交流掲示板

少数派
  • 日時: 2014/03/04 17:16
  • 名前: 万堂草生 ◆xVJxc2xMa2 (ID: DBoeyIs1)

大所帯の猟団とか苦手で、でも一人じゃつまらなくて。
気の許せる狩友が2〜3人いたらなー

野良も結構やってますが、気の合うハンターさんに出会えても
目的の達成とともに終了なわけで。 またその儚さが良いんだけど。

私はHR160で、キャラバンの勲章は千古クリアで埋まる感じの
ハンターです。大剣と弓をメインに遊んでます。
最近は野良もあまりいかなくなりギルクエを細々とやってます。
イベントはほとんどやれてません。

こんな感じですが、まったりチャット楽しみながら一緒にクエ回しや
野良参加してくれる友達募集!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 少数派 ( No.1 )
  • 日時: 2014/03/04 17:24
  • 名前: 早苗只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: XyoFaz.d)

なんか見たことある酉と思ったらドクオと同じだな

ええと、本題ですね?
地雷、猟団所属でも構わないなら是非。
私は実はコミュ障です・・・はい

そんな私ですがどうぞ飼ってください・・・

一応データの方を載せときますね。
メイン tada HR200越え
サブ  早苗 HR未だに86
主にライトボウガンかランスか片手ばっかです。笛は最終兵器と呼べるくらいの自信は・・・あ、ありますよ?

Re: 少数派 ( No.2 )
  • 日時: 2014/03/04 18:24
  • 名前: 万堂草生 ◆x9DMOXy2x2 (ID: u8Y4IQVz)

>>1 早苗さんあざーす。
誰かと酉被ってたんですね。とりかえました。
片手、ランスや笛はほとんどやったことないので
自由に扱える人憧れます。
自分のことを地雷という人に地雷はいない!と思う(期待)
今夜お暇でしたらひと狩りいかがでしょう。
8時半頃部屋つくってみますね。詳細はまたその頃に。


※スレみてくれる皆さん向けで
接続時間帯書き忘れてました。
夜8時くらいから11時くらいまでが私のモンハン時間です。
夕方も時々。
それと、yoshi というハンター名で遊んでます。
ヘタレってます。どうぞよろしくー

Re: 少数派 ( No.3 )
  • 日時: 2014/03/04 20:48
  • 名前: 万堂草生 ◆x9DMOXy2x2 (ID: hTl1RHoB)

部屋作りました
新人 虫捕り 2580

クエ回ししましょ。
少数派がお好きな方どうぞー

Re: 少数派 ( No.4 )
  • 日時: 2014/03/04 21:30
  • 名前: 早苗只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: XyoFaz.d)

>>3
おっとこれは失礼。
今は出来そうにないです。
次いつできるかは未定ですが明日は行けると思いますよ〜

Re: 少数派 ( No.5 )
  • 日時: 2014/03/04 22:05
  • 名前: 万堂草生 ◆x9DMOXy2x2 (ID: DBoeyIs1)

>>4
了解しましたー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存