交流掲示板

★まったりハンターの会2【※新規募集停止中】
  • 日時: 2014/09/18 20:20
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: mR5bjqnH)

皆様はじめまして、ツナ缶と申します。
まずは観覧ありがとうございます。

このチームは皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで
効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★

@活動の際はフレンド通知をOFFに設定してください。

Aギルドカード・フレンドコードの交換は
 各自、自己責任でお願いします。

B1ヵ月以上書き込みor参加のない方は除名になります。

C初参加から1週間経つまでは仮入会となります。

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★

【現在新規募集停止中です】

@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
※入会後に改造が発覚した場合は
 除名させていただきます。

D効率を求めない方

E上記の基本ルール4点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら
初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や
 明らかに入会条件を満たしていないと判断できる場合は
 入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★部屋★

部屋を建てる場合は探し易くするために
部屋条件を以下で統一してください。

◎新人
◎フィールド採集
◎仲間と遊んでいます

部屋建て・参加表明についての詳細は>>2を、
パスワードについての詳細は>>185を参照してください。

-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=kani_chat

メンバーの方は自由にご利用ください。

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★

・ツナ缶>>1
・☆asami☆さん>>63
・たつさん>>4
・くーれいさん>>10
・yokiさん>>84
・流星さん>>13
・雪さん
・えりんごさん>>20
・マサさん>>255
・Tーさくさん>>17
・ばんさん>>48
・ハム爺さん>>18
・紅葉さん>>24
・伊吹さん>>11
・イギーさん>>5
・言語さん>>3
・おでんさん>>19
・ネオさん>>9
・ふじさん
・MIYAVIさん>>59
・ミコトさん>>23
・ビビンバさん>>16
・ゆずきさん>>35
・かいむさん>>12
・嵐山三郎さん>>26
・ディジーさん>>14
・ういさん>>33
・くぼうちさん>>39
・☆ゆづき☆さん>>420

現在29名

-----------------------------------------------------------------
★仮入会メンバーリスト★

現在0名


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★まったりハンターの会2 ( No.39 )
  • 日時: 2014/08/02 10:36
  • 名前: くぼうち (ID: eos3s4Ye)

新スレおめでとうございます!

皆さま、こんにちは(*´∀`*)

一日でも早く皆さまとワイワイ狩りがしたいとダラに挑むため、黙々とゴアちゃんを狩っているくぼうちです。
昔、ゴアちゃんをゴマちゃんだと思っていたへっぽこハンターくぼうちです。

HN【くぼうち】
HR【7】
使用武器【操虫棍、笛、片手剣(双剣、弓に興味を持っていたり)どれも練習中です←】
活動時間【21:OOくらい〜】
一言【素人ハンターではありますが、皆さまとワイワイ楽しくのんびりまったり狩りがしたいと思います!】

まだまだ皆さまの足元にも及びませんが、ご一緒した際はどうぞよろしくお願いします!

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.40 )
  • 日時: 2014/08/02 13:11
  • 名前: おでん (ID: oR2wSz8p)

皆様こんにちは(^-^)/

ただただ…暑いです( ̄▽ ̄;)

お部屋建ててしばらくの間
一人で遊んでますf(^_^;

お暇なら寄ってみて下さい(^o^)/

ではでは…

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.41 )
  • 日時: 2014/08/02 14:21
  • 名前: ゆー ◆/tKffGioNg (ID: 3oGbtAQB)

HN【ゆー】
HR【59】
使用武器【ほぼランス】
活動時間【基本的に夜】
一言【まったり武器とか装備集めpsあげhrあげなどしたいです】

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.42 )
  • 日時: 2014/08/02 16:09
  • 名前: ハム爺 (ID: IgNC.rYg)

皆さんこんにちは!

ギルクエデビューしたと聞き、さっそくシャガル100を貼るハム爺でございます。
いやいや、冗談のつもりだったのですが……。

24hエアコンフル稼働の部屋から廊下に出たら、熱帯雨林になってましたw
呼吸するだけで肺がやられそうですw
今からお買い物行くのだるいっす…(´・ω・`)

おでんさん、ういさん、ネオさん
先程はありがとうございました。
短時間でしたがとても楽しかったです♪
またご一緒の機会がありましたらよろしくですm(_ _"m)

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.43 )
  • 日時: 2014/08/02 17:26
  • 名前: T-さく (ID: hYHbX62u)

