交流掲示板

2スレ目「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよね★」
  • 日時: 2014/04/24 21:49
  • 名前: メイリン (ID: rbnqh6pU)

1000レス越えたので、作らせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

こんばんは、はじまして!ルナマリア・ホークの妹、メイリン・ホークと申します。さて、発掘武器入手のためギルクエ効率回しでもしようと思い作成しました。チーム名は長いですが、「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」となっております。某アニメのパロティです。わかる方はコメ下さいww
     〜趣旨説明〜

ギルクエのレベル上げが目的ではありません。発掘武器入手が目的です。頑張って実用武器入手目指そう!


   〜主所持ギルクエ〜
 
ラー2匹(ハンマー/狩猟笛、スラッシュアックス、弓/ボウガン、大剣/太刀)
ラー&桃バサ(片手剣/双剣)
ラー&ティガ亜種(ランス/ガンランス)
ラー&ブラキ(大剣/太刀)
            ※全てレベル100です。
この中から好きなのを二つ選んで回して行きます。

          
        〜ハメテンプレスキル〜

ヘビィ:(グラビドギガロアの場合)
貫通弾・貫通矢UP、
フルチャージ、
弱点特攻、
反動軽減+1

ライト:(アイルーヘルドールの場合)
状態異常攻撃+2
連発数+1
ボマー
罠師

装填数UP、耳栓なども候補にあがります。

(大神ヶ島【出雲】の場合)

状態異常攻撃+2
反動軽減+2
ボマー
罠師

連発数+1を付けて運用する場合もあります。



       〜募集ハンター〜
ハメに関心のある方。初心者、上級者大募集。
ハメ経験ないかたでも歓迎です。手鳥足とり教えます。
一週間に一回スレに来る、チャットに来る。など活動ができる方。※これが一番重要 サボリはいりません
わかってると思うけど、改造、暴言などなどそんな人は我らのチームに必要ありません。

参加希望テンプレ 希望者はコピーして使ってください。

※例

【モンハン歴】 2nd、2G、3rd、3G
【HN(ハンターネーム)】 メイリン
【HR】 700
【ハメ装備の有無】 ヘビィ、ライト両方所持しています。
【メイン使用武器】 ハンマー、ヘビィ
【何か一言】 よろしくおねがいします。

       〜待機部屋〜

募集ハンター 新人

ターゲット 卵などの運搬

募集文 仲間と遊んでます。

パスワード 2129

この部屋を待機部屋とします。

FCはここに掲載できませんので、

kirumaria@gmail.com こちらでFCの交換をしましょう。こちらを使って連絡取り合えたらいいなと思っています

チャットです。
  
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=Tokuramisaki


〜現在加入者〜

偽フランドールSさん
魔理沙さん
シノンさん
RYOさん
瀬笈さん
ゴミ無視さん
幻想さん
只さん
タケシさん
夜鷹さん
みっつさん
シオさん
nikeさん
わわわわさん
実力派エリート迅さん


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよね★」 ( No.33 )
  • 日時: 2014/04/22 16:17
  • 名前: メイリン (ID: K9Z8tOBl)

ヘラさん

ありがとうございした。生活頑張ってください

Re: 2スレ目100ギルクエだけどハメれば関係ないよね★」 ( No.34 )
  • 日時: 2014/04/24 20:01
  • 名前: N.LR (ID: sAri1LTd)

すみません!
いきなりですが退団します!
あまり詳しい理由は言えないです・・・
今までありがとうございました!

Re: 2スレ目「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよね★」 ( No.35 )
  • 日時: 2014/04/24 20:57
  • 名前: メイリン (ID: rbnqh6pU)

ううう、減っていく・・・。N.LRさん、ありがとうございました。楽しかったです。また出来たら嬉しいです。ではまた。

Re: 2スレ目「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよね★」 ( No.36 )
  • 日時: 2014/04/25 23:30
  • 名前: メイリン (ID: lTID3eLz)

こんばんは!最近やってませんよね。まず、いるかどうかコメください。忙しいのはわかります。とはいえ、何かいって貰わないと事情をわからないのでやってないとしか思えません。早めの連絡をお願いします。

2スレ目「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよね★」 ( No.37 )
  • 日時: 2014/04/26 12:10
  • 名前: 夜鷹 (ID: 03Tg6dcB)

こんにちは!
>>36
すみません、スレの方サボってました・・・

チャット部屋には週一では突入してますが・・・

おっと!!チャット部屋に突入する時間だ!
これより突入しまっす!

Re: 2スだけどハメれば関係ないよね★」 ( No.38 )
  • 日時: 2014/04/26 14:13
  • 名前: lok@:@o, (ID: fQJmzskj)


1000レス越えたので、作らせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

こんばんは、はじまして!ルナマリア・ホークの妹、メイリン・ホークと申します。さて、発掘武器入手のためギルクエ効率回しでもしようと思い作成しました。チーム名は長いですが、「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよねっ☆」となっております。某アニメのパロティです。わかる方はコメ下さいww
     〜趣旨説明〜

ギルクエのレベル上げが目的ではありません。発掘武器入手が目的です。頑張って実用武器入手目指そう!


