交流掲示板

【Line】グループモンハンしようメンバー募集
  • 日時: 2014/07/17 16:30
  • 名前: さんみ (ID: DPIN3Uv9)

新規メンバー募集中です(^.^)
現在21名(男性15名、女性6名)在籍しています。
最終的に28名前後にしたいと思います。

グループのルールを簡単に載せておきます。

※3乙気にしない。
※言葉使いに配慮出来る方
※他人のプレイスタイル(ハメ等)を批判しない方
※出会い目的にならない

グループ内は結構盛り上がっています。
1日にログが1000件位流れます。
それでも気にならない方ご参加お待ちしております。

今回は女性メンバーのみ募集したいと思います。
参加希望の方はここにコメントお願いします。
気づき次第、集会所にてラインIDの交換をしたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【Line】グループモンハンしようメンバー募集 ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/04 22:24
  • 名前: HUNTER (ID: gdngHA6.)

ちゃんとルールをきっちり見て下さい。
LINE等のやりとりは禁止されているよ。
責任を持ってロックして下さい、お願いします。

Re: 【Line】グループモ ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/04 22:56
  • 名前: あいろん (ID: m80W3fW3)

>>1
ちゃんとルールをきっちり見て下さい
ゲーム内での待ち合わせなら問題ないんですが?

Re: 【Line】グループモンハンしようメンバー募集 ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/06 13:11
  • 名前: さんみ (ID: aJfRmAWs)

メンバー増員します(^-^)
ラインでのやり取りになりますので、ラインができる方のみお願いします。
ここに参加する旨を記入して下さい。
気づき次第、返信いたします。
ゲーム内の集会所でラインIDの交換したいと思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存