交流掲示板

《Skype》【MH4】『狩りメン大募集(´・ω・`)』
  • 日時: 2014/04/05 01:24
  • 名前: コノハ (ID: TvP8R53/)

自分で言うのもなんですが、ガチ笛使いのコノハです☆彡
もし、この募集で何人かコンタクトがあった場合は、グループでもつくろうかと思っています(´・ω・`)
そして、募集条件は最低でも中学生以上でマナーがわかるはずでよろしくお願いします(>人<;)
ニコ動ネタや2chネタがわかる方だと超嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
詳しくは『konohamh4id』までよろしくお願いします(´・ω・`)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 《Skype》【MH4】『狩りメン大募集(´・ω・`)』 ( No.1 )
  • 日時: 2014/04/05 16:36
  • 名前: 通りすがり (ID: vuvC0qaP)

ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=208

中学生以上でマナーがわかる人を募集するなら
上記ゴーストsのスレをよく読んで、最低限のマナーを守ってから、
再度募集し直してください

あなたがマナーを守らないと、集まるものも集まりませんよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存