交流掲示板

奈良県狩人
  • 日時: 2014/06/19 12:29
  • 名前: Cancer (ID: UC.A11bc)

初めましてm(__)m

奈良県在住のハンターです(^^

毎日オンで狩ったり狩られたりしております(・∀・)ノ

オンではフレと狩りをしてるのですが地域を聞くと県外ばかり(Тωヽ)

同じ県内にもいてほしいなぁと思う毎日です(´ω`)

って事で奈良県ハンターを探しておりますヾ(=^▽^=)ノ

良ければ一緒に狩りませんか?

毎日夜の22時〜25時ぐらいまで狩ってますΨ(`∀´)

3乙上等!!

気楽に狩りできれば満足です♪(*> U <*)♪

いるかもわかりませんがよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 奈良県狩人 ( No.1 )
  • 日時: 2014/06/19 15:55
  • 名前: Zero (ID: 0pPgDJaI)

質問良いかな?
そんなに同じ県内に居て欲しいなら
いろんな集会所行って、「奈良県在住ですか?」って
聞けば良いだけの話と思うんだけど?
まぁ、交流掲示板だから問題無しと思うけどさw
あとこのスレって、奈良県在住限定スレですか?
(ちなみに、俺は三重っすw)

Re: 奈良県狩人 ( No.2 )
  • 日時: 2014/06/19 22:30
  • 名前: Cancer (ID: SwGozBk7)

Zeroさん

返事遅くなって申し訳ないですm(__)m

自分はそれは失礼かなぁと思うのでようできません(>_<)

やっぱりもういないですかね(ρ_-)ノ

販売当初なら希望がありましたが今はもう…(-ω-)

後、スレのタイトル通りなのでごめんなさい(-人-)

ありがとうございましたm(__)m

Re: 奈良県狩人 ( No.3 )
  • 日時: 2014/06/20 20:41
  • 名前: Zero (ID: vxwXHqe8)

いえいえ、こちらこそ失礼な事を発言しました。
申し訳ございません...

短文失礼。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存