   〜主所持ギルクエ〜
 
ラー2匹(ハンマー/狩猟笛、スラッシュアックス、弓/ボウガン、大剣/太刀)
ラー&桃バサ(片手剣/双剣)
ラー&ティガ亜種(ランス/ガンランス)
ラー&ブラキ(大剣/太刀)
            ※全てレベル100です。
この中から好きなのを二つ選んで回して行きます。

          
        〜ハメテンプレスキル〜

ヘビィ:(グラビドギガロアの場合)
貫通弾・貫通矢UP、
フルチャージ、
弱点特攻、
反動軽減+1

ライト:(アイルーヘルドールの場合)
状態異常攻撃+2
連発数+1
ボマー
罠師

装填数UP、耳栓なども候補にあがります。

(大神ヶ島【出雲】の場合)

状態異常攻撃+2
反動軽減+2
ボマー
罠師

連発数+1を付けて運用する場合もあります。



       〜募集ハンター〜
ハメに関心のある方。初心者、上級者大募集。
ハメ経験ないかたでも歓迎です。手鳥足とり教えます。
一週間に一回スレに来る、チャットに来る。など活動ができる方。※これが一番重要 サボリはいりません
わかってると思うけど、改造、暴言などなどそんな人は我らのチームに必要ありません。

参加希望テンプレ 希望者はコピーして使ってください。

※例

【モンハン歴】 2nd、2G、3rd、3G
【HN(ハンターネーム)】 メイリン
【HR】 700
【ハメ装備の有無】 ヘビィ、ライト両方所持しています。
【メイン使用武器】 ハンマー、ヘビィ
【何か一言】 よろしくおねがいします。

       〜待機部屋〜

募集ハンター 新人

ターゲット 卵などの運搬

募集文 仲間と遊んでます。

パスワード 2129

この部屋を待機部屋とします。

FCはここに掲載できませんので、

kirumaria@gmail.com こちらでFCの交換をしましょう。こちらを使って連絡取り合えたらいいなと思っています

チャットです。
  
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=Tokuramisaki


〜現在加入者〜

偽フランドールSさん
魔理沙さん
シノンさん
RYOさん
瀬笈さん
ゴミ無視さん
幻想さん
只さん
タケシさん
夜鷹さん
みっつさん
シオさん
nikeさん
わわわわさん
実力派エリート迅さん

だけどハメれば関係ないよね★」 ( No.39 )
  • 日時: 2014/04/26 14:14
  • 名前: llp; (ID: fQJmzskj)

こんにちは!
>>36
すみません、スレの方サボってました・・・

チャット部屋には週一では突入してますが・・・

おっと!!チャット部屋に突入する時間だ!
これより突入しまっす!

だけどハメれば関係ないよね★」 ( No.40 )
  • 日時: 2014/04/26 14:16
  • 名前: pl@0o[ (ID: fQJmzskj)


テンプレ使わない>>18信用不可能

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J
メンテ

Re: 2スレ目「レベル100ギルクエだけどハメれば関

Re: 2スレ目「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよね★」 ( No.41 )
  • 日時: 2014/04/27 04:57
  • 名前: 夜鷹 (ID: UMVjeiyi)

>>38>>40
新手の荒らしか?

ID同じだしwww
何をしたいのか、よう分からん…( ; ゜Д゜)

「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよね★」 ( No.42 )
  • 日時: 2014/04/27 12:31
  • 名前: みっつ (ID: FAHNML2h)

>>36
すいません。私もさぼってました…
今度参加するとき、一緒にやらしてはくれないでしょうか?
断られても参加してないし、弱いから仕方ないんですけどね…
できれば、できればでいいです。誘ってくれはくれませんか?


>>25←これって、他人が言ったんですか?「ID]も前のスレとか調べましたが、違いましたし…
後、>>28に、なんで>>29の先の事分かるんですか?
これって、スレの一部を消したりできるのはわかったんですけど、付け足すとかもできるんですか?
「はい」か「いいえ」で答えてくれると嬉しいです。


これからも宜しくお願いしますっっっ!!

Re: 2スレ目「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよね★」 ( No.43 )
  • 日時: 2014/04/27 12:50
  • 名前: 実力派エリート迅 ◆ozOtJW9BFA (ID: u2v09Z3N)

>>42
A. はい

修正なのでいろいろとできますよ

>>25は他人です
雑談掲示板にも書き込んでるんで
詳しく?は言いませんが
あくまでも本体?は『迅』です

「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよね★」 ( No.44 )
  • 日時: 2014/04/27 12:55
  • 名前: みっつ (ID: FAHNML2h)

うわ!ホントだ…
>>43
本当にすいません!!ホント、マジですいません!!

