交流掲示板

お友達募集です
  • 日時: 2014/03/10 13:44
  • 名前: 圭 (ID: vS8b.iUP)

LINEの友達にもなっていただける方募集しますm(_ _)m

参加条件
チート、改造してない人
メンバーが乙っても文句言わない人

暇なときにLINEで連絡してください(^^ゞ
HRいくつでも大丈夫です


できれば高校生以上でお願いいたしたいですが常識をお持ちであればなんさいでも大丈夫です(>_<)

LINEで話すだけでも大丈夫ですね  モンハン関係ないですが

ここに書き込むかlineのmmddffで検索ください
制限で検索できない方は是非書き込みを(&#3665;≧&#3178;≦)てへぺろ

みなさんよろしくお願い致しますm(_ _)m


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お友達募集です ( No.1 )
  • 日時: 2014/03/10 18:45
  • 名前: おーい (ID: BdJVBcpn)

募集する人に常識をお持ちであれば…と言う前に

掲示板で禁止されている、LINEのIDを載せるような常識がない方がスレ主では

人は集まらないと思いますよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存