交流掲示板

社会人ハンター募集
  • 日時: 2014/04/05 18:16
  • 名前: 扶桑(ふそう) (ID: GiERxBcy)

( ノ゚Д゚)こんにちは
4Gに向けてチーム作ることにしました。

募集要項

・30歳以上の方(私は30です)
・社会人の方(主婦の方でもおk)
・みんなでワイワイできる方
・3乙しても笑って許せる人
・改造、マナーを守れない方
尚、今違うチームにいるのでそちらから何人か来るかもしれません。


私の仕事のほうが隔週で、昼勤・夜勤になるので出現が不安定ですがよろしくです。
私の出現が昼・夜と不安定なのでいないときは皆さんで集まってくれると嬉しいです。

最後に私の紹介を

扶桑(ふそう)といいます。
・HR 38(一度データ飛んで最初から)
・使用武器 ライト・ヘビィのみ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンター募集 ( No.1 )
  • 日時: 2014/04/05 18:08
  • 名前: 通りすがり (ID: vuvC0qaP)

ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=208

マナーを守れない方を規制する前に
上記ゴーストsのスレをよく読んで、最低限のマナーを守ってから、
再度募集し直してください

あなたがマナーを守らないと、集まるものも集まりませんよ

Re: 社会人ハンター募集 ( No.2 )
  • 日時: 2014/04/05 18:17
  • 名前: 扶桑(ふそう) (ID: GiERxBcy)

通りすがりさん
ご指摘ありがとうございます。
修正させてもらいもした。