交流掲示板

今日USJザボアいきませんか
  • 日時: 2014/04/11 13:19
  • 名前: だいき (ID: 2j0aAtvj)

私はクエストがありませんが心の優しい方完全制覇目指しているので
一緒にプレイしませんか、宜しくお願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今日USJザボアいきませんか ( No.1 )
  • 日時: 2014/04/11 13:25
  • 名前: だいき (ID: 2j0aAtvj)

今から集会所開きます
新人、ザボアギル、パスワードは7110です
よろしくです
誰も来ない場合は閉める場合がありますが必ず午後3時まではひらいています
クエストもっている方ぜひきてくださいね
ルール。周りの人が傷つくことをかくのは禁止ですよ
ではスタート

Re: 今日USJザボアいきませんか ( No.2 )
  • 日時: 2014/04/11 13:28
  • 名前: だいき (ID: 2j0aAtvj)

書き忘れました、募集文はギルドクエスト攻略です
名前はだいき、HR316ですよろしく

Re: 今日USJザボアいきませんか ( No.3 )
  • 日時: 2014/04/11 16:57
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: kvuO2WvO)

>>0-2
1日だけの為に
スレ作るのは
やめようか
すぐにロック、削除してください

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存