交流掲示板

大人の大人による狩猟班 “Type-B” 【緊急連絡あり】
  • 日時: 2013/09/14 08:05
  • 名前: もッつん ◆X26Ep9V3OY (ID: rhb6rHOU)

いよいよ明日ッッッ!!!モンハン4の発売ですッッッッッ!

『う〜ん、オンラインでの狩りをどうしようかなぁ。』と悩んでる紳士淑女の皆様

大人の、大人による、大人の事情のための狩猟班 “Type-B”を発足致します。

仕事が多忙でも子供が居ても、俺だって私だってモンハンを思いっ切り楽しみたいッッ!!


≪ 君の熱いゲーム魂は、まだ生きてるんだって!ヽ(○'ω'○)9 ≫


14日の三連休から集合して狩猟スタート。

“お互い思いやりを大切にッ!”をモットーに、マッタリ仲良く末永く一緒に狩りへ出掛けましょう!!!


さて! 狩猟班“Type-B”の要略です。

◇◆*─*◇◆ 主な狩猟活動時間 ◇◆*─*◇◆

 金・土曜日以外 20:00〜2:00
 金・土曜日   20:00〜完徹(笑)

途中で退場されても結構です。(寝落ちもOKですよ。)
休日はモチベーションが続けば、昼間もハント続行可能!!

◇◆*─*◇◆*─*◇◆*─*◇◆*─*◇◆*─*◇◆


活動時間に納得された方 次をどうぞ。


◇◆*─*◇◆ 誓約してもらう事項(最低限のマナーです) ◇◆*─*◇◆

@ 必ず、挨拶はしましょう。
A お互い面識が出来るまでは、丁寧な言葉遣いを心掛ける。
B 力尽きても、絶対に責めない。
C メンバーの助けに応える。(緊急クエ・キークエ消化等)
D ハンマーなどのホームラン行為は否定しないが、ブッ飛ばした後に一言声を掛ける。
E 絶対に荒らし行為は行わない。
 ━─━─━─━─━─━─◆追加厳重注意事項◆━─━─━─━─━─━─━─

他の団へ所属している団員の【掛け持ち】は認めますが、団長さんの【掛け持ち】は認めません!!

   ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━──━

◇◆*─*◇◆*─*◇◆*─*◇◆*─*◇◆*─*◇◆*─*◇◆*─*◇◆*─*◇


以上の 六項目 & ◆追加厳重注意事項◆ を遵守してくれる良識ある方、是非入班をッ!
しっかりした方であれば、20歳以下の方でも入班エントリーをお待ちしております!(/。'(ェ)')

注)誓約事項に著しく違反されました場合、メンバーの過半数が『離班が適当』と判断すれば離班となります。


◆*─*◇◆*─*◇◆*─*◇◆ 活動内容の展望 ◇◆*─*◇◆*─*◇◆*─*◇

ソフトが発売された週は無理ですが、翌週からイベントなど行います。
闘技大会でのチーム対抗タイムアタックなど?
イベントエントリー時に、参加者から『発掘装備を研磨するための鉱石』を規定数提出してもらい
優勝チームには、参加者から集めた研磨鉱石を授与する。(大地の結晶等←今作も大量に必要なハズですw)

◇◆*─*◇◆*─*◇◆*─*◇◆*─*◇◆*─*◇◆*─*◇◆*─*◇◆*─*◇◆


この様な内容を考えてますが、イベント内容は随時募集しますのでアイデアをどしどし発信して下さい。

そしてッ!!


