交流掲示板

【LINE有】超まったり。【社会人様】
  • 日時: 2014/04/13 20:39
  • 名前: po (ID: LhWPpHsu)

社会人様中心のLINEグループです!
まだ作って数日ですが
みんな楽しく狩りしてます(^^)

女性の参加希望の方!
女性もおりますので
安心?してきてくださいねー!w

かなりマッタリチームですので
毎日ガッツリ狩りたいかたは
ちょっと合わないかも...w

仕事、家事が忙しくて
毎日ゲームなんてできないよー!

そこのあなたのことです!笑

ご参加おまちしております\(^o^)/

LINE ID のせて頂ければ
こちらからご連絡いたします!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【LINE有】超まったり。【社会人様】 ( No.1 )
  • 日時: 2014/04/14 02:06
  • 名前: ゴースト (ID: 4LtBhfKo)

社会人だというのならルールぐらい守ってください。
LINEのIDは書き込むなとはっきり書いてあるのが読めないんですか?

速やかに該当部分を編集して削除するか、スレをロックしてください。