交流掲示板

HR上げ代行
  • 日時: 2014/05/13 18:29
  • 名前: フラン (ID: AvB3uQHb)

お初です。HR223であきたのでHR低い人のをあげたいと思います。
何様だよというのはなしでw
条件
HR300以下
ある程度の武器、防具持ち(正直どうでもいい)
ギルカ交換必須
です。
参加のしかた
@このスレに書き込む
A私の返信を待つ
B指定された部屋へ来るだけ
です。
初見時はギルカ交換してください。改造してるやつとモンハンしたくないので
たまに動画撮りますw。以上


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: HR上げ代行 ( No.1 )
  • 日時: 2014/05/14 00:37
  • 名前: さわ (ID: UPwSuDzQ)

お願いします!
HR6
防具はカブラSを中心に使ってます。武器は操虫棍基本でハンマーと片手もたまに使います。

MHは4から始めた初心者です。オンラインに繋げたことはないので不慣れですが
強くなりたいのでどうかお力添えをお願いします。

夕方6時以降12時前後までを希望します。

Re: HR上げ代行 ( No.2 )
  • 日時: 2014/05/14 09:46
  • 名前: 通りすがり (ID: P6tXsew7)

えっ…代行?

代わりにランク上げてくれるんですか?
「HR上げ手伝います」とかにタイトル変えたほうがいいんじゃないの?

Re: HR上げ代行 ( No.3 )
  • 日時: 2014/05/14 15:39
  • 名前: フラン (ID: pmJSd2uu)

通りすがりさん武器防具作るためには素材が必要。ここは寄生プレイ歓迎してますw
さわさん了解です。今日でよろしいですか?よろしいのでしたら、達人、小型、仲間、フランパスワード2690で部屋作りますので6時にお越しください。

Re: HR上げ代行 ( No.4 )
  • 日時: 2014/05/14 17:35
  • 名前: さわ (ID: UPwSuDzQ)

フランさん、ありがとうございます。よろしくお願いします。

ごめんなさい、達人部屋だとHRが足りなくて選べないようです。
設定無しか下位、上位にしていただいてもいいでしょうか。

HR6のブラキを倒せば緊急クエストが来る状態ですので、ブラキとシャガルをお願いしてもいいですか。
両方とも村の個体は倒せました。

Re: HR上げ代行 ( No.5 )
  • 日時: 2014/05/14 17:36
  • 名前: 通りすがり (ID: P6tXsew7)

>>3
なるほど、寄生プレイ歓迎と!
それなら納得です。

モンスターはフランさんが狩ってくれて
BC待機で剥ぎ取りだけでも、採取しててもいいわけですね

理解しました。

Re: HR上げ代行 ( No.6 )
  • 日時: 2014/05/14 17:40
  • 名前: フラン (ID: pmJSd2uu)

通りすがりさんそゆことですw正直タゲばらつくと面倒なんでw
さわさんそれでは下位、小型、パス2690で

Re: HR上げ代行 ( No.7 )
  • 日時: 2014/05/14 17:49
  • 名前: フラン (ID: pmJSd2uu)

注意追加回線悪い&風呂落ち、飯落ちが多いですw

Re: HR上げ代行 ( No.8 )
  • 日時: 2014/05/14 19:18
  • 名前: さわ (ID: UPwSuDzQ)

ありがとうございました。
こちらの所用で30分くらい遅れそうです。
それでもよろしかったらまたお願いします。

Re: HR上げ代行 ( No.9 )
  • 日時: 2014/05/14 19:58
  • 名前: フラン (ID: r2iCr5X2)

すいません。回線が悪いので明日になりましたm(._.)m

Re: HR上げ代行 ( No.10 )
  • 日時: 2014/05/14 20:04
  • 名前: さわ (ID: UPwSuDzQ)

わかりました! とりあえずもう少しソロをやってみようと思います。
今日はありがとうございました!
また機会がありましたらお願いいたします。
ハンマーでたくさん乗ってるのをみて、羨ましかったです。
それでは貴重なお時間をありがとうございました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存