イブキさん、イギーさん、ハム爺さん、おでんさん

昨日はありがとうございました!
狩にチャットにとめちゃ楽しかったです〜眠気吹き飛んでましたが落ちた瞬間意識を失いました(笑)

イブキさん、イギーさん
ワンクエだけでしたが、ギルクエシャガル貼らせていただきありがとうございました(^○^)
100でないと皆様物足りないぐらいの勢いでシャガルが狩られていきました(笑)

ハム爺さん
長い時間お付き合いいただきありがとうございます。
初めて黒龍に乗れたのが昨日1番嬉しかったですが、調子に乗った2回目はサイン出しながら飛ばされるという失態を…謙虚にならねば(^_^;)
DS、惜しいですね…便利なようで不便な世の中です。

おでんさん
おでんさんの登場、期待しておりましたです(^○^)
「深夜といえばおでんやさん」のイメージが私の中では定着しつつあります(笑)

また宜しくお願いしま〜す!

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.44 )
  • 日時: 2014/08/02 18:54
  • 名前: 伊吹 (ID: K/dKhHu0)

みなさんこんばんは〜

昨晩ご一緒した方々ありがとうございました〜!
お供に始まり高難度ギルクエまで幅広く楽しめました!

かいむさん
3乙気にしないでくださいね〜
シャガルの91以降は自分も乙る時はあっさり乙りますし←
慣れてしまえばシャガルは素直なかわいいモンスになりますので( ´∀`)b
それよりその次にやったブラキ&ラーをクリアできたんですから自信持ってくださいw
正直91になった状態のあのクエは自分たちも未経験だったので
クリアできるかわからなかったですからw

ハム爺さん
あれ?そうでしたっけ?w
我ながらそんな無茶をさせていたとは・・・人のことを言えないスパルタでした(ノ∀`)アチャー
まぁ状況を見て程よい難易度のを貼れればいいかなw

T-さくさん
自分は100じゃなくていいかな!
80超えたあたりぐらいで好きな武器使って倒す方が好きだったりしますw
貼られれば全力で狩りに行きますけどw


Re: ★まったりハンターの会2 ( No.45 )
  • 日時: 2014/08/02 19:18
  • 名前: たつ (ID: iavzYgqR)

おでんさん、ネオさん、ういさん、カイムさん

本日は夕方のおでんさん部屋に参加出来て楽しかったです。
入れ替わり沢山人が入ってきて大人気でしたね〜(^^)
このまま深夜のおでんさん部屋になってしまわないか少し心配です(T_T)
おでんさんのギルカに、絶対に断らない男、と書いてありました♪

また皆様是非ご一緒させて下さい〜(^^)
PS
これから温泉に浸かってきます♪

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.46 )
  • 日時: 2014/08/02 20:33
  • 名前: かいむ (ID: xkG1uqiZ)

>おでんさん
>たつさん
>ういさん
先ほどはありがとうございました!
短い時間でしたが、楽しく狩らせていただきました。
しかし相変わらず上位?モンスター戦だと戦力になれない(T□T)

おでんさん、最後のラージャン戦、もう少しのところで申し訳ないです。
アドバイスを参考にガンスに手を出してみようかと思います!
(挫折も視野のうちですが…)
あ、ユニクロは楽しかったです♪
戦力分断して一騎打ち(オトモ込みですが)とか燃える展開でした♪

たつさん、あれ?と思ったのですがセカンドキャラですかね?
入れ違いになってしまったのでよくわかりませんでしたが、HRが違ったような?

ういさん、お初でした!
一狩りしか行けませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。

今日は回線がラグってるのかモンスターがみんなワープしたり
フェイントかけてきたりで一人画面の前でアワアワしてました。

皆さん、また機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.47 )
  • 日時: 2014/08/02 20:47
  • 名前: イギー (ID: 96y3Ncos)

皆さんこんばんは〜

えりんごさん、カイムさん、伊吹さん、ハム爺さん、Tーさくさん
昨夜はご一緒させていただいてありがとうございました!
昨日は集会所クエから始まりギルクエまで幅広く遊ばせていただいてとても楽しませていただきましたw
最初のうちはあまり使った事の無い武器の練習をしながらご一緒させていただいていたのですがクエがだんだんガチになって来て最後の方は足を引っ張らないように必死でしたwまたご一緒した際はよろしくお願いしますね♪

このあと22:00より部屋を建ててみたいと思いますのでお暇な方がいましたら遊んでください!
よろしくお願いしますm(._.)m

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.48 )
  • 日時: 2014/08/02 20:55
  • 名前: ばん (ID: YMWmlK3i)

皆さんこんばんわ
最近忙しく全然できていません
もう少ししたら出来ると思うのでその時はよろしくお願いします


HN【ばん】
HR【71】
使用武器【大剣たまにヘビィボウガン】
活動時間【22:00〜と休日】
一言【まだまだ弱いですが頑張るのでよろしくお願いします】

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.49 )
  • 日時: 2014/08/02 20:57
  • 名前: くーれい (ID: stVtH4M.)

