交流掲示板

【固定メンツ】大人のチロリン村
  • 日時: 2014/05/14 21:25
  • 名前: 大人の思春期 (ID: XWEXJ04R)

こちらは固定メンツによる交流掲示板です♭

雑談等を思う存分やりませう〜。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.319 )
  • 日時: 2014/05/30 00:43
  • 名前: 大人の思春期 (ID: i7PZ1IVN)

>>318

俺断れない性格なんです。
ちなみにモンスが何であれ、ずっと龍属性のままです。
はははww

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.320 )
  • 日時: 2014/05/30 11:16
  • 名前: メルルガ (ID: onwcoYPf)

皆さんに報告があるのですが、以前ココに来る前に、私が、チームのメンバーのみ観覧可能な掲示板作りたいよね〜
でも、インターネットに詳しくないからなぁ・・・・
なんて言ってたのを覚えてるでしょうか?
↑これ言ったの一部のメンバーのみですが(>_<)

で、先ほどモノは試しにしてみた所、案外アッサリ掲示板作れちゃいましたw
パスワード設定もしてるので、メンバーさんしか観覧できないシステムです

これだけ、なら別に今のままで良いと思ったのですが、そこの掲示板は写真や動画も載せれるらしいので何かと便利じゃないかなぁと思います
また、スレも複数作れるので、このスレは雑談、このスレは質問コーナーみたいにわかりやすく使い分けれるかと!

今現在、少なからず私の安易な気持ち故にアッチのスレがほぼ放置状態。
ココは避難所?みたいなスレなので・・・
この機会に、このメンバーの拠点と言うのでしょうか?
ココではなく、私が作った方に移動しませんか?

あと私が掲示板作った故に、管理者が私になりますが、きちんとした、メンバーさんの居場所というか、スレを作りたかっただけなので!
今まで通り何ら変わらないです。
しいて言うなら、本格的な集まりに見えるだけかな(´・ω・`)

簡単に言うと、アッチ(新規さんの居る)スレと、ココのスレを消して、このチームのスレを私の作った掲示板に移動しませんか?という提案です

仮に移動するとなった場合、新規さんはどうするか?
ですが、諸事情により、スレの作り直し&掲示板移動の関係から、今回せっかく入って頂いたにも拘らず申し訳ないのですが、また機会がありましたら参加して頂けたら幸いです・・・・
みたいな事を伝えてお引き取り願う・・・・

↑私がメンバー加入を承認しておきながら、なんとも身勝手な発言になってしまいましたが(´・ω・`)
これが一番ベストな方法ではないかと考えました・・・・

色々書きましたが、あくまで提案なので(´・ω・`)
どうでしょうか?

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.321 )
  • 日時: 2014/05/30 11:18
  • 名前: 湯蒲公英 (ID: I7oRE7bJ)

キ○ス○さん叩きヤバイですな・・・
書き込み見る限り、サポはとても上手だということは分かりましたが・・・・・

ティガラーのハメで3罠使う方法が無知だとかで叩かれるのもうーん・・・
やり方は人それぞれなんでね。

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.322 )
  • 日時: 2014/05/30 11:20
  • 名前: メルルガ (ID: onwcoYPf)

掲示板作ったと言ってますが、無料レンタル出来る掲示板サイト?
みたいなホームページを使用して作っただけなので!

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.323 )
  • 日時: 2014/05/30 11:24
  • 名前: 湯蒲公英 (ID: I7oRE7bJ)

>>322
今時間あるんで、サイトがどこにあるか教えてもらえます?

部屋を作ってそこで教えてもらう形でもいいです。

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.324 )
  • 日時: 2014/05/30 11:35
  • 名前: メルルガ (ID: onwcoYPf)

利用したレンタル掲示板のサイトを載せときますね

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.325 )
  • 日時: 2014/05/30 11:38
  • 名前: メルルガ (ID: onwcoYPf)

私が作った掲示板ですが、スレなど作ってみて、ある程度形になってきたら、また貼るので
見てみて下さい・・・

とりあえず、今はあまり時間が無いので利用したホームページだけで(´・ω・`)

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.326 )
  • 日時: 2014/05/30 11:39
  • 名前: 湯蒲公英 (ID: I7oRE7bJ)

URLが同じデス;;

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.327 )
  • 日時: 2014/05/30 11:42
  • 名前: メルルガ (ID: onwcoYPf)

あっ付けたままにしてましたねw

もう少し形になったら、また貼ります(´・ω・`)

で、提案の方ですがどう思います?

