交流掲示板

【MH4G】チーム「碧天」募集!
  • 日時: 2014/10/26 18:14
  • 名前: hakurou  (ID: Fd2OyrQn)

第二回のスレですね、hakurouです。最初のスレが少し説明不足でしたので、新しいスレを建てることにしました。
モンハンは、受験でできません。そもそも4Gでプレイする方のためのスレですのでご了承ください。

もう一度、説明させていただきます。多少変更がありますので。

入団の手順
以下のようにお願いします。

ネーム:MH4,4Gのネーム両方お願いします。(4Gは仮です)
HR:
使用武器:
一言:
希望部隊:
好きな東方のvocalも載せてほしいです!
まあ、その程度なので変更等は後でです。

次に禁止事項です

禁忌
1、コメ荒らし(一回で通報を考えます)
2、改造厨
3、入団するだけの方(一か月コメがない場合、一旦除名します)
4、礼儀をわきまえない方
5、自己中な発言

それと、基本的なプロフィールを。
ネーム MH4:黒鳥 4G(仮):siki8960
HR:152(5月15日現在)
使用武器:ランス以外全て
一言:東方とモンハンが大好きです!よろしくお願いします!
好きなvocal:bad apple!!キャラ別テーマ

攻略情報などは、こちらのリンクに。
[モンスターハンター攻略wiki]から、チーム【碧天】MH4攻略リンクです

長くなりましたが、これでお願い等は終わりです。その他、何かありましたら随時、連絡をさせていただきます。
元のスレ:白月艦隊入団募集!です。そこも参照してくださいね。

何個か出張スレもあるので、宜しくお願いします

追記
別のチームの掛けもちもおKなので、どこに入ったかだけ言ってくれればいいですよ。


団員紹介 0は団長です

No,0 紅八雲 二代目:四季

No,1 ハル
No,2 ユイト
No,3 かるぺー
No,4 amasaki
No,5 カープ
No,6 カノン
No,7 てら


部隊未記載、記入漏れリスト(2週間以内に修正してください、しない場合は退団と見なします。

 
イベント情報
>>123


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集!年齢制限無し! ( No.71 )
  • 日時: 2014/06/14 12:43
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: Yxf5SwNY)

ttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=756
↑でhakurouさんと小説書いています
内容はモンハンの世界を舞台にした小説ですね

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集!年齢制限無し! ( No.72 )
  • 日時: 2014/06/14 21:43
  • 名前: Majini (ID: S1gPv5eA)

ユイトさん

そうなのですか〜。
今度見てみやス^^

歯医者…歯茎が………。
超音波を発する針みたいな物につつかれた………w
若干痛かったです。
あと、なんか治療してくれる人が話してくれて(気を紛らわしてくれた)そこまで痛いとは思いません(?)でしたよー。

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集!年齢制限無し! ( No.73 )
  • 日時: 2014/06/15 09:52
  • 名前: hakurou  (ID: sNwLW7xH)

おはようございます!

majiniさん大丈夫でしたか?歯医者・・・
あ、ユイトさんキャラ設定出しました。投票来ているかな・・・
あ、針みたいなものは、麻酔針ですよ。俺も刺された後、口の中がへんに・・・

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集!年齢制限無し! ( No.74 )
  • 日時: 2014/06/15 18:43
  • 名前: ゆうと (ID: 6PKISNtl)

初めまして。入団したいです。
東方についての知識がありません。すみません。
黒陽希望です。
ネーム:雄斗(4、4Gどちらも)
HR:113
使用武器:太刀
一言:下手ですが宜しくお願いします。
オンラインにいる時間:部活をしてるので8月まではあまりできません。
平日午前2時〜5時ごろ(親が寝てる間)
土日部活がなければ12時〜17時ごろ
夏休みは目一杯やり込みます。
今年受験なので後半はほとんどできません

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集!年齢制限無し! ( No.75 )
  • 日時: 2014/06/15 16:08
  • 名前: hakurou (ID: ZLRukTqm)

雄斗さん了解です。
部隊長忘れたので修正

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集!年齢制限無し! ( No.76 )
  • 日時: 2014/06/17 21:10
  • 名前: hakurou  (ID: KCmLG2yf)

先ほど「una」という方から連絡いただきました。自分の名前を騙る人が出たとのことです。
こういうのは負けを認めるみたいなので嫌なのですが、名前を改めたいと思います。
まあ、もともと予期していたものですがね。てな訳で、>>0も修正しておきます。
名前は、「四季 金剛/紅八雲」です。由来はまあ、四季は昔の時の、金剛はとあるところのネーム、紅八雲はかっこよいのがこれしか・・・です。
あとみなさん、3日間位レスしないので雑談でもどーぞ。
定期テストが来てしまった・・・受験の重要な項目なので控えたいと思います。頑張ります!

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集!年齢制限無し! ( No.77 )
  • 日時: 2014/06/17 21:14
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: hAOYi.iN)

>>76
了解です!

