交流掲示板

猟団 ★family★
  • 日時: 2014/02/27 10:07
  • 名前: ryuchan  (ID: eu0WprGI)

ここでは、猟団内で助け合ったり、周りからの依頼を受けて手伝ったりしていこうと思っております!
なので、猟団に入りたい方は是非声をかけてください♪
ただたんに手伝ってほしいかたもおこえかけください\(^o^)/その時に楽しくて、この猟団入りたいと思ったら言ってください♪
初心者から熟練者までどんどんいらして下さい♪
男女問いません(^-^)楽しくできたらと思います(#^.^#)


主はryuchan です。


HR 260 (だったかな?wとりあえずHRのわりにはめちゃ弱いですw)


主に使う武器 大剣 (一応基本全体的に使えます)

現在は自分も合わせて2名です


★ryuchan
★はるるさん


これから増えていくと良いと思っております!
是非宜しくお願い致します(;>_<;)
皆さん良い狩りを(*^O^*)


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 猟団 ★family★ ( No.6 )
  • 日時: 2014/02/27 21:56
  • 名前: ryuchan  (ID: nFYpSPY0)

いつでも部屋たてれますよ(*^^*)
書き込みますお待ちしております。(#^.^#)

Re: 猟団 ★family★ ( No.7 )
  • 日時: 2014/02/27 22:04
  • 名前: はるる (ID: RbbjSGuO)

参加可能でーす(=゚ω゚)ノ

Re: 猟団 ★family★ ( No.8 )
  • 日時: 2014/02/27 22:06
  • 名前: ryuchan  (ID: l6Ya7Sm4)

設定なし
ババコンガ
ギルドクエスト攻略
5525

部屋建てましたので、見かけたかたよかったら来てください(*^^*)

Re: 猟団 ★family★ ( No.9 )
  • 日時: 2014/02/28 00:06
  • 名前: ryuchan  (ID: NAjDhK9X)

ただいまシンプルさんが入団いたしました。

Re: 猟団 ★family★ ( No.10 )
  • 日時: 2014/02/28 06:27
  • 名前: ゴースト (ID: 8gbzszhl)

さて。

ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1031

あなたはここで、何と言いましたか?

日時: 2014/02/20 20:15
名前: ryuchan  (ID: 9bFupLxj)

皆様にご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。


これからはここだけでやっていきます。

「これからはここだけでやっていきます」と、あなたは確かに言っていましたね?
では、このスレは何なのですか?
なぜまた新しく立てているのですか?
つまりあなたは平気で約束を破る嘘つきということですね。
きちんと反省もせず、まわりの迷惑も考えられないスレ主としてもユーザーとしても最低の人間だということですね。

こちらでやります、と宣言した後に、ロックしそこねていた過去スレの方が伸びてしまったというのは分かります。だからそちらの方でやっている分には何も言いませんでした。
しかし、「団」という形にしたいから、などという理由で新しいスレを立てる必要は全くありません。
それまでのスレのタイトルを変えれば良いだけのことですし、もしくはこちらでやります、といった方のスレに誘導するだけですんだはずです。
まさかそんな簡単なことすら分からなかったなどとは言いませんよね?


では、自分で自分の宣言を破ったのですから、その責任をとってください。
このスレもロックして、今後二度とこの掲示板には来ないで下さい。

Re: 猟団 ★family★ ( No.11 )
  • 日時: 2014/02/28 08:04
  • 名前: ryuchan  (ID: Rmo3ufMg)

ロックしたので関係ないですよね
雰囲気悪くするのやめてもらえませんか
そうやって言って有名になりたいのですか?


シンプルさん、はるるさん
昨日はお疲れ様でした♪
また宜しくお願い致します(*^^*)

Re: 猟団 ★family★ ( No.12 )
  • 日時: 2014/02/28 09:18
  • 名前: ゴースト (ID: 8gbzszhl)

日本語が読めませんか?
ロックをすれば許されるなんて誰が言いましたか?
ロックをしようがしまいがスレが使い捨てになったのは事実です。
なぜ掲示板のルールで単発スレは禁止、となっているか理解してないんですか?
その都度スレを立てて使い捨てることをやめさせるためです。ロックをすればOKなどという除外規定などありません。

そして、あなたが自分で「もうこれ以上増やさない」と宣言したにも関わらず、それを破っている事実も変わりません。
あなたの約束はそんなに軽いものなんですか、自分の言ったことすら守れないなんて最低だと言ってるんです。

それを指摘されて開き直るとは、全く反省していないことが丸分かりですね。

ここまで言えばさすがに理解できましたね?
ではこのスレもロックして掲示板から出ていってください。

スレの参加者には気の毒ですが、このスレは終了ですので他のスレに移ることをお勧めします。

Re: 猟団 ★family★ ( No.14 )
  • 日時: 2014/02/28 15:03
  • 名前: ryuchan  (ID: Rmo3ufMg)

まだまだ団員募集しております♪
依頼も受け付けております♪


今日は23時頃からオン出来そうです(^-^)
良かったら狩りましょう♪

Re: 猟団 ★family★ 依頼も受け付けております♪ ( No.15 )
  • 日時: 2014/02/28 15:22
  • 名前: ryuchan  (ID: Rmo3ufMg)

現在の団員
★ryuchan

★はるままもんさん

★シンプルさん

Re: 猟団 ★family★ ( No.16 )
  • 日時: 2014/02/28 21:41
  • 名前: ryuchan  (ID: Rmo3ufMg)

23時頃から一緒に狩りませんか??
お手伝いしますよ♪
お待ちしております(*^^*)

Re: 猟団 ★family★ ( No.17 )
  • 日時: 2014/03/01 17:51
  • 名前: TOYO (ID: J3TxCObt)

あれ…俺の名前がないっすよ!?
家にネットの環境がないから、仕事の時しかできませんが…
今更ながら、ネットの申し込みしたので開通したら毎日するっす!

