交流掲示板

チームを作りたいと思ってます!
  • 日時: 2013/09/11 03:01
  • 名前: まこぴ (ID: zzYWK2Hb)

初心者から経験者、熟練者の方でも大歓迎です!
とりあえず仲良く、楽しめるチームを作りたいと思います☆
チーム名とかはメンバーが集まればその時にみんなで考えたいと思ってます☆
僕自身はそんなうまくないです(笑)
新チームに興味がある方とかは気軽に返信してください!
待ってます(o^^o)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チームを作りたいと思ってます!まったりやりましょう! ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/11 06:01
  • 名前: :ZERO (ID: 8BrS3mpw)

気軽に加入して下さい。
失敗しても、怒らない人限定です!
ゲームなんだから楽しく遊びましょう!

Re: チームを作りたいと思ってます! ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/11 19:18
  • 名前: elrick (ID: IuYuC/G6)

チームに入りたいです

Re: チームを作りたいと思ってます! ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/11 22:57
  • 名前: まこぴ (ID: lprCEhHm)

elrickさん
いいですよー(o^^o)
参加ありがとうございます☆

Re: チームを作りたいと思ってます! ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/13 03:35
  • 名前: BEHERIT (ID: SlfjDzsJ)

何する[ところ( ´ω`)

Re: チームを作りたいと思ってます! ( No.5 )
  • 日時: 2013/09/13 03:47
  • 名前: BEHERIT (ID: b8Zd06Wq)

何する[ところ?

Re: チームを作りたいと思ってます! ( No.6 )
  • 日時: 2013/09/13 04:03
  • 名前: AKIRA (ID: 13xOkC6K)

参加したいです。

Re: チームを作りたいと思ってます! ( No.7 )
  • 日時: 2013/09/13 04:19
  • 名前: まこぴ (ID: dFq9NBVo)

BEHERITさん
新しいチームを作って
みんなで楽しく狩に行くとこです!

AKIRAさん
いいですよー☆
参加ありがとうございます(o^^o)

Re: チームを作りたいと思ってます! ( No.8 )
  • 日時: 2013/09/13 04:20
  • 名前: AKIRA (ID: NKFVxwzr)

参加したのは良いのですが
どおすれば良いのですか??

Re: チームを作りたいと思ってます! ( No.9 )
  • 日時: 2013/09/13 05:00
  • 名前: まこぴ (ID: dFq9NBVo)

簡単な掲示板作りました!
ttp://6211.teacup.com/monhan/bbs/smartphone
参加する方はお手数ですが
こちらに投稿おねがいします!

Re: チームを作りたいと思ってます! ( No.10 )
  • 日時: 2013/09/13 13:22
  • 名前: まこぴ (ID: dFq9NBVo)

まだまだ参加まってまーす☆

Re: チームを作りたいと思ってます! ( No.11 )
  • 日時: 2013/09/13 17:52
  • 名前: yuuta (ID: HXnZ1p.K)

僕も入れてください!

Re: チームを作りたいと思ってます! ( No.12 )
  • 日時: 2013/09/13 18:09
  • 名前: papasu4 (ID: TOuEoiTf)

参加したいです!
どうすれば?

Re: チームを作りたいと思ってます! ( No.13 )
  • 日時: 2013/09/13 18:29
  • 名前: まこぴ (ID: ckftn7VL)

yuutaさん
よろしくおねがいします☆
掲示板の方にいろいろ書いてます☆

Re: チームを作りたいと思ってます! ( No.14 )
  • 日時: 2013/09/13 23:37
  • 名前: まこぴ (ID: dFq9NBVo)

まだまだ募集してまーす☆
みなさーんまってまーす(o^^o)

Re: チームを作りたいと思ってます! ( No.15 )
  • 日時: 2013/09/14 06:00
  • 名前: 岸部露伴 (ID: g8E8pjjO)

チームに入りたいです

Re: チームを作りたいと思ってます! ( No.16 )
  • 日時: 2013/09/14 07:54
  • 名前: まこぴ (ID: ILpw6xld)

岸部露伴さん
いいですよー☆
掲示板の方にいろいろ書いていますのでそこから
LINEの登録おねがいします☆

Re: チームを作りたいと思ってます! ( No.17 )
  • 日時: 2013/09/14 19:49
  • 名前: まこぴ (ID: ILpw6xld)

一狩いこうぜ!☆

Re: チームを作りたいと思ってます! ( No.18 )
  • 日時: 2013/09/15 06:34
  • 名前: まこぴ (ID: pltNNLUu)

まだまだ募集してまーす!☆

Re: チームを作りたいと思ってます! ( No.19 )
  • 日時: 2013/09/15 10:47
  • 名前: まさや (ID: 5GC4luUg)

こんにちは、参加したいです

Re: チームを作りたいと思ってます! ( No.20 )
  • 日時: 2013/09/15 11:23
  • 名前: fwezu ◆X01WErjZBw (ID: g1onONjR)

はいりたいです

Re: チームを作りたいと思ってます! ( No.21 )
  • 日時: 2013/11/03 21:46
  • 名前: ???E?O?????? (ID: DL4DY8/a)

チームに入りたいです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存