交流掲示板

ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ
  • 日時: 2013/09/11 00:17
  • 名前: 初代 団長 ◆TDbVZ8MIz2 (ID: wyTZV/Op)

元 ウロボロス メンバーの諸君に伝えたいことがあります。

先ほど、ウロボロス前のメンバーさんから 私に連絡がありました。

健在なら復帰がしたいと・・・・・4に移行するなら入りたいとね

残念ながら解散したことを返事しましたがね・・・  

そこで、色々考えた結果 再度チームとして再建しようとここに書き込んでます。

ここを何人見てくれるか 何人が戻ってきてくれるかは分かりませんが もう一度集まりましょう!

手前 勝手な行動ですが・・・本気です

多くのメンバーの帰還を心よりお待ちしております。

一応 期限を決めておきますね 9/30迄待っていますので

ここに書き込むか 3Gの方でメッセを送ってもらえればいいので待ってますね

ここに、書くときは簡単でいいので 活動場所は用意しておきますから!!

こちらをご覧の皆様へ
現在は新規募集は行っておりませんので
ご理解下さい

補足事項

毎度 説明不足すいません!!

私を知る方はよ〜く分かると思いますがね

上記に再建とありますが 旧チームメンバーと新たに再出発する意です

解散まであった事は事実です 無しには出来ませんが

それを踏まえて全て一から始めましょう!

異論や反論もあるかもしれませんが ミーバやら現場でもいいんで

来て下さい。お願いしますm(._.)m






Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/09 22:18
  • 名前: 初代 団長 ◆U2fwXad6qI (ID: oKEFst2q)

リバィ兵長さん

申し訳ないんですが 参加資格は元メンバーに限定してます。

お手数ですが、記事の削除をお願いします

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/09 23:16
  • 名前: クック船長 (ID: 2xAc5ZpJ)

私はついて行きます!
話を聞いた時、とても切なくなりました。
一度は揉めたかもしれません、ですが
離れてわかることもあるはずです
当たり前だと感じてた物は、そう簡単には
手に入らないものだと私自身実感しました。

言いたいこともあるでしょう、なにを今さらと
思うかも知れませんが、そういう意見を交換
することも大事だと思いました。

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/10 18:13
  • 名前: ちゃる子 (ID: u8IIqMdL)

みなさんお久しぶりです

半年ぶりに戻ってまいりましたw

詳しいことは聞いてないですが色々あったらしいですね

今回は頑張らせてもらいますよ!

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.5 )
  • 日時: 2013/09/10 19:19
  • 名前: クック船長 (ID: sKUCHR8x)

お久しぶりです
クック船長です。
詳しいことは初代団長に聞いて頂くと助かります。
現在初代団長はリアル仕事のため、
私は、帰宅したあと
かつてのメンバーにミーバで書き込みを見てもらうよう
お願いしようとしています。

なにかあればご協力をお願いします

今後とも宜しくお願いします。

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.6 )
  • 日時: 2013/09/11 08:33
  • 名前: 初代 団長 ◆U2fwXad6qI (ID: q132fCIV)

おはようさんです!

仕事あけでクタクタですね 。・゜・(ノД`)・゜・。
船長 並びにちゃるちゃん!ありがとうです!
と、言ってもちっと進み始めたばかりですな 今から色々やらないといけない事があります
今回はかなり頼みますぞ

それと、詳細は現場であってから話しますな。
船長 ミーバ書き込みアザーす(`_´)ゞ 助かりました。

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.7 )
  • 日時: 2013/09/11 12:11
  • 名前: ちゃる子 (ID: XZJ6ySwG)

こんにちは

クックさん、初代団長さんご無沙汰です。

今度はMH4に舞台を移動して、またみんなでワイワイしたいものですね 

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.8 )
  • 日時: 2013/09/11 23:01
  • 名前: クック船長 (ID: Xkv5uaE6)

いえいえ、少しでも可能性は高いほうが
いいですから、気にせずに(笑)
未だ皆さんから何も来てませんが、
きっとなんらかのアクションを起こしてくれる
と信じています。

今、職場から戻りました。
まだまだ期間はありますから、気長に待ってみましょう!

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.9 )
  • 日時: 2013/09/12 12:40
  • 名前: 初代 & ◆MTLExKC9QM (ID: qK9UVo2V)

こんちは!
名前 変えておきますね 六にしましました。

船長が言ってる様に気長に待ちますか!!

後僅かで発売日ですね 今後の事やら少し話したいから集まりましょうか?

それと!ちゃるちゃん ID間違ってたようです ゴメン( i _ i )
スペルはあってるけど
正しくは ,でなくて.でした。分かりにだろーから ミーバにもメッセしておきましたよ
でわ!(`_´)ゞ

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.10 )
  • 日時: 2013/09/13 07:16
  • 名前: クック船長 (ID: ze2UP.LJ)

おはようございます
うーむ中々来ませんね。
ようやく明日発売しますな〜
残念ながら明日はまる1日勤務なんで
明後日からのスタートになります。
今日も頑張って働きます。

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.11 )
  • 日時: 2013/09/13 11:31
  • 名前: 六 (ID: n24EbT0V)

こんち!

いよいよ 明日発売日ですね!みなさんはいきなりオンかな?

明日は朝から晩まで仕事でして・・・

明後日からのプレイになります!

それでは一日頑張りましょー

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.12 )
  • 日時: 2013/09/13 15:00
  • 名前: ちゃる子 (ID: oeCUG5Cq)

こんにちわ! 明日でねー 俺 は夕方からハンターになる予定です 

オンはどうするかなー

すぐには潜らないかもですねw

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.13 )
  • 日時: 2013/09/13 23:12
  • 名前: 六 (ID: GYy5Jo97)

はい!仕事終わりました( ´Д`)y━・~~

明日も仕事ですな〜 今日と同じ時間までです。

顔合わせは この前に言ってた日程でいいですね!

時間はライン等で連絡しますかな!!

それと!今夜は狩り収めをして来ます 時間が合えばよろしく!

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.14 )
  • 日時: 2013/09/14 16:35
  • 名前: 六 (ID: B988U8eT)

発売しましたな〜

残念な事に仕事中orz

しかも23:00までとなってます。多分 今夜は軽くやって
寝るでしょーな!

ちゃるちゃんは夕方デビューだよね!楽しんでね!
(`_´)ゞでわ!

Re: ギルド 旧ウロボロスのメンバーへ ( No.15 )
  • 日時: 2013/09/15 12:25
  • 名前: クック船長 (ID: wl7COo1X)

ようやっと仕事終わりました。
雨は降るわ、蒸し暑いわで散々でした。
今ダウンロード中です。
無事に出来るように見守ったら眠ります。

お休みなさい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存