遡れば全ての原因は私です。
衝動的に皆さんを除団させてしまいましたが、
狩猟魂団に今再び戻ろうとしているようです。
現在、此方のギルド戦闘部隊の過疎化が懸念されているところです。
今後の運営が非常に厳しくなっていくでしょう。
恐らくもう長くも無いと思います、
勢いが戻る気配が見えないなら、頃合いを見て、フリーに戻りたいと思います。
元々実力派ハンターの私ですので、ネットで出会うと思います。
その時は何卒宜しくお願い致します。

Re: 今後どうするのか考える ( No.177 )
  • 日時: 2013/09/06 21:21
  • 名前: FOX (ID: keP0d8d9)

掛け持ちは、OKにしましょう。さすがに私も警戒しすぎました。

ギルド戦闘部隊の方は私のリア友等に入ってもらうので使わせてもらいます。せっかく作ったのに放置はななしさんに申し訳ないので。

掛け持ちOK、入団条件もゆるくします。もう荒しもないでしょう。荒らしが起こるようなところもつくらないつもりですし。

Re: 今後どうするのか考える ( No.178 )
  • 日時: 2013/09/06 21:34
  • 名前: あきっちょ (ID: AqjxDuFT)

えっ!仲直り出来てないですか?
団長さんななしさんに感謝してましたよ
あと僕はこの団でもやっていきますよ!一度仲間になったので裏切るようなことはしません!!
これからよろしくです!!

Re: 今後どうするのか考える ( No.179 )
  • 日時: 2013/09/06 21:40
  • 名前: ラギアz (ID: NAs.NE9a)

僕もお願いします!

Re: 今後どうするのか考える ( No.180 )
  • 日時: 2013/09/06 21:46
  • 名前: FOX (ID: keP0d8d9)

狩猟魂団のグループのひとつとしてギルド戦闘部隊を入れてもらえるように頼んでいます。
まぁ、一度暴れてしまったので受け入れていただけるかはわかりませんが。

Re: 今後どうするのか考える ( No.181 )
  • 日時: 2013/09/06 21:56
  • 名前: ラギアz (ID: NAs.NE9a)

FOXさん歓迎です!!!!!

Re: 今後どうするのか考える ( No.182 )
  • 日時: 2013/09/06 22:25
  • 名前: あきっちょ (ID: AqjxDuFT)

FOXさん大、大、大賛成です!!!!

Re: 今後どうするのか考える ( No.183 )
  • 日時: 2013/09/06 22:27
  • 名前: ようせい (ID: Y1et/e5a)

ギルド戦闘部隊にフレンドをいれてもいいですか?

Re: 今後どうするのか考える ( No.184 )
  • 日時: 2013/09/06 23:01
  • 名前: FOX (ID: keP0d8d9)

いいんじゃないですか?

もっとも、狩猟魂団のグループになったら、狩猟魂団に紹介することになりますけど。

Re: 今後どうするのか考える ( No.185 )
  • 日時: 2013/09/06 23:10
  • 名前: ななしのいるせいかつ (ID: qSIpdCN4)

FOXさん
こういうのはどうでしょうか

狩猟魂団の中にギルド戦闘部隊 というのも良いのですが
何方もただ狩りをするだけ だと何だかつまらなくないですか?

そこで提案なのですが、ギルド戦闘部隊は主に狩りの上手さや経験に長けた
者を配置するというのはどうでしょうか?

Re: 今後どうするのか考える ( No.186 )
  • 日時: 2013/09/06 23:30
  • 名前: FOX (ID: keP0d8d9)

いいですね。

ギルド戦闘部隊の人たちが狩猟魂団の大人数を引っ張っていく、ということですね。

と、なると、プロハンを選ばなくてはいけませんね。

Re: 今後どうするのか考える ( No.187 )
  • 日時: 2013/09/06 23:44
  • 名前: ななしのいるせいかつ (ID: qSIpdCN4)

引っ張るというか、そうですね…先陣隊といいますか
まぁ引っ張るですね(笑)
戦闘に長けたプロ集団がいて、その部隊は狩猟魂団の中に居る、というとやっぱり
聞こえいいですよね

Re: 今後どうするのか考える ( No.188 )
  • 日時: 2013/09/07 02:53
  • 名前: きゅうりの漬物 (ID: CVcx4Px1)

前にも注意したつもりですが
チャットしたいならチャットでやってください

Re: 今後どうするのか考える ( No.189 )
  • 日時: 2013/09/07 14:07
  • 名前: ななしのいるせいかつ (ID: Nno1kUJq)

新狩猟魂団、本部新設しました。
今後使用に至るか至らないかは団長さん次第なのですが、
一応突貫工事で作りました。
ttp://suryodamasi.wiki.fc2.com/

Re: 今後どうするのか考える ( No.190 )
  • 日時: 2013/09/07 23:10
  • 名前: HARUTO (ID: eClUzvSw)

すいません。出かけてました。
これからもよろしくお願いします‼

Re: 今後どうするのか考える ( No.191 )
  • 日時: 2013/09/08 10:41
  • 名前: ゼロぴゅー (ID: CXwpzTuA)

作ったんですか?
これから僕もそっちで活動します

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存