交流掲示板

手伝って(・Д・)ノ
  • 日時: 2014/07/28 13:28
  • 名前: ムラサメ (ID: azz.9RRj)

弱いですが、一定のメンバー4人でキークエ手伝ってほしいので
やってくれる方3人募集します


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 手伝って(・Д・)ノ ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/04 22:28
  • 名前: HUNTER (ID: gdngHA6.)

ムラサメさん、手伝いますよ?
ちなみに、ムラサメさんはHR何ですか?
キークエという事は、まだ解放してないですね?
明日、立てて頂けないでしょうか?
では、返事を待ってます。

Re: 手伝って(・Д・)ノ ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/06 04:38
  • 名前: HUNTER (ID: v2r/U/nE)

紫水さん
言っても無駄かもしれない。
一週間経って、忘れてるかも......

Re: 手伝って(・Д・)ノ ( No.5 )
  • 日時: 2014/08/06 11:33
  • 名前: モリモリ君 ◆woIizTTQZE (ID: 6Z6OhyuV)

>>2-4
なぜ誰も反応せず、長期間放置されているのかをよく考えましょうね。

■ 今からプレイする仲間を探す時は掲示板ではなく、チャットで探して下さい。

なぜならこのスレは違反スレだからです。

おそらくスレ主は戻ってきませんし、このような違反スレを上にあげるのも皆さんの迷惑となります。
まずご自分のレスを削除し、それからきちんとルールを確認なさるのがよろしいかと。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存