交流掲示板

チーム【狩物語】どんどん入ってきてOKです☆現在38人
  • 日時: 2013/12/01 20:54
  • 名前: きゅうりの漬物 (ID: goMz0j.J)

☆★☆★☆★☆★☆★注目!★☆★☆★☆★☆★☆★
同盟について投票してもらいました
『賛成』6
『反対』1
両方あわせて9票入ったところで締め切るつもりでしたが後全部反対になっても賛成ですね

今まで同盟チームの条件は

・狩物語と同じぐらいの人数← jannesとティラsの希望
だけです
神托には断られてしまいました
言葉で不快に思った神托のみなさんすいません

チームB地区に同盟をお願いします
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【はじめに】
こんにちは!きゅうりの漬物です。
皆でMH4を楽しむチームを作りたいと思います
掛け持ちOKなので注意事項をご確認の上どんどん入ってください

【参加する条件】
@ルールを守る
A入団届け(自己紹介)のレス
 1 4で使うであろう名前
 2 使用武器
 3 一言
 4 4でのHRを書き込み出切る限り進行したら更新する  
B入ったからには友情を深める


【注意事項】
僕は前かなり悪質な【荒らし】でした
リーダーが荒らしのチームは嫌って人は退団して下さい



【メンバー】
きゅうりの漬物>>146
dai(ゲームレシピ)
ナスの漬物(GEMANI)
まぁし(GEMANI)
ハンター>>1>>3
kouki>>5
レウス>>7
カクヅチ>>10
アロンダイト>>15
コナン>>19
翔ZG2>>21>>23
三日月☆LuNa>>25
ひろ>>30>>32
ネプチューヌ>>34
GHOST>>40
huzel>>41
KEI>>42
'3`)b->>43
konn>>46
さおにゃん>>51-52
さとす>>56
らーゆ>>62
優樹>>67
あいむさま>>71
モンスタータイガー>>73
オニオン>>74
ティラ>>77
ゴーストV2>>84
リク>>86
hamihagu75>>89
yuuta>>97
シン友(GEMANI)
ゆう>>112
janne>>114
☆桜子☆>>121
ヘタレウス(ヘタレイア)>>126
群瀧>>129
しらいし>>136
ハヤテ>>144
毛糸の帽子>>147
【お知らせ】
・リクsは連レス、チャット化がまだ酷くなるようでしたら強制退団させます>>94-96>>98-109
・ティラsがゲームレシピのサイトに支部を作ってくれました
・爆弾sはフレコを書き込んでから一定期間たってもフレコを消さなかったので強制退団させました>>82-83
【リンク】
下のURLの掲示板の
チーム【狩物語】支部
はフレコ交換用に使ってください
チーム専用チャットは雑談や質問など色々なことに使ってください
≪ゲームレシピ≫
ttp://mh4.bbs3.jp/bbs/ca/1.html
ttp://mh4.bbs3.jp/thread/ca/new/13705.html
≪GEMANI≫
ttp://www.ninokuni.org/lpat-wz/patio.cgi?
ttp://www.ninokuni.org/lpat-wz/read.cgi?no=169
≪チーム専用チャット≫
ttp://www.cometeo.com/room/wiWdNBOk/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チーム【狩物語】団員に質問なう←重要☆現在37人 ( No.135 )
  • 日時: 2013/11/16 11:41
  • 名前: ティラ (ID: EdUlCddC)

うーむ、同盟で盛り上がるのなら賛成ですかね。
【狩物語】のメンバーいがいとも話が出来るので、まぁ私は賛成で。

Re: チーム【狩物語】団員に質問なう←重要☆現在37人 ( No.136 )
  • 日時: 2013/11/16 12:35
  • 名前: しらいし (ID: LHLv0jhH)

 1 しらいし
 2 ガンス、ボウガン修行中
 3 お初です!入団希望お願いします。
 4 160 やっと二百時間こえた、、、

Re: チーム【狩物語】団員に質問なう←重要☆現在37人 ( No.137 )
  • 日時: 2013/11/17 00:42
  • 名前: きゅうりの漬物 ◆AEGcIP1GTw (ID: b/GoFjwV)

>>135ティラsは賛成ですねおkです
>>136しらいしsようこそ!