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.328 )
  • 日時: 2014/05/30 11:49
  • 名前: 湯蒲公英 (ID: I7oRE7bJ)

要は、そのレンタル掲示板とレシピの方をにらめっこするなら自分は大丈夫ですよ。
そろそろ向こうで部屋を作る?ので、メンバーの動向を見ながらというところです。

ただ、レシピの掲示板も使いやすさ?という点においてのメリットがあるので
サイト2つまたがって使うことに慣れてない方もいると思うのでそこらへんは
メンバーの話を聞いて判断するべきだと思いますよ。

・・・ピクミンさんに話を伝えてないのも;;

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.329 )
  • 日時: 2014/05/30 11:57
  • 名前: メルルガ (ID: onwcoYPf)

新規さんについて、ですが皆さんが連れてきても良い・完全なメンバーとして受け入れると言う形で決定した場合それは、それで全然良いのですが

いかんせん私の不甲斐なさ故に、今こうなっている状況なので


なんか、凄いしゃしゃり出て申し訳ないですが、この際だからどうだろう・・・・
って思って行動したのですが(´・ω・`)

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.330 )
  • 日時: 2014/05/30 12:00
  • 名前: 湯蒲公英 (ID: I7oRE7bJ)

>>329
気にする必要はありませんよ。そもそもあの場にいた自分にも非があります。
スレの >>1 みる限りだとそもそも、加入をお断りできないレベル(入りたいなら許可だせる)
になっているので。

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.331 )
  • 日時: 2014/05/30 12:04
  • 名前: 湯蒲公英 (ID: I7oRE7bJ)

・・・5/28に作成しました? メンバー限定なら閲覧前にパスかかるのを確認しました。

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.332 )
  • 日時: 2014/05/30 12:09
  • 名前: メルルガ (ID: onwcoYPf)

>>320

あの文章だと分かりづらい方も居るかもしれなので、さらに要点をまとめると・・・・

今ある2つのスレを削除・手放して、私の作った掲示板に移動しませんか?
という提案です

何度も言って申し訳ないですが、新規さんについては、ココのメンバーさんで要相談ですかね・・・

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.333 )
  • 日時: 2014/05/30 12:10
  • 名前: メルルガ (ID: onwcoYPf)

>>331

いや、数時間前に作成しました(´・ω・`)

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.334 )
  • 日時: 2014/05/30 16:01
  • 名前: 大人の思春期 (ID: i7PZ1IVN)

キャスカさんなぁ…
人柄も良くサポも巧いのに、人違いだと思うけどな。
まー白黒分からないから第三者的には何とも言えないですな。

で、提案の件ですが当初出ていた話なので私も賛成です。
新規参入者の方ですが、上記文章にも有る通りで良いかと思います。
後から来られたド○ラさんについては、初回で一緒した時に、き○ん氏が
「これからよろしくお願いしますね」と一方的に言ってしまっていたので
あの場では「まだですよ」とは言えなかったですね。

作成はお任せになりますが、ここはメルさんにお願いするしかないですね;;
ウラル添付は良いとして、パスだけは部屋立てした時にでも伝える形で
良いのではと思います。不特定多数で観覧出来るゆえに、もしかしたら
「ロックハート」が見ている可能性も有ります。

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.335 )
  • 日時: 2014/05/30 17:37
  • 名前: メルルガ (ID: onwcoYPf)

とりあえず適当に3つ程スレ作ってみました(  ̄▽ ̄)

まぁ、あくまでイメージ(こんな感じかぁ)といて掲示板を一度見て貰いたいです。
勿論、移行すると決定した訳ではないので!