☆重要☆ メンバー募集人数は20人です!!! ☆重要☆


★━━━━━━━━[狩猟班“Type-B”ハンターリスト]━━━━━━━━★

・“もッつん”
【得意な武器】ハンマー

・“月”さん
【得意な武器】大剣、ランス

・“蛇好き”さん
【得意な武器】ガンランス・ライトボウガン

・“大工”さん
【得意な武器】ハンマー

・“ぱてぃ”さん
【得意な武器】双剣 弓

・“ オウカ”さん
【得意な武器】太刀

・“匡豹”さん
【得意な武器】大剣 軽銃

・“tetorabo”さん
【得意な武器】狩猟笛 ライト ヘビィ

・“サイコロ”さん
【得意な武器】 片手、双剣、大剣、ハンマー

・“ジョーカー”さん
【得意な武器】 大剣

・“TaNaRi”さん
【得意な武器】 片手剣 ハンマー ランス

・“赤木”さん
【得意な武器】 大剣、太刀。

・“夜月”さん
【得意な武器】 ランス、ヘビィ

・“叶夢”さん
【得意な武器】 笛 弓 ランス

・“ryo”さん
【得意な武器】 大剣、太刀

・“shadow@受験生ッ”さん
【得意な武器】 ハンマー 双剣 弓

・“ゆ。”さん
【得意な武器】 大剣、弓

・“なっか”さん
【得意な武器】 太刀

・“ひつじ”さん
【得意な武器】 太刀、双剣

・“KBTIT”さん
【得意な武器】 ハンマー


祝(●´艸`)-------< メンバー 発足規定人数 達成!! >-------(´艸`●)祝

    2013年9月8日(土曜日) 20:30をもちまして

★☆★狩猟班“Type-B” 正式に発足しましたこと宣誓します。★☆★




遅くなりましたが当狩猟班“Type-B”の代表世話役の私「もッつん」と申します。

私のプロフィールになります。参考までにどうぞ。


【名前】 もッつん
【リアル性別】 オス (オンラインでは、女性と間違われること多数アリ 笑)
【モンハン名】 はるニャ9号
【モンハン歴】 7年
【十八番の得物】 ハンマー
【ひとこと】 武器は一通り全部使えます。始めは操虫棍で行きます。(*゚∀゚)


★フレンドコードは、メンバー初集合の時にギルドカード交換と一緒に行ないましょう。
別サイト モンスターハンター4攻略GEMANI でも募集を掛けてます。


入班希望の方 ↓のテンプレートに記入し、このスレへ返信して下さい。 おまちしてます。(●ノ∀`)


でわ、『いつもッ 感謝ッ!末永くッ 仲良くッ 楽しんでッ みんなの夢が叶いますように! Type-B!!!』(照)

(。-ω-。)-------------------キリトリ線-------------------(。-ω-。)

【Miiの名前】 
【モンハンキャラ名】
【モンハンプレイ歴】 
【得意な武器】 
【ひと言】


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B”  メンバー募集中! ( No.26 )
  • 日時: 2013/09/10 01:47
  • 名前: もッつん ◆X26Ep9V3OY (ID: gs3pSGfA)

>“ゆ。”さん

こんばんわ、お初になりますッ!
返信遅くなり、誠に申し訳ありません。お待たせいたしました。
当狩猟班“Type−B”の代表世話役『もッつん』と申します。
当狩猟班へ入班エントリーをして下さり、深く深く感謝しております!!! (´∀`∩

モンハン4≠フ為に3DSを買われた御様子。
モンハン持ちの様に、任意カメラが上手く動かせないんで始めイライラしなかったですか?

自分はカメラマンのカメラウォークが下手過ぎて、今でもイライラします(笑)

でわでわ、これからも仲良く末永く共に狩りに出掛けましょう!!
今後ともよろしくお願いします!

Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B”  メンバー募集中! ( No.27 )
  • 日時: 2013/09/10 06:59
  • 名前: オウカ ◆TbjlUtTwCg (ID: izZ/DdT4)

>もっつん さん
僕の我が儘を聴いていただき、ありがとうございます
平日の夜中などは参加出来るので、よろしくお願いします(こっちがメインかも!?)

Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B”  メンバー募集中! ( No.28 )
  • 日時: 2013/09/10 10:47
  • 名前: ひつじ ◆J/I.j/Xkc6 (ID: 1rMvit.4)

はじめまして
ひつじと言うものです。

是非チームに参加させていただきたいと思うのですがまだ定員は大丈夫でしょうか(><)?