出来たらしらいしsも賛成か反対か教えてください


>>138反対ですねおkです
>>139賛成ですねおkです
>>140賛成ですねOKです

いまさらですが期限内に両方あわせて9票入らなかったらあわせて9票になるまで締め切りません

Re: チーム【狩物語】団員に質問なう←重要☆現在37人 ( No.138 )
  • 日時: 2013/11/16 16:54
  • 名前: TRICKER-V9 ◆fNjQW4/glQ (ID: 0B6OPoXf)

うーむ、まあ複数猟団入ってるから
猟団の人と交流したいと思う

Re: チーム【狩物語】団員に質問なう←重要☆現在38人 ( No.139 )
  • 日時: 2013/11/16 18:50
  • 名前: しらいし (ID: q/A1Hu90)

私はこういったものは初めてなので
あれですが、、
楽しくやれるなら
同盟いいと思います( ´ ▽ ` )ノ

Re: チーム【狩物語】団員に質問なう←重要☆現在38人 ( No.140 )
  • 日時: 2013/11/17 00:28
  • 名前: ヘタレウス(ヘタレイア) (ID: mCrI0k2s)

掛け持ちしてるし自分も
同盟なんかはあったほうがいいですね
短文失礼

Re: チーム【狩物語】団員に質問なう←重要☆現在38人 ( No.141 )
  • 日時: 2013/11/18 00:08
  • 名前: きゅうりの漬物 ◆AEGcIP1GTw (ID: /DUvOmon)

4人に投票してもらって申し訳ないんですが

賛成の人で同盟を結ぶ相手が「メンバーが¥¥¥人以上」
とか「メンバーが###人以下」とかあればそれも一緒書き込んでください


>>142賛成ですねおkです

Re: チーム【狩物語】団員に質問なう←重要☆現在38人 ( No.142 )
  • 日時: 2013/11/17 23:36
  • 名前: Janne (ID: sWA0rz7u)

久しぶりに来ました、今まで何してたって?HRを110まであげて、プレイスキル上げてきました。
とりあえず、全クエストをソロで制覇してきました←自分の中ではモンハンの恒例行事
王者たちと女王達がきつかった…

同盟に関しては自分は賛成です。
メンバーの人数は特に希望はないですが、あまりに多すぎると厄介ごとなんかも起きそうですし、
狩物語と同数程度が好ましいと思います。

勲章…あと12個かぁ…

Re: チーム【狩物語】団員に質問なう←重要☆現在38人 ( No.143 )
  • 日時: 2013/11/20 13:06
  • 名前: ティラ (ID: Yv5YDE2u)

こんにちはです。
団長の挑戦状で、激昂猿や雷狼よりもシャガルにフルボッコされたティラですww
自分は、このチームと同じぐらいの人数がいいですね。
多すぎると、厄介事が起こりそうなので…

Re: チーム【狩物語】団員に質問なう←重要☆現在38人 ( No.144 )
  • 日時: 2013/11/20 18:02
  • 名前: ハヤテ ◆8zpjnwxRXw (ID: qTAZX4C0)

入れていただきたいのですが、よろしいですか?
モンハン名ジーク
メイン武器太刀(ボウガンは全然ダメw)
イン時間主に7;00〜8;30
HR4

Re: チーム【狩物語】団員に質問なう←重要☆現在38人 ( No.145 )
  • 日時: 2013/11/20 19:43
  • 名前: きゅうりの漬物 ◆AEGcIP1GTw (ID: fKlOLOey)

>>144ハヤテsようこそ



出来ればハヤテsも賛成か反対かを

Re: チーム【狩物語】団員に質問なう←重要☆現在38人 ( No.146 )
  • 日時: 2013/11/23 06:13
  • 名前: きゅうりの漬物 ◆AEGcIP1GTw (ID: vv0zFPFK)

自己紹介をレスにします

1女でセら
2主にガンス  のはずが結局操虫棍w
3皆でMH4を楽しもう
4HR6

Re: チーム【狩物語】団員に質問なう←重要☆現在38人 ( No.147 )
  • 日時: 2013/11/23 06:57
  • 名前: 毛糸の帽子  (ID: eG.7w6e7)

僕も参加しますね〜
同盟は、絶対やった方がいいと思う。
理由は、みんなで楽しく狩りに出かけるのがこのゲームの最大の目的だと思うからです!
1 男 で本名入れてしまって公表できません。 すいません
2 主にハンマーだが、何でも使える
3 少しは強くなりました みんなでがんばりましょう
4 HR41です

Re: チーム【狩物語】団員に質問なう←重要☆現在38人 ( No.148 )
  • 日時: 2013/11/24 03:41
  • 名前: きゅうりの漬物 ◆AEGcIP1GTw (ID: XmTIIsM/)

>>147毛糸の帽子sようこそ
賛成ですねおkです

Re: チーム【狩物語】団員に質問なう←重要☆現在39人 ( No.149 )
  • 日時: 2013/11/23 14:02
  • 名前: ヘタレウス(ヘタレイア) (ID: QmZGgA3B)

おっしゃーハンターランク7いったったでー
生存報告に来ました。
最近モンハン4出来てないなー

Re: チーム【狩物語】団員に質問なう←重要☆現在39人 ( No.150 )
  • 日時: 2013/11/23 18:13
  • 名前: hazel ◆XzQQgkPzlg (ID: du0t/gAu)