Re: 猟団 ★family★ ( No.18 )
  • 日時: 2014/03/01 18:50
  • 名前: ryuchan  (ID: QHzo6AP9)

申し訳ない(;>_<;)


TOYOさんと言う大きな存在を…
これからも宜しくです(*^O^*)
早くネット環境できるといいですね♪
お待ちしております(*^^*)

Re: 猟団 ★family★ ( No.19 )
  • 日時: 2014/03/01 19:00
  • 名前: TOYO (ID: J3TxCObt)

しらないうちにもめてるみたいですが…
りゅうさんのお知り合いのかた?

Re: 猟団 ★family★ ( No.20 )
  • 日時: 2014/03/01 19:05
  • 名前: TOYO (ID: J3TxCObt)

あれ…俺の名前がないっすよ!?
家にネットの環境がないから、仕事の時しかできませんが…
今更ながら、ネットの申し込みしたので開通したら毎日するっす!

Re: 猟団 ★family★ ( No.21 )
  • 日時: 2014/03/01 19:40
  • 名前: ryuchan  (ID: QHzo6AP9)

TOYOさん
いえ!知らないかたですが、掲示板の使い方で怒られてしまいました(ToT)
でも、これからはちゃんとやっていくので、宜しくです(*^O^*)
これからもfamilyを宜しくです(*^^*)

Re: 猟団 ★family★ ( No.22 )
  • 日時: 2014/03/01 19:42
  • 名前: ryuchan  (ID: QHzo6AP9)

現在の団員

★ryuchan

★はるままもんさん

★シンプルさん

★TOYOさん




まだまだ募集しております♪
お手伝いもしますよ♪
お待ちしております(*^^*)

Re: 猟団 ★family★ ( No.23 )
  • 日時: 2014/03/01 20:03
  • 名前: はるる (ID: NHYjBv2j)

こんばんは!
ちょと書き込みにくくてマゴマゴしとりました(^◇^;)
まったりやっていきたいですね!
明日から旅に出るので、今日夜一緒に誰かやりませんかー♪

Re: 猟団 ★family★ ( No.24 )
  • 日時: 2014/03/01 20:24
  • 名前: ryuchan  (ID: QHzo6AP9)

はるるさん
やりますか!(*≧∀≦*)
多分出来ると思います\(^o^)/

Re: 猟団 ★family★ ( No.25 )
  • 日時: 2014/03/01 20:39
  • 名前: はるる (ID: NHYjBv2j)

ryuchanさん♪
私は22時過ぎから大丈夫だと思いますので宜しくです♪

Re: 猟団 ★family★ ( No.26 )
  • 日時: 2014/03/01 21:41
  • 名前: ryuchan  (ID: QHzo6AP9)

了解です♪
多分11時過ぎに出来るかもです!

Re: 猟団 ★family★ ( No.27 )
  • 日時: 2014/03/02 04:24
  • 名前: シュレディンガーの猫 (ID: 8gOV4hBm)

反省の欠片もないスレ主に、そのスレ主に何の疑問も覚えないメンバーですか

一応忠告しておくけど、ゴーストさんはほとんど管理人公認の、管理人代理みたいな人だよ
きちんと自分で管理人に話を通して取り締まりやってるらしいし

一度注意して、それでも聞かないようなら次は管理人に通報だよ
アク禁食らいたいのかな?

反省してるんだったらまずはきちんと謝罪でしょ
全然反省してる態度じゃない
そんな当たり前のこともわからないの?

Re: 猟団 ★family★ ( No.28 )
  • 日時: 2014/03/02 12:54
  • 名前: ryuchan  (ID: JMxuf0pn)

はるるさん
昨日は申し訳ない…
家に帰れず、ケータイの充電もきれてて書き込めなかったです(ToT)

Re: 猟団 ★family★ ( No.29 )
  • 日時: 2014/03/02 20:19
  • 名前: はるる (ID: EhHF7zEp)

なんや恐々とした雰囲気ですねぇ(^◇^;)

スレの乱立をした?みたいなことみたいですが、私には全て把握しきれておりません。。
初めて交流を持った方達だったので大切にしたかったのですが、ここまで大事になった様子を見ると書き込まない方がいいようですね!

これからはフレとまったりプレイすることにします!
短い間でしたがお世話になりました!

Re: 猟団 ★family★ ( No.30 )
  • 日時: 2014/03/03 18:30
  • 名前: TOYO (ID: jqb0tBfx)

まだスレ作ってない俺が、新しく作れば文句はないんでしょ?
みんなまってるっすよ…

Re: 猟団 ★family★ ( No.31 )
  • 日時: 2014/03/03 21:26
  • 名前: ryuchan  (ID: 27BWbz/F)

んー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存