これからは、気を付けます……

>>43 ( No.45 )
  • 日時: 2014/04/27 16:58
  • 名前: pl@0o[kjb (ID: z07Sbh44)


>>38>>40
新手の荒らしか?

ID同じだしwww
何をしたいのか、よう分からん…( ;

Re: 2スレ目「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよね★」 ( No.46 )
  • 日時: 2014/04/29 13:41
  • 名前: yuuto (ID: 95hZtnBw)

経験3rd.4です
ハンターランク89
はめ初心者です。よろしくおねがいします。

Re: 2スレ目「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよね★」 ( No.47 )
  • 日時: 2014/04/29 13:51
  • 名前: メイリン (ID: YWnP4xxf)

そんな文章で入団希望とは^_^;お断りします

Re: 2スレ目「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよね★」 ( No.48 )
  • 日時: 2014/05/01 18:30
  • 名前: メイリン (ID: 3uqcYdWI)

こんにちは!皆さんGW何しますか?私は福岡で買い物しようと思います。といわけなので、金曜日から不在です。すみません。GW明けにテストあるが、気にしない!時間があるときはやりましょう!

「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよね★」 ( No.49 )
  • 日時: 2014/05/01 20:21
  • 名前: みっつ (ID: QdL7haEE)

>>48
GWですか…特になにも予定ありませんねw

ところで最近皆さんとご一緒にmhやってませんね、、、
なにか何時にやるとか教えて下さると参加できるんですが…
時間が空いたら一緒にやりましょう!

Re: 2スレ目「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよね★」 ( No.50 )
  • 日時: 2014/05/06 20:16
  • 名前: メイリン (ID: onH4uKFP)

帰宅しました!皆さんGWどうでしたか?私は買い物してお金が・・・。ということはさておいて土日参加者募集ですよ〜時間ある方は参加お願いします!

Re: 2スレ目「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよね★」 ( No.51 )
  • 日時: 2014/05/06 22:45
  • 名前: 私はハム名前はまだない@元偽フランドール (ID: pZW1ACH7)

>>50>>36
スレ書き込みできなくて申し訳ないです
私が参加ハメに参加すると成功率が下がる
そうなので野良で修行してるもので、、
書き込みできなかったのは私の事情です
必要であれば1ヶ月に一回ほどなら、
スレで生存確認できます、、、
一応土日(10、11日ですよね?)参加できる
と思いますが、恐らく成功率が駄々下がる
ので練習をしてから私は参加したほうが
よろしいかと、、自重しますね

Re: 2スレ目「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよね★」 ( No.52 )
  • 日時: 2014/05/07 12:56
  • 名前: マツコ (ID: qMJJhGiW)

ハメでしかクリアできないクソどもの集まりか、ここは。

だけどハメれば関係ないよね★」 ( No.53 )
  • 日時: 2014/05/08 19:58
  • 名前: pl@0o[kjb (ID: JX689osU)

たしかに
ハメでしか勝てないの…

カス


: 私はハム名前はまだない@元偽フランドール (ID: pZW1ACH7)参照: 最近図星になる悪口聞きすぎて生きることが辛くなってきた豆腐メンタルの偽フランドールです。、、、、、え?長い?ごめんなさい!死んでお詫b(ry

>>50>>36
スレ書き込みできなくて申し訳ないです
私が参加ハメに参加すると成功率が下がる
そうなので野良で修行してるもので、、
書き込みできなかったのは私の事情です
必要であれば1ヶ月に一回ほどなら、
スレで生存確認できます、、、
一応土日(10、11日ですよね?)参加できる
と思いますが、恐らく成功率が駄々下がる
ので練習をしてから私は参加したほうが
よろしいかと、、自重しますね

Re: 2スレ目「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよね★」 ( No.54 )
  • 日時: 2014/05/10 10:05
  • 名前: メイリン (ID: GOLAWq3M)

今日も集まらないかな^_^;うーんどうしたらいいんだ

レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよね★」 ( No.55 )
  • 日時: 2014/05/10 11:45
  • 名前: みっつ (ID: Xwme/Soe)

>>54
あの、明日なら何とかできそうです… 
私で良ければですが…

   短文スレ失礼

Re: 2スレ目「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよね★」 ( No.56 )
  • 日時: 2014/05/10 12:07
  • 名前: メイリン (ID: GOLAWq3M)

またの機会にしますかね。よかったらコメントくださいね!

「レベル100ギルクエだけどハメれば関係ないよね★」 ( No.57 )
  • 日時: 2014/05/10 12:54
  • 名前: みっつ (ID: Xwme/Soe)

>>56
了解です。
私で良かったらいつでも呼んでください。(こんな私ですが)

   短文スレ失礼

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存