お久しぶりです
自分も掛け持ちしているので同盟は良い案かと思います
現在他の旅団を代理で管理しているのであまりこちらに来られませんが・・・

Re: チーム【狩物語】団員に質問なう←重要☆現在39人 ( No.151 )
  • 日時: 2013/11/24 03:45
  • 名前: きゅうりの漬物 ◆AEGcIP1GTw (ID: XmTIIsM/)

>>150

賛成ですね

別にちょっとしか来られなくてもかまいません

Re: チーム【狩物語】団員に質問なう←重要☆現在39人 ( No.152 )
  • 日時: 2013/11/25 20:10
  • 名前: 毛糸の帽子 (ID: c1N44hUJ)

闘技大会全部クリアしました。
鎧竜と黒鎧竜以外オールAランクですwww
↑これをハンマーで行くと、火耐性−25なのであまりおすすめできません。
ちなみにコインは、
鳥竜のコイン イャンクック
牙獣のコイン ケチャワチャ などです

Re: チーム【狩物語】団員に質問なう←重要☆現在39人 ( No.153 )
  • 日時: 2013/11/28 21:12
  • 名前: ティラ (ID: DrhIssuQ)

スレ下がっていたので、上げますね。
後一人で40人ですね。このまま100人まで団員が集まれば…何か起こりますかね?

Re: チーム【狩物語】団員に質問なう←重要☆現在39人 ( No.154 )
  • 日時: 2013/11/28 21:43
  • 名前: きゅうりの漬物 ◆AEGcIP1GTw (ID: Ahqj45Sp)

>>153上げありがとうございます

さすがに100人まで集まる前に締め切りますよ

っていうか後2票全部反対になっても賛成が多くなりますね

Re: チーム【狩物語】団員に質問なう←重要☆現在39人 ( No.155 )
  • 日時: 2013/11/28 22:15
  • 名前: りゅう (ID: IrfO8Xuv)

いきなりですが団退します
今までありがとうございました

Re: チーム【狩物語】団員に質問なう←重要☆現在39人 ( No.156 )
  • 日時: 2013/11/28 22:22
  • 名前: きゅうりの漬物 ◆AEGcIP1GTw (ID: Ahqj45Sp)

>>155分かりました
いつでも待ってます

Re: チーム【狩物語】どんどん入ってきてOKです☆現在38人 ( No.157 )
  • 日時: 2013/12/01 20:49
  • 名前: きゅうりの漬物 ◆AEGcIP1GTw (ID: goMz0j.J)

伝達遅くてごめんなさい

同盟の件は断られてしまいました
不快に思った神托のみなさんごめんなさい


それとやっと僕もインターネット出切るようになりました

Re: チーム【狩物語】どんどん入ってきてOKです☆現在38人 ( No.158 )
  • 日時: 2013/12/01 22:35
  • 名前: mask (ID: TKjQijux)

初めまして。
猟団チームB地区に所属しておりますmaskと申すものです。
団長ではありませんが一言二言失礼します。

きゅうりの漬物さん、同盟とは具体的になにをするんでしょうか?
唐突に申されても何をするのかわからないので賛同はしにくいですね。

あと、そちらのスレッドに書かれている
団長さんがかなり悪質な荒らしだったという点に
つきましては改善されているのでしょうか?

我々の猟団のルールとしてはマナーを守っていただきたいので、
荒らしとは関わるつもりはありません。
チームB地区と関わりたいのであれば
こちらの意見も尊重していただきたいです。

せっかくのお話なのでお互いに
納得のいくお話をしましょうよ!
よろしくお願いします(^^)

Re: チーム【狩物語】どんどん入ってきてOKです☆現在38人 ( No.159 )
  • 日時: 2013/12/02 02:52
  • 名前: 翠 (ID: Oang94uH)

なんか変に喧嘩腰でごめんなさい(^_^;)
MOGちゃんたちも悪気があるわけではないので
お気を悪くなさらないようお願いします
それでもやはり、最初っていうのは大事ですよ
人は第一印象でほとんど決まるといいますからね
始めの言葉が同盟しませんかだけでは私たちのほうでも
極端にいえば、なんだこいつはとなりかねません
いつ、どこで、誰が、なにしたレベルまで易しく詳しく
申し出なければなりません
本当に極端ですが、もう帰れ。とだけいわれたら
なんだか不快な気持ちになりませんか?
しかし、○○だから早めに帰りな
という易しく、詳しい言い方ならああそうかとなりませんか?
まぁ、まれにならないこともなきにしもあらずですが笑
要はそういうことです。
他の団との交流、私もいいと思いますよ
頑張ってください

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存