こんばんは(^◇^)

遂にクック亜種のギルクエを
ビッリビリに破棄できてご機嫌なくーれいデス。
/) /)
*´人`)ウサウサ…



イギーさん
本日酸化希望ですゾ
よろしくうー!

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.50 )
  • 日時: 2014/08/02 21:05
  • 名前: ハム爺 (ID: IgNC.rYg)

皆さんこんばんは!

イギーさん
ギリ間に合うかと思いますので本日参加希望します。
空きがありましたらよろしくですm(_ _"m)

短文失礼しました。

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.51 )
  • 日時: 2014/08/02 21:06
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: 1xaMJDO5)

イギーさん

本日参加希望です(^^)
楽しみにしております♪

>>41
申し訳ありませんが
現在新規の方の募集はしておりません。
また機会がありましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.52 )
  • 日時: 2014/08/02 21:21
  • 名前: おでん (ID: oR2wSz8p)

皆様こんばんは(((^^;)

いつの間にか夜……意外とショックです( ̄▽ ̄;)

お集まりくださった皆々様
とてもとても楽しく熱い狩りでした(^_^)/

皆様の狩魂に乾杯!!

自分は暑い狩りでした( ̄▽ ̄;)

ではでは…またのちほど(^-^)/

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.53 )
  • 日時: 2014/08/02 21:59
  • 名前: うい (ID: Vt8rfRSI)

おでんさん、ハム爺さん、かいむさん、たつさん、
先ほどはPT楽しかったです!
また機会あれば(つくります)
最後は速攻落ちてすみませぬ^_^;
地元のお祭りに行ってきましたー

皆様、よい狩りとよい夜をんんん

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.54 )
  • 日時: 2014/08/02 23:40
  • 名前: かいむ (ID: xkG1uqiZ)

皆さんこんばんは。
只今物欲センサーにひっかかりまくりで狩りをしております。
せっかくなので部屋立てしてみようかなと思いますので、
お暇な方いましたらご同行下さい!

1時過ぎくらいまでブラブラしてると思いますが、あまり反応ないようでしたら閉めます。
それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.55 )
  • 日時: 2014/08/03 01:48
  • 名前: かいむ (ID: n7osqTfN)

>T-さくさん
>伊吹さん
>ミコトさん
先ほどはありがとうございました!
4人揃うとは思ってなかったので、感謝感謝です!
短い時間でしたが、楽しい狩りでしたヽ(・∀・)ノ
私がダメージを受ける度に、(狙ったかどうかわかりませんが)
皆さんから回復して頂いて何だかすいません。
皆さんから見守られているような心境でプレイしておりました♪

これに懲りずにご一緒してもらえるとありがたいです!
それでは、おやすみなさい(つ∀-)

※本日の反省は何故かダオラ相手にダオラ太刀で挑んだ事。
  狩りの準備は慌てずに行いましょう(T_T)

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.56 )
  • 日時: 2014/08/03 05:32
  • 名前: おでん (ID: MmnhD8aW)

皆様おはようございます(^o^)/

久しぶりに夜寝ました……(T-T)
なんと気持ちの良い朝でしょう……

今日も熱い狩りの予感がしまふ〜(^_^;)

たつさん、
あのね……ギルカの"絶対に断らない男"
って……確かに書いてあるけどね……
あのね……(T-T)

時々断るかもしれない男…おでん

ではでは…またのちほど(^-^)/

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.57 )
  • 日時: 2014/08/03 06:36
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: AeQ5n8v7)

イギーさん、くーれいさん、ハム爺さん

先程はありがとうございました(^^)
楽しくてつい時間を忘れ、気付けば
もう朝の6時!!(゜ロ゜ノ)ノ
長い時間付き合ってくださって感謝です♪

それと途中から私の一言で闘技大会部屋に
なってしまいすみませんでしたm(_ _)m
そして皆様、快くお付き合いくださり
ありがとうございました(^^)
皆で試行錯誤し、どんどんタイム縮めてくのは
楽しかったです(≧∇≦)
おかげさまで私もケチャ・ゲネル・ザボアの記録を
更新することができました♪
またイベント部屋として建てても面白いかもですね(o^-')b !

