交流掲示板

一緒に楽しく最小金冠集めませんか?
  • 日時: 2014/04/12 21:26
  • 名前: 題名 (ID: FT08ZUcc)

なかなか集まらない方一緒にやりませんか?
よければ書いてって下さい!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に楽しく最小金冠集めませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2014/04/12 23:08
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: 4EQRRL5z)

いいですよ♪
でも私、猟団に2つ入っていて出来る時間は少ないですが、それでもいいですか?
もしよかったら猟団に入っていただいても?

あ、プロフィールです。

HN【Yuuki】
HR【151】
主な使用武器【操虫棍】
ONになれる時間帯【7時から9時】
一言【まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。】

最大冠は集めていますが最小はまだなので入らせていただきました。
よろしくお願いします。

Re: 一緒に楽しく最小金冠集めませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2014/04/12 23:31
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: aERVveKB)

私もよろしいでしょうか?
>>1と同じで猟団に入ってますが
それでも良ければお願いします

Re: 一緒に楽しく最小金冠集めませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2014/04/13 10:11
  • 名前: 題名 (ID: UbQHdIro)

今日何時からできます?
今のところは午後らへんに開きます。

Re: 一緒に楽しく最小金冠集めませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2014/04/13 10:23
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: oki23ZYy)

>>3
今日は7時半からですかね〜。
部屋はどうしますか?
決めたら詳細をお願いします。

Re: 一緒に楽しく最小金冠集めませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2014/04/13 14:33
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: Zi.MWLpX)

自分も良いでしょうかね?
他のスレでも活動しているのでインは低めかも知れないですがそれでも良ければ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存