一応先に自己紹介だけさせていただいておきます^^

【Miiの名前】 ひつじ
【モンハンキャラ名】現在考え中です(ひつじにするかも?)
【モンハンプレイ歴】 MHP2G MHP3
【得意な武器】 太刀、双剣
【ひと言】
モンハン経験者ですが腕前はほぼ初心者レベルで
せっかくのナルガ装備にかかわらず緊急回避でモンスターに自ら突撃死してしまうハンターです(・・;)

オンライン経験も初めてなのですがこの度思い切って参加を決意してみました^^

足をひっぱってしまうかもしれないですがよろしくお願いします。


また14日からの3連休は参加することができないかもしれないですが大丈夫でしょうか・・><?




Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B”  メンバー募集中! ( No.29 )
  • 日時: 2013/09/10 14:34
  • 名前: ゆ。 (ID: Pyi3kNFs)

>もッつんさん

モンハン指が出来ないので今3Gの体験版のウルルクスにいいように玩具にされてます(笑)
カメラ切り替えの反応がとにかく遅れてしまいますね。
発売までには最低限反応出来るように頑張ってみます。
よろしくお願いします!

Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B”   ( No.30 )
  • 日時: 2013/09/10 15:49
  • 名前: KBTIT (ID: UyJa52nX)

はじめましてKBTITと申します、MH4のために3DSを買いました
自分もこのチームに参加させてもらってもいいでしょうか?

【Miiの名前】  KBTIT
【モンハンキャラ名】  KBTIT     
【モンハンプレイ歴】  MHP〜MH2G  F 
【得意な武器】  ハンマー        
【ひと言】
MH3シリーズは未経験で、自分自身3年ぶりのモンハンになりますが、皆さんと楽しくやっていけたらと思っていますのでよろしくお願いします。  

Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B”  メンバー募集中! ( No.31 )
  • 日時: 2013/09/10 17:55
  • 名前: ひろさわ (ID: .bMFi2jv)

はじめまして、こんにちわ。
ひろさわと申します。
モンハン4発売まであと僅か、というワクワク感と期待感を胸に今か今かと楽しみにおります。
もしよろしければこちらのチームに参加させて頂けると幸いです。

【Miiの名前】 ひろさわ
【モンハンキャラ名】ひろさわ(の予定です)
【モンハンプレイ歴】 3G
【得意な武器】 ハンマー・双剣・ガンランス
【ひと言】
モンハン歴としては前作の3Gのみです。
腕前としてはほぼ初心者レベルだと思います。
それでも楽しく狩りが出来れば嬉しいです。
ソロプレーメインだったので支援はちょっと苦手かもしれませんが、
この機会に協力プレーも頑張りたいなと思っております(^^)
最後まで討伐するのでは無く、弱って来たら罠張って捕らえるのが好きですね。
スキルによっては報酬多くゲット出来ますし(3Gはそうだったけど4でもそんなスキルあるかな・・?;;)
ウルクスス早く狩りたいです(笑)

ちなみに14日からの三連休、参加できない可能性が高いかもしれません;;
こちらのチーム方針にとても惹かれましたので、今後の集会やイベントなどには是非参加させて頂きたいと思っています。
よろしくお願いします(ペコリ)

Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B” お蔭様で 満員御礼 ( No.32 )
  • 日時: 2013/09/10 19:27
  • 名前: もッつん ◆X26Ep9V3OY (ID: gs3pSGfA)

>“ ひつじ”さん

はじめして、こんばんわ〜! (●´ω`)ゞ
当狩猟班“Type−B”の代表世話役『もッつん』と申します。
登録エントリーしていただき、感謝 感激 雨 アラレでございますッ!  ヽ(*´Д`*)ノ ダハァーw

はい、入班希望受付登録いたしました!
19人目のメンバーとなります、末永く仲良く楽しんで最高の狩猟生活を楽しみましょう!!

