交流掲示板

怒ジョー討伐隊
  • 日時: 2014/06/01 22:33
  • 名前: ヒカルhr約120 (ID: 5En.2d/k)

怒ジョーを討伐して、一式揃えるためのチームです!参加したい人は、HR105以上改造無し村のラージャンを10分で倒せるのが条件です!参加頼みます!ちなみに時間帯は深夜1~3時の間です。平日も休日もやれます!検索は、イビルジョー 下位 ギルクエ攻略です! 無論ギルクエなどやりませんよ?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 怒ジョー討伐隊 ( No.1 )
  • 日時: 2014/06/01 23:23
  • 名前: アクラシオン (ID: 5En.2d/k)

HR118  防具 ジャギィS一式529 双剣 ツインフレイム

Re: 怒ジョー討伐隊 ( No.2 )
  • 日時: 2014/06/02 03:03
  • 名前: Zero (ID: h5G/BqAR)

あのさ、質問良いかな?
まず、何の一式装備を作るんだ?
(多分、グリード一式と思うけどな)

あと、もう一つ
何故、HR105以上だ?
勿論、ちゃんとした理由があるんだよね?

Re: 怒ジョー討伐隊 ( No.3 )
  • 日時: 2014/06/02 09:24
  • 名前: hr約120 (ID: V15Q0bah)

hrが同じぐらいの人とやりたいからかな?

Re: 怒ジョー討伐隊 ( No.4 )
  • 日時: 2014/06/03 10:08
  • 名前: あ (ID: WA/YzO7Y)

なんじゃこりゃ
意味不明な要求ばっかじゃん

Re: 怒ジョー討伐隊 ( No.5 )
  • 日時: 2014/06/03 12:10
  • 名前: 心眼 (ID: RgqFxpBn)

彼はハンターチャットの方で叩かれて逃げました。
あ、彼っていうのは>>0ね。
もうageないでください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存