交流掲示板

ティがレックス希少種
  • 日時: 2014/06/09 22:14
  • 名前: SHumai (ID: 410.7B7z)

誰か一緒に行きませんか?(´・ω・`)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ティがレックス希少種 ( No.1 )
  • 日時: 2014/06/09 22:34
  • 名前: モブモンスター (ID: zORgI5XK)

単発スレは辞めましょうか
チャットで探しましょう
このスレはロックしてください
ちなみにティ が レックス希少種になってますよ

Re: ティがレックス希少種 ( No.3 )
  • 日時: 2014/06/17 01:50
  • 名前: ryu (ID: K/3WEcUw)

僕で良かったらオトモします

基本的に夜中にやってます。

あまり上手く無いですがよろしく。
でわでわ失礼致します。

Re: ティがレックス希少種 ( No.4 )
  • 日時: 2014/06/17 02:25
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: RCFUUYvS)

>>0は早急にロックすべき。単発スレが増えると他のスレが下がって迷惑なんだ。さっさとロックしようか。

■ 今からプレイする仲間を探す時は掲示板ではなく、チャットで探して下さい。

ルール位は十分に確認してからスレ建てしようか。
因みにその程度はスレ建ての必要は無い。ただターゲットを狩って終わりならスレ建てずにさっさとオン行って狩ろうか。

>>2-3
少し上の>>1のレスすら見れないんですかね?無駄なスレをageとか迷惑行為以外の何物でも無いんだ。半年位ROMっておこうね。

Re: ティがレックス希少種 ( No.5 )
  • 日時: 2014/06/21 08:07
  • 名前: 大介 (ID: yE7SNpDN)

オトモしますよー!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存