オンラインは初めてとの事ですが、御安心あれッ!!
メンバー全員優しい方ですので、きっと力を合わせて困難なクエストでも達成出来ます。

今後とも、宜しくお願いしますネ。

PS:別サイト モンスターハンター4攻略GEMANI の方でも盛り上がっているので
   一度覗きに来て下さい。 (●´人`●) Welcome

Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B” お蔭様で 満員御礼 ( No.33 )
  • 日時: 2013/09/10 19:42
  • 名前: もッつん ◆X26Ep9V3OY (ID: gs3pSGfA)

> ゆ。 さん

3DSでのモンハン持ち≠ヘ、自分到底無理ですよ! ヽ(ヽ>ω<) ムリッ ムリッ

すごいことに挑戦してらっしゃる。。。(*´Д`*) ウハァー

そうなんですよね、ターゲットカメラの切り替えタイミングを自分なりに身に付けるのが
大きな1つのポイントですね!
それが出来る様になったら、次は右の親指でタッチパネルを触って
微妙な視点調整が出来る様になれば、一端の3DS上位ハンターに仲間入りですw

『皆に負けない様にッ!』という心意気すばらしいです・・・
一緒に獲物を狩りまくりましょうね〜!

Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B” お蔭様で 満員御礼 ( No.34 )
  • 日時: 2013/09/10 19:56
  • 名前: もッつん ◆X26Ep9V3OY (ID: gs3pSGfA)

>“KBTIT”さん

はじめまして!こんばんわぁ〜! (○'ω'○)ノ
当狩猟班“Type−B”の代表世話役『もッつん』と申します。
当狩猟班 “Type-B” に加入して下さり、誠にありがとう御座います! d(*´ω`*) アリガトウ!

入班希望を、受け付けました!
当狩猟班の20人目のメンバーとなりました〜。

モンハンブランク3年とのことですが
まったくお気になさらずに〜(●ノ∀`)
すぐに感を取り戻して“バッキンバッキン”とハンマーでダウン状態を奪ってると思いますよw

その際は一緒にハンマーで餅つき≠ノ参加してもいいでしょうか? |・ω・`;) コソコソw

当狩猟班のメンバーと、思いっ切りモンハン4を楽しみましょうね。
でわ、今後とも末永く仲良くお願いします!

PS:別サイト モンスターハンター4攻略GEMANI の方でも盛り上がっているので
   一度覗きに来て下さい。 (人´∀`*) オネガイ アタッテーw

Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B” お蔭様で 満員御礼 ( No.35 )
  • 日時: 2013/09/10 20:07
  • 名前: ひつじ ◆J/I.j/Xkc6 (ID: 1rMvit.4)

>もッつんさん

入団許可していただきありがとうございます(*^-^)
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

オンラインでのもッつんさんやそのほかメンバーのみなさんとのプレイが
今からとても楽しみです^^


基本的にソロプレイばかりしていたのでクエスト時に一人わたわたしてしまいそうですが
足を引っ張ってしまわないように頑張りたいです( `・ω・)!

発売日の三連休は参加することができませんがほかのメンバーのみなさんもどうぞよろしくお願いします。


攻略GEMANIまた後程のぞきに行かせていただきます^^

Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B” お蔭様で 満員御礼 ( No.36 )
  • 日時: 2013/09/10 20:07
  • 名前: もッつん ◆X26Ep9V3OY (ID: gs3pSGfA)


当狩猟班“Type-B”のスレを閲覧して下さり、誠にありがとうございます。

お蔭様をもちまして、募集人数 20人を達成の運びとなりました。
これも、皆さまに当狩猟班の気風を支持していただいた結果です。
心より感謝しております。

これにて “Type-B 一期生”の募集は、ひとまず停止とさせて頂きました。

万が一、人員の減少が生じれば再び募集を掛けますので
その際は、ふるっての入班希望をお待ちしております。

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B” お蔭様で 満員御礼 ( No.37 )
  • 日時: 2013/09/10 20:22
  • 名前: もッつん ◆X26Ep9V3OY (ID: gs3pSGfA)

>“ひろさわ”さん

はじめして、こんばんわ〜! (●´ω`)ゞ
当狩猟班“Type−B”の代表世話役『もッつん』と申します。
登録エントリーしていただき、ありがとうございました  ヽ(*´Д`*)ノ

先着順ということで21番目の受付となられました。

誠に申し訳ありませんが、募集人数を超えましたので
20人目の希望者さんで一区切りとさせて頂きます。
これにより、入班希望枠から外れてしまいましたので
<入班と成りませんでした>。

せっかく、申し込んでくれましたのに。。。心苦しいかぎりです。

この度の申し込み、誠にありがとうございました!

Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B” お蔭様で 満員御礼 ( No.38 )
  • 日時: 2013/09/10 20:26
  • 名前: ひろさわ (ID: .bMFi2jv)

>>37

一足遅かったようですね(苦笑)
残念ですが二期目募集の際には再チャレンジさせて頂ければと思います(^^)
お互いモンハン4楽しみましょうね♪

Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B” お蔭様で 満員御礼 ( No.39 )
  • 日時: 2013/09/10 20:27
  • 名前: もッつん ◆X26Ep9V3OY (ID: gs3pSGfA)

>“ひつじ”さん

三連休は出席出来ないとの事で、了解しました。

三連休明けには、ぜひぜひ一緒に狩りに行きましょうね!

平日も自分は、基本的に20:00からオンラインしてますんで
お気軽に立ち寄ってくださ〜い。

でわ、一緒に狩りに行ける日を楽しみに待ってます。

御連絡、ありがとうございました。 (●ノ∀`)

Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B” お蔭様で 満員御礼 ( No.40 )
  • 日時: 2013/09/10 20:44
  • 名前: もッつん ◆X26Ep9V3OY (ID: gs3pSGfA)

>“ひろさわ”さん

お言葉ありがとうございます。

入班受付はしたものの、それ以降の返信が途絶えているメンバーもいますので
返答が無いメンバー分の空き枠は再募集します。

その際には、また入班希望してやって下さいね。

Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B” お蔭様で 満員御礼 ( No.41 )
  • 日時: 2013/09/10 20:44
  • 名前: 叶夢 (ID: kKZf5agZ)

入班ありがとうございます。
仕事が不規則なため、いつも決まった時間にとはいきませんが
よろしくお願いします。

Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B” お蔭様で 満員御礼 ( No.42 )
  • 日時: 2013/09/10 20:50
  • 名前: もッつん ◆X26Ep9V3OY (ID: gs3pSGfA)

>“叶夢”さん

お久しぶりです〜〜、返信してくれて安心しました。 (安´Д`安)

仕事が不規則でも大丈夫ですよ。
そういった事情のある方々を対象にした狩猟班でもありますので
お気軽に、1クエだけでもOKですので集会所に来て下さい。

Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B ( No.43 )
  • 日時: 2013/09/10 22:29
  • 名前: KBTIT (ID: UyJa52nX)

メンバー加入させていただきありがとう御座います。

モンハンやってない期間が長いので、初体験のモンスター、武器の新モーションなど今から楽しみにしてます。メンバーの皆さんも改めてヨロシクお願いします。

ちなみに3DSに触るのも初めてなのですが、家庭用の据え置き機に有るようなフレンド登録が有ると思うのですが、このサイト内では禁止のようでどの様に皆さんと登録したらよいのでしょうか?初歩的な質問ですみません。



Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B” お蔭様で 満員御礼 ( No.44 )
  • 日時: 2013/09/11 00:19
  • 名前: もッつん ◆X26Ep9V3OY (ID: eFMdTd7P)

>“KBTIT”さん

こんばんわ!質問ありがとうございます!!

フレンドコードはこちらのサイトでは交換を禁止されていますので
別サイト 【 モンスターハンター4攻略GEMANI 】 の方へ、当狩猟班のスレがあります
(大人の大人による狩猟班 “Type−B”正式発足決定! おかげさまで 満員御礼!≠ナす。)
そちらで、フレンドコードを発表・交換を後日行いたいと思っています。

Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B” お蔭様で 満員御礼 ( No.45 )
  • 日時: 2013/09/11 21:04
  • 名前: もッつん ◆X26Ep9V3OY (ID: eFMdTd7P)

> オウカ さん
> サイコロ さん
> ジョーカー さん
> TaNaRi さん
> 叶夢 さん
> ゆ。 さん
> ひつじ さん
> KBTIT さん

これからの連絡は
別サイト 【 モンスターハンター4攻略GEMANI 】 の方で行ないたいと思います!

