交流掲示板

【MH4】狩り友総合コミュニティ【気軽にどうぞ!】
  • 日時: 2014/03/21 21:43
  • 名前: ひじりん (ID: ky12QUZo)

---【MH4】狩り友総合コミュニティ---

---【参加人数】---

   【1人】

---【目的】---

※注意 必ず読んで下さい!!!

最初にこのコミュニティはチームやギルドなどの団体活動はしていません
このコミュニティの主旨は自由にハンターを募集して狩りに行く
という簡単なものです
なので他のところみたいな団長や隊長と言った階級などをなくして
自由に狩りいける、簡単に参加できる、を目的として設立しました
なので私はただこのスレの管理人です
活動やイベントなどは皆さんご自由にどうぞ

---【コミュニティ参加条件】---

参加審査など一切なし
コメントで簡単な自己紹介でOK!!!

        例
ハンターネーム
ハンター
HR
72
使用武器
片手剣
自己アピール
みんなよろしく!!

こんな感じでいいです
「参加させてください!」など言わなくてOKです

---【コミュニティマナー】---

・基本的な事は書きませんが親しくなっても敬語など使って仲良くしましょう

---【コミュニティメンバー】---
狩りに行きたい人のプロフィールを簡単に観覧できます
プロフィールの更新はこまめにお願いします!!!
メンバーは見つけ次第ここに追加します

ひじりん >>1
ミラ    >>2


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4】狩り友総合コミュニティ【気軽にどうぞ!】 ( No.1 )
  • 日時: 2014/03/21 19:48
  • 名前: ひじりん (ID: ky12QUZo)

ハンターネーム
ひじりん
HR
293
使用武器
全般
自己アピール

皆さん初めまして管理者のひじりんです
管理者ですが狩りに参加しない訳ではないので
これからよろしくお願いします
使用武器は全般と書いていますが
スラッシュアックスと狩猟笛はまだ修行中です
主に得意なのは双剣と弓です
フレンド申請についてはフレンドリストを圧迫するので
基本受け付けていません、申し訳ないです
ギルドカードの交換も同様です
ですが欲しい方は言ってくれれば差し上げます
長くなりましたが、改めてよろしくお願いします

Re: 【MH4】狩り友総合コミュニティ【気軽にどうぞ!】 ( No.2 )
  • 日時: 2014/03/21 20:02
  • 名前: 紅美鈴 (ID: 89PSjt65)

ハンターネーム
ミラ@&エネA
HR
@293
A7
使用武器
@太刀以外
A片手 笛 棍
自己アピール

@がメインAはサブです
チームではないってことは掛け持ちには
引っ掛からないですかね?
HRは飾りとなっております(´・ω・`)
そんな私ですが、よろしくです

Re: 【MH4】狩り友総合コミュニティ【気軽にどうぞ!】 ( No.3 )
  • 日時: 2014/03/21 21:42
  • 名前: ひじりん (ID: ky12QUZo)

コメントありがとうございます!!
そうですね自由なので掛け持ちも別にかまいません