交流掲示板

女性メンバー募集中(^^)
  • 日時: 2014/07/05 17:28
  • 名前: RYU (ID: xQdFmFFv)

楽しく時間ある時に狩りができる方募集します(^^)
ただいま男性5人女性1人の6人グループです。
LINEできる方で女性の方を募集してます(^^)

下手でもプロハンでも気にせずに入ってください(^^)
ただin率が少ない方はご遠慮お願いいたします(人∀・)
Skypeしながら狩りなどもやってます♪




Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 女性メンバー募集中(^^) ( No.1 )
  • 日時: 2014/07/05 12:29
  • 名前: RYU (ID: ku.otaoU)

仕事で返すのが遅れるかもですが必ず返します←訂正

Re: 女性メンバー募集中(^^) ( No.2 )
  • 日時: 2014/07/05 12:36
  • 名前: ルーイン (ID: 63Je2X4G)

LINE等のIDを載せるのは禁止されています。
速やかに削除してください。
迷惑行為に悩まされるのはあなたです。
削除はルールですが迷惑行為に使われないために、という理由からこういうサイトでは禁止されています。
IDのみを削除すればいいので必ず編集してください。

Re: 女性メンバー募集中(^^) ( No.3 )
  • 日時: 2014/07/05 12:38
  • 名前: RYU (ID: ku.otaoU)

え、そなんですか?
ありがとうございますー(^ω^)

Re: 女性メンバー募集中(^^) ( No.4 )
  • 日時: 2014/07/05 12:45
  • 名前: 通りすがり (ID: wUhlWxfQ)

あの、訂正の仕方も知らないんでしょうか?

早くラインID削除した方がいいですよ?

掲示板の使い方わからないなら利用しない方がいいのでは?