交流掲示板

埼玉県川越市で一狩りいこうZE!!
  • 日時: 2014/09/27 08:18
  • 名前: SAGA (ID: 8SWcd14d)

初めまして。
埼玉県川越市ワンダーグー店
リアル集会所に多く立ち寄るSAGAです。
あまり知られていないため、何とかスレで呼べたらとの
試みで出させていただきます。
と言うことで、

場所
埼玉県川越市TOP 2Fワンダーグにてリアル集会所

持ち物
3DS MH4 飲み物 携帯食料(お菓子等です。はい。)※昼食 
※早い時間で集合したさいに必要
時間
土、日、休日にて   (休日ならいるかも?)

では集まることを願いながら待っています。

ここから修正された記事↓
書き込みしてもらえたらとてもありがたいです!
返信も出来ない時があるかもしれないけど
決して無視してしている訳じゃないよ!
では待ってるぜ!

記事の修正2
場所が分かるように目印を建てることにしました。
『MH4攻略本』を目印に探してください。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 埼玉県川越市で一狩りいこうZE!! ( No.1 )
  • 日時: 2014/03/03 21:38
  • 名前: SAGA (ID: e5aCAnTP)

邪魔してすみませんm(_ _)m
呼び掛けのためだけに!

Re: 埼玉県川越市で一狩りいこうZE!! ( No.2 )
  • 日時: 2014/03/04 19:10
  • 名前: 偽フランドールS (ID: DC1mgkWu)

埼玉県に住んでいる偽フランドールと
申します(*´∀`*)
この度いわゆる
of会だと思われる物を見つけまして
返信させていただきました
もともとインターネットでやるのが流行って
いる今こういう実際に会ってやるということ
にとても憧れていました( ´▽`)
おっと前置きが長くなりました
主あなたは学生ですか?聞きたいのは年
です。私は中学生です。主が同じぐらいなら
参加するかもです、返信まってますw

Re: 埼玉県川越市で一狩りいこうZE!! ( No.3 )
  • 日時: 2014/03/04 22:14
  • 名前: SAGA (ID: vZSKHr8D)

フラン・Sさん
書き込みありがとうございます!
来月4月から高校生です。
あと歳が上下関係はありません!
HRの上下も関係ありません!
ローカル通信で楽しめたら嬉しいです。

あと皆様に残念なお知らせがあります。
まさかの土日が全部予定が入ってしまい
行けなくなる事態?が起きてしまいました…
楽しみにしてた人たち、どうもすみませんでした…
土曜日、日曜日に行く時間を書き込むことにしました。
その時にお知らせします。
場所などの把握もよろしくです。
あと長文で失礼しました。

Re: 埼玉県川越市で一狩りいこうZE!! ( No.4 )
  • 日時: 2014/03/06 14:52
  • 名前: SAGA (ID: 7MTmHdrj)

記事の修正しました。

Re: 埼玉県川越市で一狩りいこうZE!! ( No.5 )
  • 日時: 2014/03/06 17:37
  • 名前: 偽フランドールS (ID: eQXRTLzF)

あまり回数はいけないかもですが
一応HnとHR載せときますね
どれぐらいの位置なのかわかる
ように主もお願いします
HnFranndall
HR270くらい
全武器使える

Re: 埼玉県川越市で一狩りいこうZE!! ( No.6 )
  • 日時: 2014/03/06 19:47
  • 名前: SAGA (ID: 7MTmHdrj)

偽フランさん
書き込みありがとうございます!

土日について
土曜日は遅れて行けるように努力します。
およそ13:00には行きたいです。
日曜日に関しては僕の代理を出すことにしました。
HNはキメラです。
探してみて下さい。
また長文で失礼します”

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存