交流掲示板

情報交換所
  • 日時: 2014/06/23 15:32
  • 名前: 無名 (ID: 40RGSq1E)

皆で楽しく情報交換出来たらいいと思ってます
なので、楽しく情報交換しましょう。
(モウハン4関係でお願いします)
他の方との会話もOKですから気軽に喋りましょう


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 情報交換所 ( No.1 )
  • 日時: 2014/06/23 15:36
  • 名前: 無名 (ID: 40RGSq1E)

さっそくですが、クエストでハンターポイント一番多いやつ分かりませんか?
知ってる方は教えて下さいお願いします。

Re: 情報交換所 ( No.2 )
  • 日時: 2014/06/23 16:11
  • 名前: 通りすがり (ID: 8s0879RE)

雑談行ったらどうですか?

Re: 情報交換所 ( No.3 )
  • 日時: 2014/06/23 16:15
  • 名前: 四季 金剛/紅八雲 (ID: w0SIcthU)

そうですね、この話題は雑談のほうがふさわしいですよ。
そっちのほうが普通にいいし、ロックしろと連呼されることもないですよ。

でもまあ、このスレはロックすると良いでしょう。そして雑談にスレを建てる、でいいと思います

Re: 情報交換所 ( No.4 )
  • 日時: 2014/06/24 09:52
  • 名前: 無名 (ID: jAUN77.o)

分かりましたありがとうございます

Re: 情報交換所 ( No.5 )
  • 日時: 2014/06/24 09:55
  • 名前: 無名 (ID: jAUN77.o)

どうやってロックするんですか?教えてくださいお願いします!