僕も期末テストが19日、20日に…
一応、ここは見てますね

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集!年齢制限無し! ( No.78 )
  • 日時: 2014/06/17 21:16
  • 名前: ハル (ID: b/358oxb)

テスト頑張ってください
自分の学校は再来週からテストです
凄い面倒だなぁ〜と憂鬱になりそうですwwww

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集!年齢制限無し! ( No.79 )
  • 日時: 2014/06/18 17:07
  • 名前: 四季 金剛/紅八雲 (ID: j33uO3nC)

少し時間が空いたんでレス。
数学をなんとか切り抜けた…あんな問題出してくる先生マジ鬼畜…
今はがんばって勉強中DA!
あ、ユイトさん、お手数ですが名前変えといてください

Re: 【MH4G】チーム「碧 ( No.80 )
  • 日時: 2014/06/18 18:37
  • 名前: かるぺー (ID: KnfZswN8)

はじめまして
自己紹介☆
MH4死神明王MH4GDoragon
武器大剣または操虫混
HR107
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。
東方は分かりませんが、ボカロはIAが好きです碧天希望です。
お願いします。

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集!年齢制限無し! ( No.81 )
  • 日時: 2014/06/18 19:24
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: iYKaWF93)

>>79
了解です!

>>80
これからよろしくお願いしますね

えっと、些細な事なんですけど
碧天希望とはつまり入団希望と言う事でしょうか?

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集!年齢制限無し! ( No.82 )
  • 日時: 2014/06/18 19:51
  • 名前: ハル (ID: 2HD48MYI)

かるペーさんよろしくお願いしまーす
モンハンはHRよりPSの
ほうが重視されるHRが低くても
大丈夫ですよ
一緒に頑張りましょう

Re: 【MH4G】チーム「碧 ( No.83 )
  • 日時: 2014/06/18 23:08
  • 名前: かるぺー (ID: KnfZswN8)

はい、入団希望です
あ、この話とはちがいますが俺の学校今日テストおわったんですよ。
意外と難しかったですよ

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集!年齢制限無し! ( No.84 )
  • 日時: 2014/06/19 17:09
  • 名前: 四季 金剛/紅八雲 (ID: KIY9lNyw)

ユイトさん、ハルさんさばいてくれてありがとうございます。
余談ですが、うちの小説のラグナ、絵を書いて見ました。絵心0のえになりましたー

あ、ユイトさんハルさん、自分がいない時の入団受理、任せてもよろしいですか?

やり方としては、記入漏れがあった場合、容赦無く受理しないでください。自分もみます、そして新規入団がいたら加えて置きます。
あと、部隊希望は何よりも重要なのでしっかり書かせてください。
よろしくお願いします。
念のため、部隊未記載者、その他記入漏れの方の欄を作って置きます。
では!

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集!年齢制限無し! ( No.85 )
  • 日時: 2014/06/19 14:12
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: oRHzKTqk)

了解です!
では容赦なく捌きますね

では早速…
>>83
どこの部隊希望ですか?
そこを書いていただけないと受理できないです

Re: 【MH4G】チーム「碧 ( No.86 )
  • 日時: 2014/06/19 19:58
  • 名前: かるぺー (ID: debwVJSm)

僕ですか?
僕は前にも書いたと思いますが碧天希望です

Re: 【MH4G】チーム「碧 ( No.87 )
  • 日時: 2014/06/19 20:47
  • 名前: 驍ー (ID: debwVJSm)

あとプレイできる時間帯は夜の8時から12時までです
よろしくお願いします 

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集!年齢制限無し! ( No.88 )
  • 日時: 2014/06/19 21:04
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: oRHzKTqk)

>>86
この団に碧天という部隊はないです
碧天はこの団の名前です
重武装大隊【撃雷】 高火力機動部隊【黒陽】 状態異常部隊【炎天】 重遠距離部隊【剛嵐】
から選んで下さい

>>87
えっと…かるペーさんですか?
できれば名前を変えるときに一言言って下さい
あと、連レスは控えて下さい 修正を…

以上、細かい事を気にする者でした

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集!年齢制限無し! ( No.89 )
  • 日時: 2014/06/19 21:16
  • 名前: ・スn・ス・ス (ID: e.QAvZmd)

蒼天っていう部隊はありませんよ
あるのは 撃雷
       黒陽
       炎天
       剛嵐
の4つですね

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集!年齢制限無し! ( No.90 )
  • 日時: 2014/06/19 21:18
  • 名前: ハル (ID: e.QAvZmd)

↑のは自分です
勝手になるのでそこは気にしないでください
あと同じコメすいません

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集!年齢制限無し! ( No.91 )
  • 日時: 2014/06/20 03:11
  • 名前: 赤城焔狼 (ID: BCEw3Xy5)

そういえば…まだ僕ギルドカードを…
特に何もありませんが、証明のため、よろしくお願いします。
日時はそちらでお願いします。

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集!年齢制限無し! ( No.92 )
  • 日時: 2014/06/20 13:20
  • 名前: 四季 金剛/紅八雲 (ID: kPupCZci)

テスト終わったぁ。
 

赤城s
日時ですか・・・どうしましょうか。受験のことも考ええると先になりそうですね(笑)

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集! ( No.93 )
  • 日時: 2014/06/20 14:19
  • 名前: 赤城焔狼 (ID: BCEw3Xy5)

受験…ですか…はは…(TДT)

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集! ( No.94 )
  • 日時: 2014/06/20 18:41
  • 名前: かるぺー (ID: XTk.SaMz)

いろいろすみません
名前間違ったりほんとすみませんでした
えーとぼくは撃雷希望です
プレイ時間は8時から12時ごろまでです
よろしくお願いします

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集! ( No.95 )
  • 日時: 2014/06/20 20:54
  • 名前: 四季 金剛/紅八雲 (ID: kPupCZci)

かるぺーs 了解です。書き込んでおきました。
 短スレ失礼しました