今日は今から就寝するのでw
起きるの夜中になりそうです・・・・

また起きたら書き込みしますので(´・ω・`)

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.336 )
  • 日時: 2014/05/30 17:51
  • 名前: 大人の思春期 (ID: i7PZ1IVN)


これログインしてからパスなのかな?
スレタイとか教えて欲しい件;;;

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.337 )
  • 日時: 2014/05/30 17:55
  • 名前: メルルガ (ID: onwcoYPf)

思春期さんに何とか会えたので、リンク貼っときますね(  ̄▽ ̄)

思春期さんにお願いがあるのですが、ココのメンバーさんに集会所で会ったら、さっきのパスワード教えといて下さい(>_<)
実際に見た方が分かり易いですからね・・・

スレッド一覧に、「お試し投稿」とかいうスレがあるんですが、実際にコメントしてみたり、どんな感じなのか試してみて下さい☆彡
他のスレは、あくまでイメージとして、立ててるだけなので余り気にしないようにお願いしますw

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.338 )
  • 日時: 2014/05/30 18:01
  • 名前: メルルガ (ID: onwcoYPf)

>>337

のページの上に、準備中 って出てくると思うんですが、それが今現在の掲示板タイトルなのでww

その下にあるパスワードを入力する所に、先ほど言ったパスワードを打ち込んで下さい☆彡

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.339 )
  • 日時: 2014/05/30 19:38
  • 名前: 大人の思春期 (ID: i7PZ1IVN)

>>337

タンポポ氏とちびき氏に会えたのでパスは伝えておきました♭

>>タンポポ氏・ちびき氏
解放のお手伝いありがとうございました!
お陰でMapのロケハンが出来る様になりました♪
サブサブの目ぼしい全3Mapのお宝位置が1or2のものを記載しときます。
モンス初期位置は同時は無く、どちらかが1なので大丈夫かと思います。

以下右ラー
キリン スラアク オリF 脚
キリン 片手/ヌヌ ドスE 腰
ティガ 大剣/太刀 オリC 腰
ティガ 大剣/太刀 オリA 腰
ジン原 スラアク トラF 腕
ジン原 ハン/笛 ドスE 腕
ジン原 ハン/笛 オリB 胴
ジン原 弓/ボウガン トラF 腕
ジン亜 弓/ボウガン ドスC 腰
ジン亜 弓/ボウガン オリB 脚
ジン亜 片手/ヌヌ ドスE 腰
ジン亜 ハン/笛 トラE 脚 
ブラキ 弓/ボウガン オリC 脚
ブラキ 弓/ボウガン ドスC 頭
ブラキ 片手/ヌヌ オリB 頭
ブラキ 片手/ヌヌ オリE 腕
ブラキ ハン/笛 ドスA 腰

お宝位置が近くて初期位置が異なりの全3Mapはこれ位ですかね;;;
もしお好みが無ければ、メインキャラのも見ておきます♭

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.340 )
  • 日時: 2014/05/30 19:42
  • 名前: 大人の思春期 (ID: i7PZ1IVN)

>>338

行けました♭
書き込みテストも問題なかったズラ〜。

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.341 )
  • 日時: 2014/05/30 19:55
  • 名前: ピクミン (ID: OVdiG4Sc)

ぬ〜、私がバカなのか分かりませんが(おそらくバカw)話がよう分からんw
今ここにあるスレとあっちのスレを消して、違うレンタル掲示板?に作って、新規さんをどうするかということですかな?w

で、公英さんへですが、新たなスーパー鬼畜クエがあるのですがどうですか?w
サバさんに渡しちゃいましたがw

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.342 )
  • 日時: 2014/05/30 20:11
  • 名前: 湯蒲公英 (ID: k7BGVXHs)

・・・なぜか私に!!

見てみたいのですが、まず・・・一緒に狩りしましょう。(最近一緒にやってなくてさみしい・・)
20:30から、大人さんらもやるかもなので。

Re: 【固定メンツ】大人のチロリン村 ( No.343 )
  • 日時: 2014/05/30 20:19
  • 名前: 湯蒲公英 (ID: k7BGVXHs)

PS:
メンバー専用のやつはレシピではなく、URL先にあるやつで。
もちろん、レシピの募集板で各々が目的を持って建ててもいい。
で、よく一緒にやっていて紹介したいなーで、その部屋に支障が出ない程度に話してみて
(もちろん、ちゃんと空気を読んで)、新規さんを紹介するのはおけー・・・
という認識ですね。

ちなみにここは、緊急時のために残して置いた方がいいと思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存