交流掲示板

初心者気軽に集まれ!!
  • 日時: 2014/06/07 20:44
  • 名前: はすけ (ID: 1nLsC3aO)

はすけです。よろしくお願いします。
HR1から4までの人募集中です。
僕のフレコは、2638ー1047ー2728です。よろしく!必ず育て上げます!!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初心者気軽に集まれ!! ( No.1 )
  • 日時: 2014/06/07 20:53
  • 名前: はすけ (ID: 1nLsC3aO)

集まってくれた方々には、回復薬やグレートなどもあげます。さらに新要素たくさんで秘密の••••も教えます。

Re: 初心者気軽に集まれ!! ( No.2 )
  • 日時: 2014/06/07 21:59
  • 名前: 醂 (ID: VBIL2I7P)

はすけさんこんばんは
貴方はスレを立てるとき注意事項は読みましたか?
読んでないなら今すぐ読んでスレをロックしてください。
明らかに違反行為をしていますよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存