交流掲示板

【女性募集】あほで少し変態なやつらとまったり雑談LINEグル
  • 日時: 2014/03/20 12:09
  • 名前: あやきち (ID: QaMGSRGP)


まったり雑談メインで一緒にハンター生活しませんか?
メンバーは少ないのですぐに仲良くなれますよ!
女性ハンターが主含め2人しか在住してないので
すごく!!!!女の子を求めています!!

毎日パンツパンツと騒いでるよーな
アホな連中ですが、皆優しくていい人達です☆

主は2Gからの経験者です!あと女です。

一時期放置してHRは187と低め!
武器は 大剣、ハンマー、虫、弓を主に使います!

3乙しても笑い飛ばしてくれるような人募集!!

常識的であればHRなどは気にしません。

クレクレ、寄生はわかり次第消させて頂きます。

ハメや効率重視はしていません。

初心者さんも大歓迎です!全力でお手伝いさせて頂きます!!

LINEグルあります!


参加はお話してからゆっくり決めて頂いて構いません!

女の子まじきてくれえええwwwww


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【女性募集】あほで少し変態なやつらとまったり雑談LINEグル ( No.1 )
  • 日時: 2014/03/21 03:06
  • 名前: みるく (ID: 5XrctFqO)

こんばんはヾ(´・∀・)ノ
下手くそでもよれけばモンハンぐるちゃ参加したいです♡
よろしくお願いします♡

Re: 【女性募集】あほで少し変態なやつらとまったり雑談LINEグル ( No.2 )
  • 日時: 2014/03/21 10:49
  • 名前: あやきち (ID: 1HYEU/K.)

みるくさん、おはようございまーす!!\(^o^)/

是非是非、ご参加くださーい!!
あほなやつらが待ってますよ♪www

弱いとか関係なく楽しみましょ♪
お手伝いもするので気軽に言って下さい\(^o^)/



Re: 【女性募集】あほで少し変態なやつらとまったり雑談LINEグル ( No.3 )
  • 日時: 2014/03/21 09:43
  • 名前: 水虎 ◆3zjUBETfhk (ID: g/8/lQ7A)

>>2
LINEのID記載は禁止されています。
短文失礼

Re: 【女性募集】あほで少し変態なやつらとまったり雑談LINEグル ( No.4 )
  • 日時: 2014/03/21 10:47
  • 名前: あやきち (ID: 1HYEU/K.)

忠告ありがとう\(^o^)/
気をつけます

Re: 【女性募集】あほで少し変態なやつらとまったり雑談LINEグル ( No.5 )
  • 日時: 2014/03/21 11:00
  • 名前: あやきち (ID: BybpJGZz)


Yahooメールは載せても大丈夫なのかな?

わからない…

けど載せときますので
みるくちゃん、送ってくださーい\(^o^)/

ayta0124ta@yahoo.co.jp

Re: 【女性募集】あほで少し変態なやつらとまったり雑談LINEグル ( No.6 )
  • 日時: 2014/03/21 20:14
  • 名前: きぃ (ID: ywaCteR0)

こんばんわ★
よかったら仲間にして頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします

Re: 【女性募集】あほで少し変態なやつらとまったり雑談LINEグル ( No.7 )
  • 日時: 2014/03/21 20:50
  • 名前: あやきち (ID: 0qDSyO3P)

きぃさん、こんばんは\(^o^)/

是非是非やりましょう♪

YahooメールでLINEID交換出来ますか?

載せとくので、連絡お待ちしております♪

ayta0124ta@yahoo.co.jp

Re: 【女性募集】あほで少し変態なやつらとまったり雑談LINEグル ( No.8 )
  • 日時: 2014/04/03 15:10
  • 名前: あやきち (ID: aHz6MqR6)


男女両方募集しております\(^o^)/

笑いのドツボにハマりたい方
きてくだされ\(^o^)/www

毎日モンハンしてるよーなお方
大歓迎でーす!!

活動時間はバラバラ

グルちゃに入っても発言が全然
ない方とかはお断りします。

ayta0124ta@yahoo.co.jp

興味持って頂けたらこちらの
Yahooアドレスのほうに
直接連絡下さっても構いません♪

Re: 【女性募集】あほで少し変態なやつらとまったり雑談LINEグル ( No.10 )
  • 日時: 2014/04/03 19:16
  • 名前: Reversi (ID: IAwJ/5Gv)

い、入れて貰っていいすか?

(中3 男子)

Re: 【女性募集】あほで少し変態なやつらとまったり雑談LINEグル ( No.11 )
  • 日時: 2014/04/03 20:02
  • 名前: あやきち (ID: 2F1eGzk7)

リリメアさんこんばんは\(^o^)/
はじめまして♪

おなかまに是非なりましょw
なんでもお手伝いさせて頂きますよ♪

YahooアドレスでLINEidの交換
したいのですが、出来ますか?\(^o^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存