交流掲示板

蒼火竜団
  • 日時: 2014/03/22 12:06
  • 名前: hase (ID: tpP19N.L)

こんにちは蒼火竜団をたてましたHaseという者です。
よろしくお願いします、いまのところ
団員はすでに5人ほどいて週末を主に集会所で狩りをしています。
入団してくれるなら大歓迎です!(ちなみにルールは下の通りです)
[リオソウル一式を持っておくこと]これだけです(今のところは)
やるときはここで連絡するので皆さんもここに入団するとき、部屋を作る時は、
連絡をください、お願いします
ちなみに入室する際の部屋の内容はこんな感じです↓
名前 Hasehira
ターゲット レウス亜種
パスワード 0116
募集文 誰でも歓迎
といった感じです。では、入団お待ちしております。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 蒼火竜団 ( No.1 )
  • 日時: 2014/03/22 21:25
  • 名前: Sihu (ID: c1.nemml)

どうもケータイデビューしたSihuです。
これからもよろしくお願いします!(o^^o)
団員が増えたら良いですね!
また暇なときに来ます。
それでは!( ^_^)/~~~

Re: 蒼火竜団 ( No.2 )
  • 日時: 2014/03/24 11:10
  • 名前: hase (ID: VR3FS0DL)

oh!シフさん、こんにちは。よく来てくれました。
早速ですが、今週の土曜日に午後2時から、
部屋を作りますので来てくださいね。
それと、ケータイデビューおめでとうございます

Re: 蒼火竜団 ( No.3 )
  • 日時: 2014/04/20 21:02
  • 名前: 拓磨 (ID: 9w48KBcl)

僕は、拓磨と言います!
れんさんに、蒼火竜団に、
入らないといわれ、入りたいと
思いました。
入団させてください

Re: 蒼火竜団 ( No.4 )
  • 日時: 2014/04/23 12:42
  • 名前: hase (ID: VR3FS0DL)

えーと、拓磨さんですね、わかりました。
では、今週の土曜日に部屋を開いておきます
何時がいいですか?できれば午後からでお願いします。

Re: 蒼火竜団 ( No.5 )
  • 日時: 2014/05/18 19:47
  • 名前: ハイド♪ (ID: 5f2qjX7z)

活動してんの?
Gまで休憩?

Re: 蒼火竜団 ( No.6 )
  • 日時: 2014/05/19 15:15
  • 名前: 滝 (ID: 8CVN4ksS)

おティンティン

Re: 蒼火竜団 ( No.7 )
  • 日時: 2014/05/19 22:31
  • 名前: 「ごう」 (ID: 8CVN4ksS)

鬱病の「ごう」といいます

鬱病ですがよろしくお願いします

Re: 蒼火竜団 ( No.8 )
  • 日時: 2014/05/29 21:16
  • 名前: sihu (ID: KlsMXl1i)

はいどうも、えーsihuです。今回は団長からのメッセージをぼくがお伝えします。団長は今パソコンが故障してしまったのでしばらくの間活動できません。しかし必ず戻ってくるので皆さんどうか待っていてください。ご迷惑をおかけしてすみません。まったくあのもやし(団長)は…

Re: 蒼火竜団 ( No.9 )
  • 日時: 2014/05/31 11:26
  • 名前: 若虎 (ID: lPiKMt/M)

こんにちは!!と思ったけど
団長さん居ないから帰ります
さよなら♪

大丈夫? ( No.10 )
  • 日時: 2014/08/16 04:02
  • 名前: ハイド♪ (ID: 7wZ4iOUq)

おひさしですー
ってか俺なんか知らないよねー
しかし蒼火竜団は終わってるねー・・・
活動してるん?

ハイド♪の愉快な仲間たちは今も成長し続けてるぞー

ただの狩りには飽きたので・・・
フレンドと狩りに行ったりチャットしたりと

楽しい日々は続きます。
4Gでも和気藹々で狩りに行くよ!

負けませんぜ!
では!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存