交流掲示板

鳥取県鳥取市ハンター限定サークル
  • 日時: 2014/03/16 18:51
  • 名前: MH4 こうき (ID: ZRdNFVWw)

鳥取県鳥取市に住んでいる方のみ限定のスレです。
主に住まいが近くだったらローカル、遠くだったらインターネットでいつ通信するかなどの会話や、雑談、進行状況の話をします。
笑い話とかもありです!※他人が不快に思うことは書かないでください
主が伝えることはこれくらいですが、楽しい会話になるようにしましょう\(^o^)/
他、注意点などがあったら教えてください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鳥取県鳥取市ハンター限定サークル ( No.1 )
  • 日時: 2014/03/16 19:16
  • 名前: MH4 こうき (ID: ZRdNFVWw)

ここにコメント書いてください

Re: 鳥取県鳥取市ハンター限定サークル ( No.2 )
  • 日時: 2014/03/16 20:13
  • 名前: MH4 こうき (ID: ZRdNFVWw)

鳥取市でもおけです

Re: 鳥取県鳥取市ハンター限定サークル ( No.3 )
  • 日時: 2014/03/16 22:18
  • 名前: MH4 こうき (ID: ZRdNFVWw)

↑間違いです。鳥取県です

Re: 鳥取県鳥取市ハンター限定サークル ( No.4 )
  • 日時: 2014/03/17 02:40
  • 名前: ゴースト (ID: a6EeH9EV)

短文連投はやめてください。
ちゃんと利用規約を読んでますか?
間違いがあれがそのレスを修正すれば済むはずです。

あと、もう一つのスレの方でも書きましたが、すぐにどちらかのスレをロックしてください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存