交流掲示板

狩団 family
  • 日時: 2014/03/03 18:27
  • 名前: TOYO (ID: jqb0tBfx)

メンバー募集中っす!
リーダーは…りゅうさん
メンバーは…
シンブルさん
はるるさん
TOYO
っす!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 狩団 family ( No.1 )
  • 日時: 2014/03/03 21:29
  • 名前: ryuchan  (ID: 27BWbz/F)

ありがとうです(*^O^*)

Re: 狩団 family ( No.2 )
  • 日時: 2014/03/03 22:52
  • 名前: TOYO (ID: jqb0tBfx)

りゅうさんぢゃないっすか!?
んーってなにしたんすか?

Re: 狩団 family ( No.3 )
  • 日時: 2014/03/04 02:31
  • 名前: シュレディンガーの猫 (ID: jK8NX/iq)

なあ、あんたら本当に日本語読めないの?
ゴーストさんが何を問題にしてるのかまだ理解してないの?

問題点は「スレを使い捨てにして次々作るな」ってことなのに、また新しいスレを作ってどうすんの?
誰が作ったか、なんて関係ないの
「あんたらのグループ」でまた新しいスレができたことには変わりはないし、前のスレがこれで使い捨てになったことも変わりないんだから

旧スレ主は相変わらず反省も謝罪もせずにしれっと顔出してるしな
あんたが最初からきっちりマナーを守って行動してれば普通に活動できてたのに
なにが「ありがとうです」だ?

ついでに言っとくと、こういう短文レスも禁止事項だよ
掲示板を使うなら、そこの掲示板のルールぐらい把握しとけよ

Re: 狩団 family ( No.4 )
  • 日時: 2014/03/04 17:31
  • 名前: ryuchan  (ID: wRA5x6.n)

言葉がたはらなかったてすねw
ここまでしてくれてありがとうという意味です

てかよ
説教すんのええけど
喧嘩ごしでくんなや
てめぇらが喧嘩ごしで話してくっからこっちも反抗すんねん
もうちっと柔らかくこんかいアホ

Re: 狩団 family ( No.5 )
  • 日時: 2014/03/05 05:00
  • 名前: シュレディンガーの猫 (ID: eY91bc6p)

なにキレてんの?
あんたがマナー違反してるんだよ?
厳しく言われるのなんか当たり前だろ
なんで注意しているこっちが注意されてるあんたに気を使ってやらんといかんの?
逆でしょ?
警察が犯人逮捕するときに「すみませんが逮捕させていただきますね」なんて言うか?
注意されてる方に文句つける権利なんてないの
そんな常識もないの?
厳しく言われたくないなら最初からマナーを守って行動してればよかったんだし、最初に指摘されたときに素直に反省して、謝罪して行動を改めるべきだろ
そうできなかったから厳しくいわれるんだし、自業自得

逆ギレとか、この期に及んでまだ反省してないのな
親からどういうしつけをされたんだか
というか、しつけられてないのかね、これは

Re: 狩団 family ( No.6 )
  • 日時: 2014/03/06 20:46
  • 名前: TOYO (ID: KBB8BnOr)

警察に逮捕されたことないくせに言うなよ…
普通に、一緒に来てくれますか?って言いますけどね。
しったかしてんなよ、ざまぁ

Re: 狩団 family ( No.7 )
  • 日時: 2014/03/06 20:53
  • 名前: TOYO (ID: KBB8BnOr)

っていうか、何でいっつも深夜帯なの?
働いてないの?
暇なの?
ゴーストだか何だか知らないけど、あんたがいってる管理人とやらは顔出さないの?
アクセス禁止だかなんだか知らないけど、人の携帯とか使われたらいみないんぢゃないの?

Re: 狩団 family ( No.8 )
  • 日時: 2014/03/06 21:11
  • 名前: TOYO (ID: KBB8BnOr)

シュレディンガーさんの言い方も禁止事項ではないのでしょうか?
自分も禁止事項してるんだから…謝罪してくださいよ。
俺もりゅうさんも謝るからさ。
楽しく遊びたいだけなんだからさ。ごめんなさい。

Re: 狩団 family ( No.9 )
  • 日時: 2014/03/08 19:44
  • 名前: TOYO (ID: 1UfoIrEd)

はるるさん先日は有り難う御座いました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
仕事中だった為あまり長く出来ませんでしたが、また今度よろしくお願いいたします(>_<)/~~

Re: 狩団 family ( No.10 )
  • 日時: 2014/03/08 23:11
  • 名前: 梅干し (ID: xHsOU3vU)


喧嘩は止めようよ。確かに>>3は正論だけど、>>8だって反省してるんで仲直りしましょうよ。
と、自分は思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存