交流掲示板

DMMで艦これやっている人あつまれ!
  • 日時: 2014/06/04 19:20
  • 名前: 毛糸の帽子 (ID: ZjluHfmt)

題名どうり今最も熱いオンラインゲームの艦隊これくしょんをやっている人のなかで、
モンハン4やってる人で、チームくみませんか?
書き込み必須なものは、
HN
HR
武器
艦これの提督名
司令部Lv
階級
秘書艦
自己紹介文
を必ず書いてください

例(自分の書きます)
HN 毛糸の帽子
HR 64
武器 全部使うが(スラアク以外)基本的には操虫混、ハンマー
提督名 三毛猫
司令部Lv14
階級 少佐
秘書艦 名取改
自己紹介文 始めたばかりでめっちゃ弱いですが(艦これの方)よろしくね。
まぁこんな感じです。

【メンバー】
毛糸の帽子 HR64 少佐
フィアs  HR3 少将






こんな感じで書きます。
更新ペースは、おそいですがよろしくね


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: DMMで艦これやっている人あつまれ! ( No.1 )
  • 日時: 2014/05/22 13:09
  • 名前: フィア (ID: aADuj/gd)

HN フィア
HR 3
武器 操虫棍
艦これの提督名 フィア
司令部Lv 99
階級 少将
秘書艦 ケッコンカッコカリ済みの朝潮改
自己紹介文 HR3になったばかりのくそよわっちぃ野郎ですがよろしくお願いします!
         タウイタウイで提督やってます。
必死にHR上げなう。