誠にお手数ですが、上記のサイトにて
大人の大人による狩猟班 “Type−B”正式発足決定! おかげさまで 満員御礼!
というスレがありますので、そちらでフレンドコードの交換や集会の運営を実施していきます!

勝手な言い分ですが、御容赦下さいませ。(礼)

Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B” お蔭様で 満員御礼 ( No.46 )
  • 日時: 2013/09/12 19:17
  • 名前: もッつん ◆X26Ep9V3OY (ID: gZgTJAHb)

> オウカ さん
> サイコロ さん
> ゆ。 さん

これからの連絡は
別サイト 【 モンスターハンター4攻略GEMANI 】 の方で行ないたいと思います!

誠にお手数ですが、上記のサイトにて
大人の大人による狩猟班 “Type−B”正式発足決定! おかげさまで 満員御礼!
というスレがありますので、そちらでフレンドコードの交換や集会の運営を実施していきます!

勝手な言い分ですが、御容赦下さい。(礼)

Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B” お蔭様で 満員御礼 ( No.47 )
  • 日時: 2013/09/13 13:42
  • 名前: もッつん ◆X26Ep9V3OY (ID: AE6QYa3L)


> ゆ。 さん

これからの連絡は
別サイト 【 モンスターハンター4攻略GEMANI 】 の方で行ないたいと思います!

誠にお手数ですが、上記のサイトにて
大人の大人による狩猟班 “Type−B”正式発足決定! おかげさまで 満員御礼!
というスレがありますので、そちらでフレンドコードの交換や集会の運営を実施していきます!

勝手な言い分ですが、御容赦下さい。(礼)

Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B” お蔭様で 満員御礼 ( No.48 )
  • 日時: 2013/09/13 18:42
  • 名前: もッつん ◆X26Ep9V3OY (ID: NBYc0Ksh)

> ゆ。 さん

これからの連絡は
別サイト 【 モンスターハンター4攻略GEMANI 】 の方で行ないたいと思います!

誠にお手数ですが、上記のサイトにて
大人の大人による狩猟班 “Type−B”正式発足決定! おかげさまで 満員御礼!
というスレがありますので、そちらでフレンドコードの交換や集会の運営を実施していきます!

勝手な言い分ですが、御容赦下さい。(礼)

Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B” 【緊急連絡あり】 ( No.49 )
  • 日時: 2013/09/14 08:12
  • 名前: もッつん ◆X26Ep9V3OY (ID: rhb6rHOU)

> ゆ。 さん

本日14日 20時より 第1回目の集会を行ないます!

集会の行い方 や 各情報などなど、これからの連絡は
別サイト 【 モンスターハンター4攻略GEMANI 】 の方で行ないたいと思います!

そちらのサイトの
画面右上 上から四行目に[【絆】板]というアイコンがあるので
そちらをクリックすると

大人の大人による狩猟班 “Type−B”正式発足決定! おかげさまで 満員御礼!
というスレがありますので、そちらでフレンドコードの交換や集会の運営を実施していきます!

勝手な言い分ですが、御容赦及び御理解下さい。(礼)

連絡お待ちしております。

Re: 大人の大人による狩猟班 “Type-B” 【緊急連絡あり】 ( No.50 )
  • 日時: 2013/09/14 16:20
  • 名前: もッつん ◆X26Ep9V3OY (ID: rhb6rHOU)

> ゆ。 さん

本日14日 20時より 第1回目の集会を行ないます!

集会の行い方 や 各情報などなど、これからの連絡は
別サイト 【 モンスターハンター4攻略GEMANI 】 の方で行ないたいと思います!

そちらのサイトの
画面右上 上から四行目に[【絆】板]というアイコンがあるので
そちらをクリックすると

大人の大人による狩猟班 “Type−B”正式発足決定! おかげさまで 満員御礼!
というスレがありますので、そちらでフレンドコードの交換や集会の運営を実施していきます!

勝手な言い分ですが、御容赦及び御理解下さい。(礼)

連絡お待ちしております。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存