交流掲示板

[東方好き]東方幻想組[大歓迎!]
  • 日時: 2014/04/06 23:04
  • 名前: HYBS_永江衣玖@こいしは俺の嫁 (ID: IYf8CzQy)

東方好きのHYBSです!

なりきり・ネカマでも東方好きなら歓迎します!

取りあえず自己紹介テンプレ↓

[名前]
[HR]
[使用武器]
[嫁キャラ]
[過去プレイ作品]
[何か一言]


ルールとか

入団テストを受けてもらいます
といっても普通のクエストに行くだけです

寄生や妨害などの地雷行為をする方は受け付けません

改造も受け付けません

掛け持ちは構いませんが計画的にお願いします

最低限マナーは守る事

発言は人を傷つけないように気をつけてください


部屋建ては自由ですが、入団後にお願いします

僕は大体一週間に2回程度部屋建てます

部屋建てテンプレ↓
[募集ハンター]
[モンスター]
[募集文]
[pass]

所属メンバー
No.0永江衣玖(HYBS)

No.1 比那名居天子さん

No.2 TOMOHIさん


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: [東方好き]東方幻想組[大歓迎!] ( No.1 )
  • 日時: 2014/03/30 22:54
  • 名前: HYBS_永江衣玖@こいしは俺の嫁 (ID: adjFTnWx)

[名前] 永江衣玖
[HR] 現在4
[使用武器] ガンランス
[嫁キャラ] 古明地こいし
[過去プレイ作品] 2Gから全てソロ攻略してます
[何か一言]
一応3rd垢です
腕前は・・・ガンランス以外なら自信ありですw
宜しくお願いします

Re: [東方好き]東方幻想組[大歓迎!] ( No.2 )
  • 日時: 2014/03/30 14:38
  • 名前: 刹那-比那名居天子@天子は俺の嫁 (ID: SMauBtUy)

東方好きの刹那です!

たまに
なりきりですが、それでも気にしない方はよろしくなのです!

[名前]比那名居天子
[HR]一応4
[使用武器]太刀
[嫁キャラ]もちろん比那名居天子♪
[過去プレイ作品]2nb、2nbG、3rb、3ry、3ryG
[何か一言]
基本何でもできますが、あまり便りにはならないかもです…
出来る限りの事はしますので、よろしくなのです(`・ω・´)ゞ

Re: [東方好き]東方幻想組[大歓迎!] ( No.3 )
  • 日時: 2014/03/30 17:02
  • 名前: 神風 ◆BrF6HmqDk2 (ID: C0sUopML)

名前 Ksyatla(雑談板ではizayoi0018・ここでは神風)
HR 188〜
使用武器 太刀・虫
嫁キャラ 多すぎて決められないケド強いて言うならさっきゅん
過去プレイ 3rd〜
何か一言 俺のスレにも来てくれると嬉sゲフンゲフン!!
       掛け持ちなんで来れる頻度低め・・・。

Re: [東方好き]東方幻想組[大歓迎!] ( No.4 )
  • 日時: 2014/04/01 23:01
  • 名前: ぜかまし (ID: Lz5JJqSw)

名はインデックス、とかカッコつけてみたいですねーwww
HRは72で名前はやっぱりインデックスで、
武器は虫棒か、大剣っす!
俺の嫁は咲夜さんですねーうんうん
モンハンは3rdGからやってます
アニメの話をしたいです!
パソコンは初心者なので…
間違えることもありますので、
注意していただければうれしいです!

Re: [東方好き]東方幻想組[大歓迎!] ( No.5 )
  • 日時: 2014/03/30 20:03
  • 名前: 偽フランドール・s (ID: HKfR5KAE)

入団希望です
名前はスペルミスしてますがFranndallです
HRは320くらい
使用武器は基本なんでも使えますが得意なのは大剣と太刀
です、フランが使いそうな武器しか使ってない結果がこれだよ
嫁キャラはどー考えてもフランドール・スカーレットです
モンハンは無印から全部やってます
最後に一言
私個人でも東方フレは結構いますがもっと増やしたいので、
ここに来ました、どうぞよろしく(≧∇≦)

Re: [東方好き]東方幻想組[大歓迎!] ( No.6 )
  • 日時: 2014/03/30 21:15
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: 4pRZ3KiO)

入団希望です
名前は切れてますがTOMOHIです
HR:240〜だったはず
使用武器はまぁいろいろです
嫁キャラ?私なんかが東方キャラ達の
嫁になるのはね・・・・・・
なれるとしたら霊夢、フラン、早苗さんの
いずれかがいいですね
MHは3Gからです
掛け持ちだけどよろしくお願いします♪

