交流掲示板

2014年6月1日日曜日朝9時30分 ☆5クエストを進める!
  • 日時: 2014/05/29 01:20
  • 名前: シュンス (ID: eFIRhBuO)

観覧して頂きありがとうございます。日曜日に☆5クエストを進めます!!。(キークエストを中心に)  hr5以上の方募集です!!。  ルールは特にありませんがマナーを守ってくださいね。部屋を探す際に募集ハンターは、上位 ターゲットは、☆5クエストで、部屋を探して頂ければ、シュンスという名前のハンターが部屋を作っているので入ればおkです。よろしくお願い申し上げます。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2014年6月1日日曜日朝9時30分 ☆5クエストを進める! ( No.1 )
  • 日時: 2014/05/29 01:55
  • 名前: 。 (ID: btU29j1a)

マナーを守れっていうならまずお前が守れよ。
単発スレはやめろって書いてあるだろうが。しかも前にほとんど同じ内容で二つも立ててるよな?
しかもそこでルール違反を注意されてるよな?
どうしてそこでちゃんとルールを確認しようとしないの?
学習能力ないの?
アホなの?
っていうか前回全く人が集まらなかったのに、同じことして人が集まるわけがないって分からない?

Re: 2014年6月1日日曜日朝9時30分 ☆5クエストを進める! ( No.2 )
  • 日時: 2014/05/29 03:54
  • 名前: AKUA (ID: 4HfH3WIy)

■ 掲示板利用の大前提は「皆で楽しく!」その為に、ルールやマナーを守ってご利用下さい。
ただし、最初から誰もがルールを分かっているわけではありません。
適切な注意は必要ですが、度を過ぎてしまわないようにお願いします。
■ 『親しき仲にも礼儀あり』言葉のマナーには十二分に気を付けて下さい。
■ リアル集会所などのローカル通信、インターネット通信を利用した活動・交流の為に利用して下さい。
■ 世代が近い仲間、プレイ時間の合う仲間の募集、待ち合わせなどにどうぞ。
(交流掲示板トップより引用)

>>1
確かに>>0の方も同じ間違いをもう一度してしまったことは十分悪いことです、ですがここは交流する場所であり、このこ掲示板の注意書きだけ見るからに以前のようなフレンドコードの掲示を求めるようなこともしていなければ、この交流掲示板にそぐわないスレを建てたわけでもありません

 ですが>>1の注意は明らかに度が過ぎています、ネットで顔も見えない相手に

学習能力ないの?
アホなの?

は明らかに相手のことを考えない暴言でしかありません、他人を注意することは相手に間違いを気づかせる大変立派な行為なので、それについて何も言う気はありません、しかし相手の気持ちも考えない荒い言葉遣いをした時点で>>1もマナーを守れていないということなんですよ?


>>3
的確かつ丁寧なご指摘ありがとうございます、私の解釈ミスを指摘して頂いたことを心から感謝します。

Re: 2014年6月1日日曜日朝9時30分 ☆5クエストを進める! ( No.3 )
  • 日時: 2014/05/29 03:46
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: AQNGiVG3)

>>2
■ 今からプレイする仲間を探す時は掲示板ではなく、チャットで探して下さい。

今からではないですが指定してる時点でこれに引っ掛かるかと

とりあえずスレ主さんはルールを読んでくださいね
何度もルール違反すると
>>1以上の言葉来る可能性あるので

ソート切っても意味ないですが切らせてもらいますね

Re: 2014年6月1日日曜日朝9時30分 ☆5クエストを進める! ( No.4 )
  • 日時: 2014/05/29 10:23
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: QkOBPXyl)

どうせ注意しても意味ないだろ
ロックすらできないんだろうから注意するだけ無駄

ほっときゃいいのに>>1が反応するから荒れるんだろ。言葉遣い悪いし。
そーゆーのゆうたじゃないんだから分かるだろ?

注意するだけ無駄。
餓鬼隔離程度にはなる。目障りかもしれないけどそっと通報して消してもらえばいいだろ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存