交流掲示板

地雷者です
  • 日時: 2014/03/24 08:33
  • 名前: sho (ID: z9RC.NrY)

ドナルド、ギルギル、カムイ、なおき、えびねりょう、リヴァイ、赤羽カルマ、ゆうた、ハンターせz, 下位のダレンモーランでの、出来事です! 気をつけてくださいね!


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地雷者です ( No.1 )
  • 日時: 2014/03/24 09:08
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: JlT8Qm5C)

>>0
そんなことでスレ建てるなよ……
ロック希望

PSトップへソートは
はずさせてもらいます

Re: 地雷者です ( No.2 )
  • 日時: 2014/03/24 12:44
  • 名前: 水虎 ◆w0ZTZepeug (ID: 8W3PhgxG)

>>0
晒しスレを立てるのは禁止されています。
掲示板のルール守らない貴方が地雷だと思います^^;

Re: 地雷者です ( No.3 )
  • 日時: 2014/03/25 07:38
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: iBPEcmCH)

>>0
掲示板のルールよく読もうね?
ガキじゃねーんだから日本語位読めるよな。
「分からなかった」とか言っても無駄よ

あ、それともアレか?
「僕ちゃんこんなに悪い奴を晒したから偉いわぁwみんな誉めて!」
とか思ってんの?
キモいから止めてくれ

Re: 地雷者です ( No.4 )
  • 日時: 2014/03/25 21:21
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: F4uEnP84)

はいはい>>0は2chの晒しスレに行って晒してねー
まぁこの板のルール読まない人が晒しても反論されて論破されると思うけどねぇ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存