イギーさん

本日は部屋建てありがとうございました!
そして「目指せ全S取得」です( ̄ー ̄ゞ−☆
私は知ったかぶりのアドバイスとヘタレPSぐらいしか
力になれませんが、私もまだまだタイム更新したいので
よろしければ是非また一緒に頑張りましょう♪

それでは皆様、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.58 )
  • 日時: 2014/08/03 10:55
  • 名前: おでん (ID: MmnhD8aW)

皆様お暑うございます( ̄▽ ̄;)

部屋を建てて剣の修行に励んでおります。

ギガスラッシュの習得まであと一歩です!

ではでは…………暑ぅ…

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.59 )
  • 日時: 2014/08/03 12:40
  • 名前: MIYAVI ◆z7m7pUOnyA (ID: pTtcLn9F)

皆様こんにちは
遅ればせながら新スレおめでとうございます
現在3DS入院中のMIYAVIです

HN【メイン:MIYAVI サブ:melody.】
HR【メイン:500後半 サブ:50くらい】
使用武器【双剣がメインですが、クエにより色々】
活動時間【20:00〜】
一言【近日中に復活予定ですので、ご一緒させて頂いた際には、宜しくお願い致します】

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.60 )
  • 日時: 2014/08/03 12:47
  • 名前: ハム爺 (ID: T3gJmJOe)

イギーさん、くーれいさん、ツナ缶さん

昨日はありがとうございました。
1時過ぎあたりから眠気に襲われ、3時過ぎに目が覚めてきたら頭痛が…。
せっかくのペア狩りを崩してしまい、申し訳ないです…m(_ _"m)

そもそもSランク狙うPSなんて持ってない上に、使える武器がないという悲惨な状況で
かなりご迷惑をおかけしました。重ね重ね申し訳ないです…m(_ _;m)三(m;_ _)m

闘技大会やると、ほんと実力の無さを痛感します…。
どうやったらあんなに上手くなれるんですかね……。
片手クエ3つはSランクになったので、しばらく片手剣封印して練習します。

ではでは、皆さん良い狩りを!

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.61 )
  • 日時: 2014/08/03 16:48
  • 名前: イギー (ID: JOnGFDdB)

皆さんこんにちは〜

くーれいせんせい、ツナ缶せんせい、ハム爺さん

昨日の闘技大会では時間のたつのも忘れて遊ばせていただきました。気付いたらもの凄い時間になっていましたw
そして、先生2人に生徒2人のようになりましたがSランクを取らせてもらった感がすごかったのでまだまだ練習が必要ですね(・_・頑張って早く優秀な生徒になりたいと思いますw

闘技大会のイベント部屋いいですね!開催されたら是非参加したいと思います♪
参加希望者多いのかな?

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.62 )
  • 日時: 2014/08/03 18:56
  • 名前: くーれい (ID: MtqTf0QD)

イギーさん、ハム爺さん、ツナ缶さん

昨夜はありがとうございました(^◇^)
闘技場では、改めて自分の訓練を兼ねながら
遊ぶことができて良かったです(≧∇≦)

装備に甘えに甘えていたことを痛感した日でしたよw
また、闘技場やるときは是非酸化したいです。
それまでにもっと腕をピッカピカに磨いておきます( ̄^ ̄)ゞ

Re: ★まったりハンターの会2 ( No.63 )
  • 日時: 2014/08/03 20:46
  • 名前: ☆asami☆ ◆4S1Ttn1X06 (ID: bXJ1gKRu)

皆様こんばんゎ(*ゝω・*)ノ。

新スレぉめれとぉ&
ツナさん、ぁりがとぉござぃましたぁ♪。

最近全く参加できてなぃasamiです。

HN【☆asami☆】
HR【195】
使用武器【双剣】
活動時間【不定期】
一言【ヘタレハンターですがョロシクお願いしますです。ペコリ。】

ぃろA落ち着いてきたので、
チョコA参加してぃこぉと思います。
ご一緒になった時ゎョロシクお願いしますです。