交流掲示板

モンスター狩り狩り団!【もちろん誰でも入団可!】なぜか今頃…
  • 日時: 2014/06/21 23:41
  • 名前: 謎の人 再来! (ID: 4nK0/UAw)

はじめまして。謎の人 再来!です。
まずこのスレッドを見てくださってありがとうございます!
この団では題名通りモンスターを狩って狩って狩りまくる団でございます。(って言っても全部そうか…)もちろん誰でも入団可!どんな赤ちゃんからどんな御高齢者でも入団可!
入団するにはHNと可能な時間を言ってもらうだけで十分です!
また、集会所を作ったらできるだけ団員は報告するようにしてください!もちろん条件も
イベントは1ヶ月に一度の割合で実施しますのでよろしくお願いします!
もちろん荒らしは勘弁してくださいね…


【メンバー表】
 謎の人 再来! (♪♪♪♪♪♪)
 ハリー (ハリー)
 ? or Zero (Zero)


【プレイ可能時間表】
0時  1時  2時  3時  4時  5時  6時  



7時  8時  9時  10時  11時  12時  13時



14時  15時  16時  17時  18時  19時



20時  21時  22時  23時  24時
ハリー→→→→→→→→→→→→→→

不明 
謎の人 再来!
Zero


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンスター狩り狩り団!【もちろん誰でも入団可!】なぜか今頃… ( No.1 )
  • 日時: 2014/06/15 19:45
  • 名前: ハリー (ID: 4OdfzRVB)

自分入団希望なのでよろしくお願いします!
【HN】ハリー
【可能な時間】午後8時〜午後12時
これからは自分と謎の人 再来さんの二人で頑張っていきましょう!

Re: モンスター狩り狩り団!【もちろん誰でも入団可!】なぜか今頃… ( No.2 )
  • 日時: 2014/06/16 20:21
  • 名前: 謎の人 再来! (ID: DqJjU7XN)

ハリーさん。よろしくお願いします。
ついでに僕は
【HN】♪♪♪♪♪
【可能プレイ時間】不明です。
よろしくお願いします。

Re: モンスター狩り狩り団!【もちろん誰でも入団可!】なぜか今頃… ( No.3 )
  • 日時: 2014/06/18 19:43
  • 名前: ? (ID: 9JS13ZCl)

≫No.1さん
質問良いですか?
これからは自分と謎の人 再来さんの二人で頑張っていきましょう!
と、言いましたね?
この文を読むかぎりでは、二人だけで
頑張りましょうという風になるが?

Re: モンスター狩り狩り団!【もちろん誰でも入団可!】なぜか今頃… ( No.4 )
  • 日時: 2014/06/18 20:25
  • 名前: ハリー (ID: VW.bfBup)

確かに呼んでみるとそういう感じになりますよね…すいません。言葉間違えました。なんて言ったらいいのでしょう?これから人数が増えるようにお互いに頑張りましょう。ということです。また、誤解を招いてしまった場合は連絡ください。また、修正しますので。ご指摘ありがとうごさいました

Re: モンスター狩り狩り団!【もちろん誰でも入団可!】なぜか今頃… ( No.5 )
  • 日時: 2014/06/18 20:56
  • 名前: ? (ID: 9JS13ZCl)

いえいえ、大丈夫ですよw

まぁ、入団希望しますかね...

【HN】Zero
【可能な時間帯】今の所、不明
【一言】未だに発掘武器の装備が完成しない
Zeroです。どうぞ宜しくお願い致します。

Re: モンスター狩り狩り団!【もちろん誰でも入団可!】なぜか今頃… ( No.6 )
  • 日時: 2014/06/18 21:51
  • 名前: ハリー (ID: VW.bfBup)

よろしくお願いします…本当にご迷惑おかけしました、すいませんでした。
やっとこれで三人目ですか…でもはっきり言ってもう自分しか入らないのかなーと思ってたぐらいなので良かったです…入団ありがとうございます。

Re: モンスター狩り狩り団!【もちろん誰でも入団可!】なぜか今頃… ( No.7 )
  • 日時: 2014/06/19 01:10
  • 名前: Zero (ID: 0pPgDJaI)

そうなんですか...
あ、こちらこそ宜しくお願い致します。
確か、僕が入団している団は5つぐらいかな?
だから、一緒に狩れる時間があるかどうかの状態ですw
...え?何でそんなに狩猟団に入団したのって?
答えは簡単!ええ、暇人ですからw

Re: モンスター狩り狩り団!【もちろん誰でも入団可!】なぜか今頃… ( No.8 )
  • 日時: 2014/06/19 06:54
  • 名前: 謎の人 再来! (ID: Uk.r71Zz)

ありがとうございます。ZeroさんとはおそらくCKAでご一緒してますよね?違ってたらすいません。実際Zeroさんとzeroさんを区別できてなかった記憶があるので…

Re: モンスター狩り狩り団!【もちろん誰でも入団可!】なぜか今頃… ( No.9 )
  • 日時: 2014/06/19 07:01
  • 名前: 謎の人 再来! (ID: Uk.r71Zz)

実は今日から宿泊学習なので書き込みができなくなります。よろしくお願いします。連レスすいません。

Re: モンスター狩り狩り団!【もちろん誰でも入団可!】なぜか今頃… ( No.10 )
  • 日時: 2014/06/20 07:14
  • 名前: zero.zが小文字の方 (ID: gWepwtRc)

>>8いいですか、zが小文字なのが私です、
Z←が>>7さんですよ

Re: モンスター狩り狩り団!【もちろん誰でも入団可!】なぜか今頃… ( No.11 )
  • 日時: 2014/06/21 19:54
  • 名前: 謎の人 再来! (ID: uTRPZNxk)

>>5&>>7
今更質問ですが、同一人物ですよね?


>>10
わざわざ名前の変更ありがとうございます。

Re: モンスター狩り狩り団!【もちろん誰でも入団可!】なぜか今頃… ( No.12 )
  • 日時: 2014/06/22 10:24
  • 名前: ハリー (ID: 9L78jINS)

>>11
お帰りなさーい♪
これでやっと掲示板での活動できますね!

俺も活動できてなくてすみません。俺、親にスマホ管理されてて、

Re: モンスター狩り狩り団!【もちろん誰でも入団可!】なぜか今頃… ( No.13 )
  • 日時: 2014/08/13 04:00
  • 名前: akity (ID: /FDfBbu1)

入団申請
HN akity
HR98くらい
可能時間帯
平日21:00~23:30
休日17:00~24:00
一言 よろしくお願いします。

Re: モンスター狩り狩り団!【もちろん誰でも入団可!】なぜか今頃… ( No.14 )
  • 日時: 2014/08/13 08:48
  • 名前: sai ◆ozOtJW9BFA (ID: pLKOfcBI)

>>13
古スレage駄目駄目よ~
掲示板の使い方とルール→ttp://mh4g.com/bbs_wifi/rule.html

短文失礼

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存