Re: [東方好き]東方幻想組[大歓迎!] ( No.7 )
  • 日時: 2014/03/30 21:53
  • 名前: HYBS_永江衣玖@こいしは俺の嫁 (ID: adjFTnWx)

>>2-6
おぉこんなに来てくれるとは有り難いです

そしてよろしくお願いします!
[募集ハンター] 下位
[モンスター] リオレイア亜種
[募集文] 仲間と遊んでいます
[pass] 8901

1時間程度居ますので気軽に来てくださいね〜

Re: [東方好き]東方幻想組[大歓迎!] ( No.8 )
  • 日時: 2014/03/30 22:40
  • 名前: 刹那-比那名居天子@天子は俺の嫁 (ID: Mk4gJ5MP)

誰か来てくださーい

Re: [東方好き]東方幻想組[大歓迎!] ( No.9 )
  • 日時: 2014/03/31 00:42
  • 名前: HYBS_永江衣玖@こいしは俺の嫁 (ID: V9.ddSML)

今日は楽しかったです!

TOMOHさんメンバーとして改めてよろしくお願いします

ギルドカード見て驚きました!
かなりやり込んでいますな・・・

ちなみにヘビィは性能より距離が輝く事が多いですよ〜

ではおやすみなさい・・・zzz

Re: [東方好き]東方幻想組[大歓迎!] ( No.11 )
  • 日時: 2014/03/31 07:38
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: 0qHoHQF/)

>>9
昨日はありでした〜♪
性能より距離なのか……
でも距離うpのおまが無いんですよね……
神おまこないかな〜

Re: [東方好き]東方幻想組[大歓迎!] ( No.12 )
  • 日時: 2014/03/31 18:31
  • 名前: 神風 ◆BrF6HmqDk2 (ID: sFiENE5X)

>>7
ごめんなさい(土下寝)マジでやれる頻度少ないんで
やれるときカキコするんでテストはその時に・・・。
マジでスイマセン。



PS
テストの合格基準を教えていただきたい。

Re: [東方好き]東方幻想組[大歓迎!] ( No.13 )
  • 日時: 2014/03/31 20:00
  • 名前: 偽フランドール・s (ID: hLrRg5fJ)

えーと、どうも偽フランドールです
明日10:00から14:50まで私できるのですが
誰かできる方はいませんか?いたら返信お願いします
P.S
>>0
幻想猟団っていう似てるスレありますが
合併したらどうですか?私も両方書き込む
の時間的にキツイので是非そうして下さい(つД`)ノ

Re: [東方好き]東方幻想組[大歓迎!] ( No.15 )
  • 日時: 2014/04/01 00:39
  • 名前: HYBS_永江衣玖@こいしは俺の嫁 (ID: MrkVzJ1F)

今日は部屋建てできず申し訳ない・・・

>>13
もしかしたらできるかも・・・
できたら書き込んでおきます

Re P.S
一応見たいのでURL貼ってもらえますか?

Re: [東方好き]東方幻想組[大歓迎!] ( No.16 )
  • 日時: 2014/04/01 07:43
  • 名前: Mr.M (ID: 1gpdMOqf)

初めまして!
名前、MASAYA
HR 170
2Gからしています!
好きな東方なキャラクターは
なんといっても咲夜ですね〜
キャラクターも作っていますし…
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: [東方好き]東方幻想組[大歓迎!] ( No.17 )
  • 日時: 2014/04/01 14:09
  • 名前: 神風 ◆BrF6HmqDk2 (ID: A5LNHhia)

>>15
「izayoi0018」とかっってゆーカスそうなヤツが立ててるスレが
それです。え?自虐?しらんな。
あ、あと明日出来そうです!!部屋は

新人
ドスジャギイ
仲間と遊んでます
0018

でやります!!2時〜になりそうです。

Re: [東方好き]東方幻想組[大歓迎!] ( No.18 )
  • 日時: 2014/04/01 22:50
  • 名前: ぜかまし (ID: Lz5JJqSw)

最近忙しく…
神風さん、
2時からのはやらせていただきます!

Re: [東方好き]東方幻想組[大歓迎!] ( No.19 )
  • 日時: 2014/04/02 00:54
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: lDBTjukt)

>>17
今度こそ行ってみせる……!
時間が合わないと
もう……
泣くよ?w

Re: [東方好き]東方幻想組[大歓迎!] ( No.20 )
  • 日時: 2014/04/02 08:09
  • 名前: 神風 ◆BrF6HmqDk2 (ID: ku2WsKij)

>>18
よろしくお願いします(ニッコリ
あと、予定入っちゃって3時頃抜けちゃうかも・・・。


>>19
「もうやめて!迅のライフはもう0よ!!」www

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存